
皆さんが東京ゲームショウに行っている間に、私はシャチョサーン(娘@一歳半)を連れてハロウィン仕様のARTNIAに行ってきました。
※以下、写真は全部iPhoneで撮影したものなので画質は劣りますが許してねん(ゝω・)キラッ☆

ARTNIAでは本日2014年9月20日から11月3日までハロウィン期間中となっています。




店内の入り口の扉はシャンデリアと黒猫のステッカーが貼ってあって可愛らしい






もうひとつの入り口は魔女が今にもドアを開けて入ろうとしている様子。




建物の外側も蝙蝠が飛んでいます。



FC2 Management

2014/09/18から東京ゲームショウ2014が始まりました!
今年も(もはや)スクエニの物販だけを見にビジネスデイから行ってきたので
写真をたくさん掲載しまーす!

今回の目玉をMD部の渡邊さんに聞きました。
ずばり、

FF7ACクラウド・ストライフのプレイアーツ改の初展示!ババーン!!

IMG_8655


お顔を拡大してみました
IMG_8655

いい(≧∇≦)b イイネ!!いいんじゃないかい?!
かっこいい~♪

IMG_8689


IMG_8660


今回はなんと合体剣が分解した状態でそれぞれ付属します!
なんて豪華なんだーーーー!
でも、これブリスターパック作るの大変そう?ww
すっごく大きい箱になりそうな予感。

IMG_8657


替え手も左腕は袖ありの状態にもできますね。
IMG_8658

野村哲也氏のサイン
野村さんのサインをいただいてきました!!!!
・左のトートバッグ:野村哲也さんのサイン
・右のトートバッグ:間さん、神藤さん、橋本名人、松塚さん、そして松下さんのサイン。

(*´ρ`*)ホワワーン。。。まだ私夢を見ているような気分だよ~~

2014年8月7日、この日、野村哲也さんと握手できた幸せを、今も毎日薄ら笑いを浮かべながら噛み締めているAllocです、こんにちは。
せっかく当選させていただいたのに、レポートを書くのが遅くなってしまいました(;´・ω・)
子供の世話が忙しくて、、、ううぅ(以下略。)



さて、当日は英雄様と一緒にイベントに参加してきましたよ、と。


スクエニのグッズショップARTNIAで、すばらしきこのせかいの原画展などが開催されていますいました。
2014年8月31日で終了しちゃいました( ;∀;)

ARTNIAはこちら

8月7日、「すばらしきこのせかいARTNIAジャック」に先駆けたプレビューナイトに当選したので行ってきたよ~。


このプレビューナイトはなんと、野村哲也氏の日本初のサイン会&握手会が開催されるとあって競争倍率は高かったー!
今回のイベントでは、すばせかグッズの先行販売、すばせかドリンクやフードの試食、MDラジオの収録もあって盛りだくさんの4時間でした!


店内のディスプレイもすばせか仕様。
IMG_1951.jpg
862745070.jpg

育児中につき、FF14は課金だけしてお休みなう、買ったはいいがLRFFも開封すらしていないAllocです。
こんばんはー!

今年もジャンプフェスタ2014にいってきました~

■今回の新作は、チョコボとモーグリとスコールのスタティックアーツ・ミニ。

■TGSで無彩色だった原型に色が付いたものは、
・スタティックアーツ・ミニのクラウド、セフィロス、ティファ。
・プレイアーツ改 バハムート

■ドラクエシリーズでの新作は、
・ロトの剣1/1サイズ
・ドラゴンクエスト モンスターズギャラリーHD THE BEST BOX
・ドラゴンクエスト メタリックモンスターズギャラリー デスピサロ、スライムつむり、マリンスライム
・ドラゴンクエスト スーパーHGフィギュア シドー、りゅうおう
・ドラゴンクエスト スライムサブレ スライムスノー、ピーチスライム
です。

ではでは、画像をはっていくね~
ヽ(;´Д`)ノ 白とびしすぎちゃった・・・ううう・・・


スタティックアーツ・ミニのチョコボ


スタティックアーツ・ミニのモーグリ



スタティックアーツ・ミニのスコール


プレイアーツのレビューをする暇がなかなかないAllocです。こんにちは!

先日うちの娘が7ヶ月になったので、7のキャラのプレイアーツを並べてこんな写真を撮りました。



伝え歩きをするようになったので、テレビ台の上のセフィロスのフィギュアが齧られたりします。



スライムポンチョが届きましたー!
さっそく娘に着せてみたけど、大き過ぎたねww



このポンチョ、裾を巻いてフードの中に入れるとクッションになります。

最初は色落ちするので他の洗濯物とは別に洗うといいみたい。



スライムの塩胡椒入れ。可愛いよ!
食卓にさりげなくオタクグッズが置けるのは嬉しい(・∀・)
でもさー、胡椒ってそんなに使い道がなーいw


以上、親バカ日記でしたー


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2014 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



