Selected category
All entries of this category were displayed below.


そういやー昨年のキャラホビ(だったけ?)で展示されていた
カレンとシャーリーのフィギュアがホビージャパン誌にも登場しましたね。
DSC03327_edited-1.jpg DSC03431_edited-1.jpg

もう寒くてPCの電源入れるのすら厳しいよぅ・・・(;´Д⊂)
寒いのに雪が降らない中途半端な寒さが嫌い!スノボできないじゃん!

DSC03843.jpg

これが理解できるそこの貴方、
間違いなくアラウンド30以上ですね?わかります。


やっと全部見たけど、ガンダム00は見てない。
だってまだ1stガンダム見終わってないもん。

To:ここをたまに覗き見している兄貴へ。
先日、お宅の『EPSON ホーム・シアター』の上に「シャア」と書かれたDVDが置いてあるのを発見しましたよ。。。
とうとう20年ぶりに逆襲のシャアを見る気になったのかい?www

イカ、いや間違えた、以下、いつものニコ動まじえた感想です。
※3話分の美大様と伏線の人の動画は一番下に貼ってあるよ。
(ちなみに、わざわざ画像貼るのは、私個人がログインせずとも、いつでも鑑賞できる用ですw)


キャラホビ2008において、既に発売済みのグッズ類の画像等はFlickerにうpしました。
http://www.flickr.com/photos/30231588@N07/
※IE7ではなぜか直接スライドショーへJUMPできませんでした。why?
0906_1.jpg
Flickerの方が画像もうpし易い+スライドショー画像が大きい+サムネイルおk
てことで、今後は、WF2008や10月のTGSの画像も後で掲載します。

さて、第21話の感想でつ。

DSC02161.jpg
別に私はこのアニメに関しては腐ってないので、どうでもいい組み合わせです。


★第20話★
<<個人的感想>>
■ギアスの世界?
えー?なーになーに?意味わかんねwマリアンヌが一番腹黒かったりしてw
■黒の騎士団
ほんとに日本て欧米の支配に弱いってか、操られてばっかだよね。大丈夫?w
■スザクたん
なんで剣で闘うの?銃で撃ったほうが早いじゃん。
■扇とヴィレッタはラブワゴンにでも乗って中学生日記みながらどっか行ってください。

//** ここからいつものニコ動 **//

//** 余談 ---------------------------------------------
Aaronに頼まれたWFで売り切れたフィギュア代理購入第2弾(笑)
アルター社の『チューア・チュラム』たんでっす

パンツがピンクだぜ~~!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

DSC03170.jpg DSC03169.jpg
//**---------------------------------------------------


★第19話★
<<個人的感想>>
■ルルたん・・・公式ホムペでナナリー死亡確定だってよ(涙)
 どうだろう?この際、C.C.かカレンに慰めてもらうってのは?
■オナニーナは脳内妄想シミュレーションでしかフレイヤを実験していなかったバカ?
 まあ、オナるにはイマジネーション大事ですもんね。
■扇は去勢されました。
 軍の規約や忠誠よりヴィレッタ命っ!
■ロロ株まさかのV字回復!!
 あのまま雑巾で死んでたら箱ものミニフィギュアで
 ロロをうっかり当ててしまった人は
 ゴミ箱放りなげてしまうための対策ですよね、わかります。
 でも、ナナリー殺す機会があってマジで殺してたら大暴落だったぞ。
■スザクたん
 どうしたあぁぁぁ?
 あまりのショックに記憶なくしたクラウドと同じかー?
 ちょっと行き詰まったデスノのキラっぽいぞ。
 怖いよぉぉぉ~ドMが反転すると笑い方が怖いよぉぉ


//** ここからいつものニコ動 **//


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



