Selected category
All entries of this category were displayed below.


JR東日本からプレスリリースきました!!

2年ほど前から噂のあったとおり、E651(スーパーひたち)とE653(フレッシュひたち)の運用区間と置き換えが決定しました。

E657.jpg

E651はE657へ。
その後はどこで交直流車をもってくんでしょーかねえ

E653は首都圏の古い電車の掃き溜めといわれる常磐線北部へwwwまたかよw

E657系には、全席にコンセント電源がついてるそうです!!
でも・・・WiMAXが整備されてる上野~水戸間って・・・


私は地元が茨城なので楽しみです(・∀・)♪

はやぶさの「グランクラス」というグリーン車よりさらに高級なクラスのシートが公開されました。
ココ(MSNニュース)


017.jpg


そしてJR東の新幹線はやぶさのグランクラス利用時のお値段の高さときたら!!Σ(・ё・;)
JR東PDF参照

東京─新青森 片道でグランクラスを利用した場合、
運賃+特急料金+グランクラス利用料=合計26.360円



■バスターソードでおっぱいを二つに割ってみたクラウド君。
P1040032.jpg
私じゃありませんよー。Iカップのお友達の胸でバスターソードの威力を発揮してみたの図。



だいぶ遅れた情報を今更なんですが、鉄子ネタを一挙に。

■1月24日をもって、京浜東北線E209系が引退。記念グッズやセレモニーが行われます。
ソース:http://railroad.kanaloco.jp/2009/12/14/news/1157/(カナロコ鉄道ノート様)

■九州エリアとのSuicaサービス拡大記念ICカード3月に発売
ソース:http://www.jreast.co.jp/press/2009/20091220.pdf(JR東日本)
jreast200912.jpg
JR東の配布枚数3万枚。
JRの中の人にはこっそり割り当てがあるんですが、さすがに一人一枚とかでしょうね。
前回、フラダンスSuicaを3枚手に入れた時は、6倍の値段に跳ね上がって売りたい衝動にかられたっけ・・・。


■E651とE653が将来的に廃止され、新型車両E657が導入予定だそうです。
ソース:JR東日本の中の人(約3名)
プレスリリース前に言うなというが、既に某掲示板じゃ出てる噂だしいっか~(;・∀・)

名称はどうなるんだ?「スーパーひたち」と「フレッシュひたち」が合体するわけだから・・・
「リフレッシュひたち??」


ちなみに、指定席やグリーン席などの指定券はICカードをかざす仕様を搭載するんですって!
こんなかんじ↓
jreast20100120.jpg

こんにちは、プチ鉄子の部屋です。

リニア中央新幹線。飯田市の方いわく「地元もCルートでいいよ」って思ってる人多いよ・・・」

はえええwwwwww

リニアの東京からの始発駅は品川駅になるんだって!
やった近所じゃん(´∀`*)
なんで東京駅じゃないかっていうと、地下を掘ると、ギリギリ皇居の下にぶつかってしまうため
品川なんだそうです。(安全上の理由から、鉄道は絶対に皇居の下は走れない)



■JR東日本プレスリリース:「0系新幹線車両の展示公開日決定について(PDF)」

JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!
12日(土)に大宮車両倉庫から深夜に移動完了→10月21日にピッカピカに磨かれた団子っ鼻に出会えるぞ!


■先週、やっと茶色い山手線(命名100周年記念車両)と出会えたー!

といっても中身は普通のE231車両です。

来月からまた鉄道博物館が混雑するでしょうね


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



