Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンビニに16種類全部置いてありました。
200円もするので、以下の3缶だけ購入~

味は普通。色もなし
眼鏡おっぱいこと、ジル様の缶を飲むのは恐れ多いので、
ピュアピュア☆なセラ缶から飲んでみたよ~

ペットボトルに中身を出してみたが無色透明。味は本当に普通。レモンスカッシュを薄めた感じ。焼酎割りしたらおいしいかも!

キラキラ光ってる エリクサー缶、セブンに全種類売ってた
缶はピンク系の細かいラメ仕様です。とてもキラキラしてる。

先週からFFXIIIのCMとELIXIRのCMをよく見かけますね~盛り上がってきたわ(・∀・)
スポンサーサイト

20091204194629_20091205002042.jpg

飲み会の前に秋葉原寄って買ってきました。
私がよくいく某ショップでは、最初からフルコンプのセットが2000円で販売されてたので、セットを一つ。
あと、FFVII(セフィロス、ユフィ)セット980円を購入!

英雄様はやはり2つ欲しいよねん♪

可愛い娘さんが新たな家族になりましたよ~☆

DSC05736.jpg
今日はAmazonではまた値段が上がっています。セール時に買ってラッキィィ(・∀・)


毎度おなじみ、「Aaronのお使い編」です。
いつも人のお金で萌えフィギュアを買い、
一通り舐めまわす様に撮影し終えたら海外へ発送するという・・・オイシイとこ取り☆

DSC05617.jpg
ククールちっちぇえwww

DSC05618.jpg DSC05621.jpg DSC05623.jpg

ギターはまるで本物みたいです。ちゃんとピックも持ってるし♪


一周撮影するついでに、ククールさんが余計な事をしでかすわけで(アタシかw)
DSC05624.jpg DSC05625.jpg DSC05626.jpg
Wikiより正体は、情報統合思念体によって造られた、対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェース
なんだかよくわかりませんが、思念体とはまるでカダージュ君のようではないかw
みくるちゃんのオパーイとは雲泥の差だー( ゚Д゚) ビニュー


そして私の最大の鑑賞目的=パンチラ・チェック・ターイム★
DSC05629.jpg DSC05627.jpg
うーん・・・ケツフェチとしては、(´・ω・`)ガッカリ・・・

//** うちのVistaマシンがだいぶモッサリしてきました **//

ぴえろSHOPで買っておいたら、その後すぐ売り切れたタンブラーです。
DSC05489.jpg
中はステンレス製なので、スクエニのAS樹脂製タンブラーより保温性に優れてるけど、小さすぎるのが残念だなー。
耐熱温度:100度~-10度まで。


ところで、FF7ACC試写会で貰った非売品タンブラー。これも中身が入れ替えられる仕様だと今更気付きました!
DSC05599.jpg
このように、FFXIIIの自作タンブラーに模様替えすることが可能。
・・・てことは、
販売するとタイーホされるけど、抽選で外れた友達へ台紙のコピーを誕生日プレゼントする分にはOKだろうか・・・?
うーん、教えて、エロイ人!


//** 鉄道無線と航空無線の話。 **//


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。