Selected category
All entries of this category were displayed below.


皆さんが東京ゲームショウに行っている間に、私はシャチョサーン(娘@一歳半)を連れてハロウィン仕様のARTNIAに行ってきました。
※以下、写真は全部iPhoneで撮影したものなので画質は劣りますが許してねん(ゝω・)キラッ☆

ARTNIAでは本日2014年9月20日から11月3日までハロウィン期間中となっています。




店内の入り口の扉はシャンデリアと黒猫のステッカーが貼ってあって可愛らしい






もうひとつの入り口は魔女が今にもドアを開けて入ろうとしている様子。




建物の外側も蝙蝠が飛んでいます。




野村哲也氏のサイン
野村さんのサインをいただいてきました!!!!
・左のトートバッグ:野村哲也さんのサイン
・右のトートバッグ:間さん、神藤さん、橋本名人、松塚さん、そして松下さんのサイン。

(*´ρ`*)ホワワーン。。。まだ私夢を見ているような気分だよ~~

2014年8月7日、この日、野村哲也さんと握手できた幸せを、今も毎日薄ら笑いを浮かべながら噛み締めているAllocです、こんにちは。
せっかく当選させていただいたのに、レポートを書くのが遅くなってしまいました(;´・ω・)
子供の世話が忙しくて、、、ううぅ(以下略。)



さて、当日は英雄様と一緒にイベントに参加してきましたよ、と。


スクエニのグッズショップARTNIAで、すばらしきこのせかいの原画展などが開催されていますいました。
2014年8月31日で終了しちゃいました( ;∀;)

ARTNIAはこちら

8月7日、「すばらしきこのせかいARTNIAジャック」に先駆けたプレビューナイトに当選したので行ってきたよ~。


このプレビューナイトはなんと、野村哲也氏の日本初のサイン会&握手会が開催されるとあって競争倍率は高かったー!
今回のイベントでは、すばせかグッズの先行販売、すばせかドリンクやフードの試食、MDラジオの収録もあって盛りだくさんの4時間でした!


店内のディスプレイもすばせか仕様。
IMG_1951.jpg
862745070.jpg

IMG_4406

女神しのぞーさんの同伴者としてARTNIAのプレオープン初日に参加してきました!

レポ:ARTNIAのプレオープンに行ってきたよ~(Moonlit Meow)

レポ:スクエニ公式ショップ&カフェ「ARTNIA」に招待された!店内のようすレポート(めっつぉ)

レポ:ARTNIAのプレオープン参加(felmata-sin)

レポ:ARTNIA行ってきました(これまでのあらすじRe:2)


看板
702254683

お花が届いていました。
マイクロソフトとか、SCEとか。
DSC03351

入口前で受付を済ませたら、メニュー表が配られます。
DSC03359
また会ったねワタナベ(営業)さーんww

外のショーウィンドウの影は、リノアだそうです。
IMG_4401

カップルでおいでくださいとでもいいたげなw
IMG_4399

18:00の回に参加したんですが、残念ながらお酒はプレオープンでは提供されませんでした( ´Д⊂ヽ
プレオープンの間は限定メニューのみとなります。

メニュー表
IMG_4408


あっかる~~い店内に入ると、白いカフェエリアとグッズ(主にFFとDQのぬいぐるみなどのTOY)エリアが目の前に広がります。
702268656

キャラホビ2012にて、リノアとエアリスのFFトレーディング・アーツ・ミニ改(の第三弾?)が初登場していました!!

関連;キャラホビ2012 C3×HOBBY フォトレポート(その1) アキバHOBBY様

Thanks, @Zelu1984_FFM.


Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
SDCCで発表されたばかりのセフィロスもいるじゃないか!
他、日本初展示品は、同じくSDCCで発表されたFFクリーチャーズ改vol.5(ケフカとか)でした。


うわーん(´;ω;`)私用の為キャラホビいけなくなったんだけど行きたかったー!
アキバHOBBYさんとこの浴衣ミク、サンタミク、桜ミクさん見たら可愛すぎて萌え死ぬぅぅぅ\(^o^)/

ビジネスデイがないイベントには混雑しない午後から行くときまっているAllocです、こんばんは!

ワンフェスにいってきたよ~ん。

自分が気になったフィギュアだけ載せますね。

※パネルまで撮影していないので、万が一 撮影禁止になっている画像が含まれていたら当記事にコメントを残していただけるとありがたいです( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) すぐ削除させていただきますね!

では、いってみよー!


アルティメットまどかキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
『魔法少女まどか☆マギカ』より、「1/8スケール アルティメットまどか」
AllocDSC02291


AllocDSC02292


AllocDSC02289


AllocDSC02295

撮影するの大変だったよ~後ろから押されまくりだし、後ろの人同士がケンカはじめちゃうしで(;・∀・)


続いてfigmaリンク~~━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

AllocDSC02263

デフォルメじゃないリンクのフィギュア化は嬉しい!
けど頭身が微妙だなあ・・・


AllocDSC02265


■幽遊白書なついww
蔵馬
AllocDSC02254


飛影
AllocDSC02253




■今回のパンチラ娘さん達
---------- ここから -----------
巡音ルカ
AllocDSC02280
おしいっ!!><;



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



