Selected category
All entries of this category were displayed below.


育児中につき、FF14は課金だけしてお休みなう、買ったはいいがLRFFも開封すらしていないAllocです。
こんばんはー!

今年もジャンプフェスタ2014にいってきました~

■今回の新作は、チョコボとモーグリとスコールのスタティックアーツ・ミニ。

■TGSで無彩色だった原型に色が付いたものは、
・スタティックアーツ・ミニのクラウド、セフィロス、ティファ。
・プレイアーツ改 バハムート

■ドラクエシリーズでの新作は、
・ロトの剣1/1サイズ
・ドラゴンクエスト モンスターズギャラリーHD THE BEST BOX
・ドラゴンクエスト メタリックモンスターズギャラリー デスピサロ、スライムつむり、マリンスライム
・ドラゴンクエスト スーパーHGフィギュア シドー、りゅうおう
・ドラゴンクエスト スライムサブレ スライムスノー、ピーチスライム
です。

ではでは、画像をはっていくね~
ヽ(;´Д`)ノ 白とびしすぎちゃった・・・ううう・・・


スタティックアーツ・ミニのチョコボ


スタティックアーツ・ミニのモーグリ



スタティックアーツ・ミニのスコール


CIMG0260

身重の為、今年のジャンフェスには参加できませんでした~(´゚'ω゚`)ショボーン

@ffayuさんのご協力により、現地からiPhoneとデジカメでスクエニブースの写真を提供していただきました!
ありがとうございます(*ノェノ)
Photo by @ffayu


公式の画像なども交えながら、JF2013で展示されていたスクエニグッズのラインナップを解説していきましょう(何様だ)


■FF7AC プレイアーツ改 ヴィンセント (初展示)
IMG_5295

ヴィンちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いいね、マントの裾がカッコイイエッジしてますね。お顔も渋いぜ。

IMG_5309


■FF7AC プレイアーツ改 ユフィ (初展示)
IMG_5313

ユフィちゃんもなんかセクシー(´∀`*)

■FF7AC&無印 トレーディングアーツ改ミニ ユフィ (初展示)
CIMG0236

いきなり発表で彩色済みできた!
ユフィの場合は無印とAC版の衣装がついてくるようですね。


■FF7AC トレーディングアーツ改ミニ クラウド (初展示)
CIMG0234
なんとアドベント・チルドレン版も登場です。
訂正:無印版の間違いでした! 第一弾で既にAC版が発売されています。

■FF7AC トレーディングアーツ改ミニ ティファ (初展示)
CIMG0235
ティファもAC版が登場。(こちらは逆に第一弾が無印Ver.でした)


■FF7AC プレイアーツ改 ルーファウス (彩色済は初展示。TGS2012にて未塗装で初展示)
IMG_5299

なんかすごくサイズでかいとTGSの時から思ってるんですが、、、
FF13-2のセラの原型も大きかったので、これも原型ゆえのサイズだと思います。
実際はこれよりサイズダウンするはずです。

IMG_5301
社長~~~悪い顔してるよぉぉ~~黒いよ~~~www


IMG_5311


■KH2 フォーメーションアーツVol.3 (彩色済は初展示。TGS2012にて未塗装で初展示)
CIMG0237

彩色されて再展示です。

CIMG0238

今年もジャンフェスにいってきたクポー!!

始発(海浜幕張5:32着)で電車を降りた時はまだ夜明け前。
今年一番の寒さという噂どおり、3時間半並んでる間は足腰が凍りつきそうでした><;


今年の物販売り場は入場後から混雑していてほとんど撮影もできない程の大混雑!!
満員御礼ですよwwwおおおうふww
なので、急いで撮影した写真のみになります。


では、さっそくスクエニ物販ブース写真をUPしまーす。


Attention!: Don't use photos and texts without my blog credit and link to my blog.
if you want to quote my photos, you can use the "share" button or "Grab the link", "Grab the HTML/BBCode" button on Flickr.


■今回の会場で発表された新商品、
KHのワンダニャンぬいぐるみ!

DSC02031_edited-1

お尻から見ても不安定な四肢がブサカワイイ。

DSC02032_edited-1


■FFクリーチャーズ改 vol.4 
(一部はhidemi_mad_dogさんのフォト蔵で告知済み、展示は初)
DSC02043_edited-1
バハムート烈


DSC02038_edited-1
モルボル


DSC02042_edited-1
オメガウェポン


DSC02037_edited-1
シャドウクリーパー


DSC02048_edited-1
キングベヒーモス


相変わらずクリーチャーズ改シリーズは光沢も素晴らしく、
小さいのに細かいところまで造形されていてカッコイイですね(・∀・)


■続々と発表されるドラゴンクエスト25周年記念グッズ最新作より、
マップジオラマコレクションが初登場!


DSC02073_edited-1
公式サイトの「?」マークも残り少なくなってきましたね~ →25周年記念グッズはコチラ

今年もジャンプフェスタにいってきました。

写真はいつものようにFlickrにうpしました
スライドショー 
 一覧表示


今回未発表初展示作品はDEUS EXのAdam Jensen(アダム・ジェンセン)のプレイアーツ改でした。
カッコイイですよねこれ(・∀・)
DSC07221


今回も「PA改通信 vol.5」をもらってきました。
DSC07282

内容としてはプレミアムショップ(SQEXと提携しているフィギュアショップ)にいけば特典がもらえるかもしれませんよ、ということでした。

クリアスタンドは”アーム可動”、”高さ調節可能”というもの。

現在、3色展開されているそうです。
■クリア:PAプレミアムショップ特典
■レッド:PA改購入キャンペーン
■ブルー:Online Shop またはオフィシャル初台ショップ特典



今朝はTwitterのサブ垢(@M_Alloc)から呟いていたんですけど
スタンプラリーの景品にびっくりしましたね~

■KHのデニムポーチ
■2009年4月に行われたFF7ACCプレミアム試写会で限定だったタンブラー

ツイッターのフォロワーさんによると2009年の試写会日の日付とプレミアムスクリーニングの刻印入りだったそうなので、在庫・・・余ってたんでしょうね・・・(゚Д゚;


そして上記二つがあっという間になくなって最後は以前にもイベントで配布されたことのあるKHのクリアファイルのみとなってしまいました。。。


試写会出た私としてはプレミア度が下がるので嫌だし
試写会にも今回の配布のタイミングにもスタンプラリーが間に合わなかった人は超悔しい!
という展開に・・・・

自分はセフィロスとクラウドのアロマキャンドルを2回にわけて買うことで
2回まわってクリスマスカード2種類とKHポーチをもらってきました。
290

まだあと一つオマケが貰えるスタンプカードが残っているので明日いってみようかしらorz...

で、あとのメガシアターの内容は(オレが面倒なのでw)以下のFFブロガーサイトさんをご覧になってください。

FF-reunion様
independent様
これまでのあらすじ様
ReBirth Wings様

メリー・クリ○○スサンタクロース ←minさんのmixi日記タイトルのマネw

DSC04612.jpg DSC04615.jpg

DSC03773_edited-1.jpg DSC04600.jpg
2日目はR.Amano氏と戸井さん「ローアングルでライトニングさんを撮影しよう!」と呼びかけました(変態すぎw)

BASTARD!!のダーシュが表紙の懐かしいジャンプを発見!
DSC03768_edited-1.jpg DSC03753_edited-1.jpg


--------------- シアターの感想 -----------------

各シリーズの詳しいセリフ内容については「FFKH ONLiNFO.net」様をご覧ください。

■DDFFのTVCMが3編合間に流れる。
■KHとVersusはTGSからあまり変わらない情報だけ。

■FFV13は、新規情報はないものの、
まるでPVのような超クールな出だしシーンから始まり、かっこよかった!


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



