Selected category
All entries of this category were displayed below.


先日の記事のコメント部分も合わせて少し追記訂正。

DSC05248.jpg

■サッズとライトニングが「パルスのファルシ」の前に到着する場面は
JF2009のロング・トレーラーに含まれていました
orz...すいません。

 ×召還獣みたいな建物 ←パルスのファルシの間違い。
 (だってなんかBASTARD!!のアンスラサクスみたいだったんだもんっ)

■でも、ヴァニラの「バーン♪」の場面はなかった・・・から、
試写会用にJF2009のロング版を再編集したのかな?
メガネ娘も出てこなかったし。TGS2008のとも違う。。。うーん(教えてエロイ人!)

■試写会の最後のシーンで
(JF2009のロングの始まりみたいな)透明のトンネルを走る列車の場面はJF2009ではなかったと思うんだが・・・
最初は、茶色っぽい地形を上空から遠めで映してるんだよね。
そこを小さく列車が走ってくるのが見えてきて
ズームアップして、轟音とともに、列車がカーブを回転するように走っていく。
  ↑これは既出なんだろうか?( -人-).。oO(・・・・・・)

ま、とりあえずあと3日!

頼む、スクエニ様、どうか欠席者の分のプレゼントをポイントで交換できるようにしてください。

さて、うろ覚えな感想その2.
読みたい人だけスクロール+反転させてみてください。



あああああ!大画面で見るセフィロスは超COOL!
大音響で聞く臨場感がたまらなかった!
5.1chのスピーカーを買おうかな・・・・。

■全体的に曲はアレンジされていて、サントラCDが楽しみだ。

さて、ここからはネタバレ(詳しい内容)を含みます。
読みたい人だけ下の「Read More?」から文字を反転してお読みください。



■FF7ACC本編の後、FF13の最新トレーラーが発表されました。

■FF13は「Coming 2009」と出ていた。
→基本はJF2009のクローズド・シアターと同じ。

■新規映像
サッズ(?)かスノウと一緒に、ライトニングさんが巨大な召喚獣のような建物にたどり着きます。
たしかサッズ「ようやく探し物にたどり着いたって感じだな」
ライントニング「・・・ああ。この中にあるはずだ。」
サッズ(?)「パルスのファルシ・・・か」

ノラのもう一人のメンバーはフードを被ったままの男?まさかあの「中途半端な髪の長さで、茶色っぽい髪の凡人顔」の男じゃないよな?

シヴァ姉妹が手をつないでバイクに変化するシーン、それに跨るスノウ兄さん。(JF2009とは少し違う画像だった気がします)

雪の場所で、スノウ+ライトニング+ヴァニラの3人で戦う実機画像が公開された(既出?)

以上。

DSC05247_edited-1.jpg
けっこう大きいサイズですね。
95人程入れる客席は、30席ぐらい空席でした。非常に残念です。
5月17日までの間、ソニービル内(1階から3階)にて、FF7ACC特別展示が行われています。
階段まで黒い羽模様になっていてドキドキしたよ!
会場に入る際に、DISSIDIAポーションが一缶配布されました!

■お土産■
タンブラー、野村氏サイン入り+黒い羽根付きカード。FF7ACCの布バッグ。飲み終わったポーション缶(いらない人は最後に空き缶の回収に渡せます)

↑DISSIDIA缶は好きな柄を選べなかった。
なのに、帰りに5名程が「セフィロス缶」を捨ててました(涙)
拾ってくればよかった。。。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



