Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■TGS3日目一般日に午後から行ってきました。
サポーターズチケットはAmano氏に半額で譲ったので、自分の分を買いに一人で窓口へ向かう途中、とある男性から声をかけられ「一枚余ってるのでどうぞ」とチケットを譲ってもいました★☆
ありがとう! ちゃんと化粧してて良かった~~ww

img
人大杉・・・
押したり引いたりを繰り返す洪水のような人の波で窒息死するかと思った!

物販ブースではPSPやDSの和風カスタマイズグッズが大人気でしたね
img

Amano氏いわく、午後にはクラウド香水は売り切れになっていたそうです!

■バンナムブースで「ガンダムVSガンダム」をプレイしてみました

初代からユニコーンまで好きに選べるので、Aaronお勧めのユニコーンで戦ってみました
設定がEASYになっているので、私でも3連勝することができて良かった~~
通信対戦がすごく楽しみですね


DFFのすれ違い通信で、16人いっぱいいっぱいカード交換できたヽ(´ー`)ノ
ツワモノは、DQIX用とラブプラス用のDSまで持ち歩いているそうですよ・・・・

夕方:R.Amano氏とアキバで反省会 ←Amano氏 PSPの電池きれてDFF対戦できず オイー!

■TGS4日目(今日)
・・・すいません、今日は無理でしたー!
サポーターズチケを無駄にしてしまいましたorz...

この3日間で筋肉痛。昨晩は歩く度に痛かった+二日酔い=三十路の体力の限界突破
今日はおうちでゆっくり休みます
(明日から会社とか泣きそう・・・・)
スポンサーサイト

本日は昼前から参加してゆっくり過ごしたのでたいしたレポじゃないよ。
ちなみに、明日は午後から参戦。
夕方はR.Amano氏と合流してDFFオフ会しますー★ 参加したい人はコチラ

■本日新たに収穫したもの
DSC06594_edited-1 (2)

以下、試遊してみた感想・・・

■収穫したもの
2009092422210000.jpg

スクエニproductsでも商品紹介の冊子がおいてあります。
(プレイアーツ改の寸法が載ってます)

■ぴよぴよチョコボとクラウド・パフュームを買ってしまった罠。。。
2009092422300000_20090924231834.jpg
【スクエニのパンフレットより抜粋】
Cloud Strife オード・トワレ 50ml
「クラウド」をイメージし香料を調合した完全オリジナルのオードトワレ。
トップ(※香りの始まりの意味です)は爽やかなシトラスとグリーン系の香りをのせたマリンノート。
ミドルからラスト(※香りの経過具合ですね)にかけてセクシーなフローラルブーケとウッディー、オリエンタルノートの香りがクールに漂います。


↑・・・要するに、クラウドはいろいろ(ごちゃごちゃ)と入り混じっていて複雑・・・という意味?!

<以下、試遊の感想>

恒例の「値段表まで撮影する」シリーズですわコレ。
一般日にお越しの方は、お財布さんと相談しよう、そうしよう。

このカテゴリーにUpした携帯からの画像以外、デジカメで撮影したものです
(が、失敗した。VGA画質でずっと撮影してしまったorz...)


■今回の目玉は、オーディンの塗装済みプレイアーツの展示。
■FFXIIIのプレイアーツ”改”シリーズ5体がそれぞれ武器を装備。
 おなじく、5体に2重間接部位が追加。
 (以前はホープとサッズに腕等の関節がまだありませんでした@キャラホビ)
■ベヨネッタ プレイアーツ改
■デビル・メイ・クライ4 プレイアーツ改
■KH ソラ サンタVer.プレイアーツ &ミッキーの塗装済み版
■バガボンドより、塗装済み 宮本武蔵
■召喚獣IのTシャツ
■FFXIIIとモーグリの傘
■Cloud Strifeの香水
 高いけど、6時間程経過してもあまり香りはかわりませんでした。変化具合はまあまあ。
 ※良い香水の見分け方: 長時間経過しても香りが変化しないこと。(と先生が言ってた)
 吹き付けた最初は とても爽やかな感じです。
 そしてだんだん甘い香りがしてきます。(←ここらへんがブルガリっぽい)


以上、写真は例によってFlickrにUPしました。
スライドショーでも閲覧可能です。

TGS2009-1

■他に、PSP、PS3,PS2,箱○の歴史と分解した中身
■取材されてる鳥山さん
など。

20090924160902
20090924160900
20090924160857
忍者外伝、おっぱいモニュメントw

バンナムブースにあるこの頭部はお台場のガンダムのらしい。

取材されてるのはたぶん鳥山さん。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。