Selected category
All entries of this category were displayed below.


展示の詳しい内容については、aiboさんの記事をご覧ください!

関連:FF:「FF25周年記念イベント」オープニングセレモニー・展示レポ!(FF-reunion)

関連:FF25周年展レポート(これまでのあらすじRe:2)


allocIMG_3242


残念ながら今回グッズに新商品の展示は一つもありませんでしたorz...
ルーファウスのプレイアーツの原型展示がくるかと思ってたのに残念。
これはTGSに期待するしかないわ~><

あろっくは、9/20(木)のTGSビジネスデイに参加します!

さて、今回の展示について、当ブログは写真だけで内容を語るよーうヽ(´ー`)ノ

Attention!: Don't use photos and texts without my blog credit and link to my blog.
if you want to quote my photos, you can use the "share" button or "Grab the link", "Grab the HTML/BBCode" button on Flickr.


チョコボのモニュメントが入口でお出迎え!
allocIMG_3243

お花は小島監督などからたくさん届いてました。
会場を2周する頃にはさらにお花が増えてたよ。

先日、FF7グッズを一覧にするね~と言って記事をまとめているうちに気づいた、
ああ、5年前にヤフオクで買ったセフィロス・ジッポをまだレビューしていなかった。

はい、これがFFVII 限定ZIPPOライター セフィロス です!

DSC02193-s
全然手入れせず、ここ1年間放置していたので、すっかり錆付いてました('A`)

本当は、ZIPPOの黒い台座がついているんですが、引越しの際どこかへしまって行方不明ww
台座は真っ黒のプラスチックで、立ててZIPPOを飾っておくことができるんです。
見た目は普通のZIPPOとロゴの入った台座ですね。



数は限定されて販売されたようです。
それが証拠にシリアルナンバーも入っているんですよ~


DSC02195-s

LIMITED No.1290
(c)1997 SQUARE
Illustrated by TETSUYA NOMURA


上記のように刻印入りです。


ジッポ底部にはZIPPOの刻印があります
DSC02194-s

H ZIPPO XIII
BRADFORD.P.A. MADE IN U.S.A


この刻印についてググってみたら、なんと製造年月が判明しました(゚∀゚ )!!


関連:ジッポー豆知識のページ (父さんはジッポーが好き)


上記サイト様によると、このセフィロス・ジッポの製造年月はH(8月) XIII(1997年)で
1997年8月に製造されたものだということですね♪


へ~~知らなかった~!


開けてみたところ。
DSC02196-s

ZIPPOオイルを足してあげれば、もちろん今でも使えます。

去年まで喫煙者だった自分は4年程このZIPPOを毎日使っていました。
風で炎が消えにくいから冬はライターよりジッポが大活躍だった!
それまでZIPPOなんて使ったことなかったけど、セフィロスのためにZIPPO用の石も付け足して愛用してたわ~(´∀`*)

ヤフオクで落札したのは2007年、12000円くらいだったと思う。
他にティファやクラウドなどもあったそうです。
実際何種類あったんでしょうかね?


ZIPPOは震災時など非常事態にもろうそく代わりになるし、久しぶりにZIPPOオイルを買って備えておこうと思います。


//** 日記:FF7をプレイしはじめました **//

おおうふw一日遅れちゃったよーん

DSC02174.jpg


IGN.comが作ったFFVII15周年ケーキがどうにもやっつけすぎてお腹イタイww
(情報THANKS FF-reunion様)


■FF7ACがこのタイミングでいよいよレンタル開始、キャンペーンも!(めっつぉ様


■FF25周年のトランプも予約開始だよー! (SQEX official shop
「ファイナルファンタジー」25周年を記念した『トランプ』が本日より予約受付開始!歴代のキャラクターを使用したプレミアムな絵... on Twitpic

■ストリートファイターIVの色違いプレイアーツ改がオンラインショップ限定で出るそうです。
【オフィシャルショップ限定商品】「スーパーストリートファイターIV」より「リュウ」「春麗」「豪鬼」「キャミィ」がオフィシャ... on Twitpic

間違ってもFFで色違いとか出さないでくださいね、財布の紐が緩むから(((( ;゚д゚)))gkbr


■Battle SQ :バトル音楽のリミックスアルバムが出る~?!



スクエニ福袋は発売中だよ~~! 
前回の福袋の中身はありかさんちへGO!



FFXIII-2のダウンロードコンテンツのPVが公開されましたね(・∀・)
やっぱりセラのこの衣装でしょう!!
これ絶対買うでしょ!!(*´д`*)ハァハァ

ffxiii-2 dlc



2日目にもちらっとだけジャンフェス2012に参加して疲労コンパイルなAllocです。こんばんは!

JFの写真を少し追加しました。
on Flickr スライドショー

ワンダニャンのお腹のエンブレムも撮影してきてくれと言われたので。

AllocDSC07893_edited-1
パンチラショット以外で下からあおり撮影したの初めてじゃなーいw


メガハウスの撮影可能な未発売フィギュアなど。

タイバニのフィギュアはすぐ売り切れるから予約必須ですね

AllocDSC07886_edited-1




暑い日が続きますね!(´∀`)ノ

節電の為、USB扇風機よりも扇子が売上げを伸ばしているこの夏、
セフィロス扇子が大活躍中でございますー!!


関連:めっつぉさんの【FF7セフィロス扇子を買ったよ!レポート】


で、扇子のレビューではなく、
FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN i Phone4ケース セフィロス」です!


※買ってから1週間経ってるので埃まみれですwwww


DSC07592

先日、iPhone4(通称:ぽよん)を不具合の為にApple Storeで新品と交換してもらった私。
覗き見防止フィルムと背面保護フィルムを貼ったせいで愛用していたバンパーが嵌らなくなってしまいました(´・ω・`)


他に気に入るバンパーがなかったので、とりあえずセフィロスiPhoneケースを買ってみました~



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



