Selected category
All entries of this category were displayed below.


さて、続きです。


女に目がない奴に覚えがあるウソッp…そげキングさんは
思わずこう言いました、

070225_05.jpg

ううぅん、チョッパー、煩悩はお釈迦様が
「んなもん、ゴミ箱に捨てちまえっ!」
と説いた、不要な不燃ゴミです。たぶん。
テーマ:フィギュア撮影 - ジャンル:サブカル

SQEXがお盆休みに入り、特にネタもないので
過去に自サイトで公開していたDQ8プレイアーツ漫画をどうぞ。


はじまりはじまり~

ククールさんに追いかけ回される日々に嫌気が差したゼシカさんは
ある日、森の奥へと逃げ込みました・・・

070225_01.jpg

狙った獲物は逃がさない、恋の狩人ククールさん



しかし、どうやらゼシカさんを見失ってしまったようです。

今週は喪中につき、更新できないので
かなり昔、私のサイトに載せていた写真漫画をどうぞ・・・

来週、ゼシカVSティファ巨乳対決をさせてみます。

DSC00072.jpg
でも、服は脱げないんだよね(;・∀・)

--- ごめん、最近ニコ動はまりすぎなのよ。 --------

我慢して最後まで見ると2分後にものっすごい事が起きる動画www
Please continue looking till the last. A terrible thing will happen 2 minutes later!


私は『初音ミク』は興味ないんですけど、この動画は超COOLだと思います。
まるでどっかのPVみたいだよ、職人だよコレ。



さて、すっかり続きをUPし忘れていたククゼシによる御岳山登山ツアーの続きです。

DSC02467.jpg
御岳山を下山した。。。

I went to "Musashi Mitake Shrine" in the top of Mt. Mitake.
御岳山の頂上にある「武蔵御岳神社」へレッツらゴ~。

DSC02459.jpg

//** From here, a lot of photographs are displayed.
ここから写真がいっぱい出てきますので続きを見たい人はRead more?からどうぞ。 **//



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



