Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月3日もうとっくに過ぎてしまいましたが、恒例の「ひな祭り」クラウド衣装を作成してみました。
作成はちゃんと2日の夜2時間でやったんだよぉぉぉ
(↑やっつけ仕事だったけど)

ちなみに、2009年のひな祭りは十二単でした

DSC06766.jpg

実際には、平安貴族の衣装の一つである、「狩衣」が元デザインとなっています。

いつも女装ばかりじゃ可哀相だもんね~w



DSC06767.jpg

背景のゴチャゴチャはほっとくとして、ちゃんと桃の花も買って来たよ♪

材料費は300円です。
近所の呉服屋でワゴンセール中の絹の帯紐用の生地をかってきました。
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます今年もよろしくおねがいします

■プレイアーツ改 ライトニングのレビューをされている方をご紹介
怪人の集会所II(全体像や稼動についてたくさん画像ありました)
R's labo (FFVII PAユフィとの大きさ比較写真とリペイント後の画像が有り)
FFMより:上記2箇所から持ってきた画像+出所不明な画像
(FFVII PAエアリスとの比較画像あり)

■FFXIIIを75時間で昨年末にクリアしました!
しかも初めて一切攻略情報を見ずにやりました。おかげでチョコボに乗れたのは正月でしたw


■さて、新年最初の記事は【マスターピースアーツ クラウドを虐待】
・・・じゃなくておめかしさせてみたよーん

DSC06714.jpg
このマスターピースアーツは実家に置いてある2個目のほうです。


DSC06718.jpg
背景にCloud Black PS3があるのを見てもわかるとおり、
実家へPS3をもって帰ったの。すんげ~重かったし
電車内でクラウドの絵が描かれた箱を堂々と手にぶら下げて帰省した私、最高すぎる!
(痛いって意味で・・・)


DSC06713.jpg DSC06721.jpg
実はこのマント、お友達Yちゃんから貰ったキャミソールなんですよー

Y「子供生まれてこんな毛がついた服着れないからお人形用にどうぞ」
裁縫するのもメンドクサイ・・・ええい、このままちょっと切って被せてしまえ!
・・・ということで、キャミの肩紐を一部切って、それを結んだだけなのでした~~

新年早々、めんどくさがり~な私を、皆様、どうぞよろしくねん (^-^*)♪

2009年のハロウィーン衣装は、『ゼルダの伝説のリンク』です。

2008年のHalloweenはこんな感じでした Here


DSC06612.jpg

やっつけ仕事なので相変わらずの貧乏クオリティ。
今回は奮発して200円しかかかってないよー!

DSC06613.jpg

盾までは作れなかったので、『ドラゴンクエスト レジェンドアイテム』の”はぐれメタル”シリーズの盾を代用しました。

(今度この盾は再販売されます。つい最近までこのセットは最高値1万円でしたよ)

あと、胸に付けてるのは、2007年のスクエニパーティで貰ったDQソードのピンバッジです。

DSC06614.jpg

そして小悪魔ティファと無印クラウド君によりそってもらったんだけど
なにこのマスターピースアーツとの大きさの違い・・・
久しぶりに並べると無謀なMAのデカサにビビるよw

て、ことで、皆様、ハッピハッピハロウィーン!

※知らない間に、Twitterの「まいんちゃんクラスタ」Listに2つもリスト入りしていたAllocより。
たまたまtwitter まとめwikiのリスト調べてたら、初めて知ってええええ?だったww


ていうか、ハロウィーンじゃなくて、「ハーロイーン(七鍵守護神」な方はBASTARD仲間だと思ってます

Tsukimi by English Wikipedia.
10月3日は中秋の名月でしたねん。英語ではHarvest Moonというのだそうです。
とっくに過ぎてしまいましたが、お月見☆食玩セットをいただいたので
エアリスさんとザックスさんでお月見していただきました~

DSC06604.jpg

エアリスさんがせっかく説明してるのに、
花より団子、月見よりも団子なザックスさん。


そうそう。月には兎がいるんだよー( ^∀^)

日付が変わってしまいましたが、
アメリカ時間ではまだ7月7日なのでOK ヽ(;´Д`)ノ

DSC05732.jpg
今回はガブラス君も道連れです!
セフィロスのMAが発売されないこの2年間の間に、
とうとうガブラス君とクラウド君で2年目の七夕祭りを迎えることになってしまった・・・。



DSC05733.jpg DSC05735.jpg DSC05734.jpg

忙しかったので、基本的に2008年の七夕衣装とほぼ同じです。

ちなみに、昨年は3つ書いた願い事の内、一つは叶いました!
■「DKΣ3713に当選しますように」


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。