上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DSC00271_20080810110710.jpg

※漫画家の叔父はここに載ってないけど
新郎新婦と叔母はメディアに露出してるので加工なし

2日目は主に親族で結婚式でしたー

与論島といえば、プリシア・リゾート!と言われる唯一のちゃんとした(?)リゾート地で従姉妹夫妻を祝福!

でも炎天下で集合写真撮る間、「早くとって~!」と皆で絶叫。。。暑い!!

夕方以降、別のホテルのプールサイドで披露宴でした。
さぁさぁ、くっだらねー自慢写真大会っすよ!

DSC00373_1.jpg

DSC00322_2.jpg


■途切れることのない催し物(琉球舞踊やバンドとか)
■ガチャピン&ムックから祝辞(声だけ)w
■八海山の非売品ミニ吟醸ボトル(金と銀)を持ち帰る
■『信三郎帆布』の社長が漁師のオッチャンみたいなコスプレしてた
■京都の大徳寺のエライ?坊さんがハッスルして女子に抱きついていた・・・

とま~飲み放題・食べ放題で最後は全員で踊り狂った宴会でした。シャンパンは腐る程あったので、シャンパン好きな友達の為に持って帰ってきちゃった(←やることが貧相・・・
スポンサーサイト

一日目、行きは鹿児島経由

九州初上陸ぅぅ!

今をトキメク東国原知事のお菓子をオカンが買い溜めw
20070623100903

だけど与論への乗り継ぎはやっぱりプロペラ機
20070623101402


ホテルに着いた早々、
オカンはまたしても、土産!土産ぇぇ!と取引先の事ばっかり言うので
ホテルに聞いたショッピングセンターに行ってみたワケなんですが…
20070623102606


オィィマジでセンターか?!


その後
叔父(漫画家)の別荘でプチ宴会にお邪魔したよぅ

席に着いたら目の前にグラサンのオジ様集団がいました
(字は不詳)

◆不二子不二雄(A)先生
◆あしたのジョーのちばてつや先生
◆ゴルゴ13のさいとうたかを先生

夕方の宴会の時もやっぱり藤子先生はグラサンはずさなかった(笑)

今夜も夜勤ですが、3泊4日の与論島ツアーに明日の朝出発するので、
今夜は出勤とともに、旅行ケース準備です。

このクソ忙しい&夜勤リモート対応できる人が6人しかいない状況で
バカンス~!に行けるのは、
なんつったって名目が

従姉妹の結婚式! だからだ♪

行きは夜勤明け(金曜)→そのまま朝8時羽田へ直行。
帰りは(月曜)与論島→那覇→夜勤へ直行。

来週も夜勤継続なので、昼夜逆転生活を維持しつつ参加せねば!ありえね~ww

まだ何も用意してなかったりします。。。

拍手ありがとうございます!
■ちー有磯さん 20日


スメさん→Xさん→と2個目がまわってきましたw

今度はマルチェロ指定です!どひーぃ!

//++ Diary Ver.Marcello 2007/06/18 ________________Start
DSC00229.jpg

ふはははっ!みろ!
コカ・コーラ社の「爽健美茶~6つのキレイ体験プレゼント」
当たったぞぉぉ~~!

クククっ・・・これも日頃の私の行いに神が慈悲をくださったおかげだな。
まあ、どっかの顔と甘言を用いてプレゼントをもらいまくる赤いバカとは違い、
これは仕事中に周りの労働者達に

「茶を買うなら爽健美茶にしろ!別の茶は許さん!!」

「シールは私にすべて寄付するのだ!寄贈せねば罰が当たるぞ!」


・・・と必死に72枚(6枚一口×12口)をかき集めた努力の賜物だっ。

私にできぬことなどない!
努力をもってすれば必ず認められると信じていたのだっ!

しかし、、、この「ヨーガセット」
中身は
■千葉麗子ヨーガDVD
■ヨーガタオル
■ヨーガマット
■ヨーガ用オリジナル・バッグ
なんだが・・・

清貧な修道院(我が家)では、
これを広げてエクササイズなどできる場所があるだろうか・・・??

いや、週末の【ドキ☆女だらけの水着大会IN与論島】
までになんとか腹を凹ませるのが先決だぁっ!!
//++ Diary Ver.Marcello 2007/06/18 _________________End

次はもう回しませんww
でも、以外にマルチェロでやってみるのも面白かった!
他の友達もやってくれてて、ネタとしてはいいですね、このバトン♪

拍手ありがとうございます!
■chikoさん 16日


スメさんからいただきました!
イヤン♪指定されてどくんこ、どくんこ☆

<口調バトン>>
------------------------------------------▽
□0:絶対掟は守ること。
□1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
□2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
□3:回されたら何度でもやること。
□4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
□5:口調が分からなくてもイメージ。
1人称もそのキャラのものにすること。
□6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
□7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

------------------------------------------△

いただいた時の配役は・・・
>allocさん→ククールか銀時
ぎゃ~~銀ちゃんだあぁぁっ!!

//++ Diary Ver.GINTOKI 2007/06/17 ________________Start
つーか、何コレ?□3、□4って、、

無限ループじゃねぇぇかぁぁxx!!

DSC00215.jpg

またやっちゃたな~やっちゃったよぉ~
買っちゃったよ~コレ
また大人買いだぜ~@コンビニ。。。

なんで主人公の俺より前に立ってやがる、マヨラーの連れ君よぉ?!
あ・・・そういや、肝心なあの味覚バカ(マヨラー)がいねーぞ!
何気に高杉テメー、カメラ目線じゃねーか・・・

正直俺んちにはもうこれ以上
フィギュア置く場所ねーぞコノヤロー!

・・・でもなァァ・・・フィギュアは漢のマロンだろコレ、

神楽「銀ちゃんロマンあるよ!」

いいから良い子はダマっとけ(汗)
俺は今、すっげ~「天津甘栗」が食いたくて仕方ねーんだよぉ!

なんつーか最近、酒好きでイカスルメゲソ好きだった俺様なのに
甘いものが食いたくなってきて、
来週与論島で水着になるのに、、、
腹ひっこまねーんだけど、どーすんだコレ??!

オイィ!□7って・・・
4人もいねーぞ、あ?イイ年こいてバトンしてるって?
・・・俺はな、同人系バトンだけやるって決めてんだコレ♪
何気に喜んじゃうぜ
//++ Diary Ver.GINTOKI 2007/06/17 _________________End

次回す人→→
minさん→ククール
トシヲさん→ヤンガスwかククール
レンさん→エトかトロデ王(マニアックすぎ?!)

昨晩の店舗導入作業が順調に終わったので、
朝の7時に上司と会社を出て、江ノ島へ行ってきました!
P1000130.jpg

江ノ電~!
有名な紫陽花の線路は、まだちょっと満開には早かったよぅ。

江ノ電って一部路面になるんだね!
普通に後ろから自動車やバイクがついてくるのが不思議~

帰りも大船まで湘南モノレールに乗ったんだけど、
田舎のローカル線ってのが小旅行を感じさせるよ!
P1000135.jpg


コッキング庭園とかいう謎の場所に、展望台があったので
そっから富士山まで見ちゃった!
なぜか江ノ島ってトビ(トンビじゃないの?)が
すっげ~大量に飛んでるんだよw
気持ちよさそうだ~

P1000140.jpg


そして、旅の目的の生しらす丼!
残念ながらTVで有名な店は本日は生しらすが入荷できず
と書いてあったので、別の店でちょっと粋が悪そう?な
生しらす丼と刺身盛り合わせとはまぐり!!注文~♪

生ビールで午前11時に乾杯~~!
だってウチら、夜勤終わりなんだもーん!
平日の昼間は混雑してないし、天気いいし乙ですなぁ~♪

拍手ありがとうございます!
■chikoさん 11日


P1000122.jpg


しばらく仕事で徹夜(またかよ)などをし、ロムってました。
ストレスとサイトを更新できない欲求不満が爆発

土曜出勤の際、コンビニで
『ドラクエ・モンスターズ・コレクション4』を発見!!

8箱全部買ったら、上司が
「だったらこの空き台箱自体ももらえば?」
と言ったので、店長さんにOKをもらって
台箱ごと持って帰りました~~★(←大人買いってか、大人げない)

んでもって、今週から通勤途中(笑)に考えたネタを
8話連続アプしま~~す!もう作ってあって、後はアプするだけだから待っててね~!

拍手ありがとうございます!
■杜若さん 1日
■レンさん 2日




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。