
とうとう我が家にもFF7シリーズが到着しました

いらっしゃいませ~クラウド君!

CLOUD&FENRIR



愛車のフェンリル君も一緒です

FENRIR -back



後部もなかなか細部までよくできています


いいね~いいね~
とニヤニヤしていたら、、


KUKULE




ああ、スンマセン
だいじょぶ、まだまだ君は別格だからwwww


クラウド君はバイクに跨れる分、
股関節の可動はいいが、非常に納得いかない姿に・・・

CLOUD


ああ、、悲しいっ・・・
セフィ「その哀れな姿、似合ってるぞ…ククク」

拍手だけでも嬉しいです!ありがとうございました
(お礼まで)

DSC00781.jpg

箱が旅行用キャリーケース並みにバカでかくて仰天

「こ、こんなデカいのかよ?!」

2年前に全世界で77,777個限定発売された物ですが
新品未開封がどうしても欲しかった

DSC00780.jpg


どうせFF7とACFF7をみるなら、特典アニメDVD付きのがいいな~と

来月はセフィロスのフィギュアとマスター・ピース・アーツを
予約です

会社には「私、フィギュアに散財したので頑張って働きます」
って言っておいた

フィギュアの置き場所確保の為に
来年こそはマンション物色しないといけません

帰宅は明日だぁぁ

これが
アンジール→ザックス→クラウドへと受け継がれた夢と誇りの証
バスタードソード

てか、隣のスタッフの方、ちょい邪魔ですwww

んで、1/4スケールモデル(ガンダムみてぇ)セフィ
SEPHIROTH

54センチ近くあるから、やっぱり2m以上あるのね

んでもって、これがボークスという店で買った裸人形


コレがセフィっぽいってレンさんお勧めwww

http://www.volks.co.jp/jp/dollfie/index.aspx


10th Anniversary Potion

ポーション第2弾買いました
味ですが、なんつーかそのぉぉ・・・・

オロナミン○をすっげー薄めた感じです

さすがに前回「これじゃ回復するどころか、死ねる!」って不評だった味を改善したんだろーが
変に薄めすぎて超微妙

まあ、前よりは普通に飲める

でも、縦に置けないから、ゴロっと転がしておくしかないなあ
買ってから、あるサイトで「一緒に付いてるFF7本がいい」
っての読んで、初めて「そんなオマケ」あることに気づいたよ

これ、すごいね、この値段でこんなパーフェクト・ガイドみたいなの
入ってるんだ!

BC/CC/AC/DCそして限定BOXの特典アニメのLOまで
すべてストーリーと写真が載ってるんだよ

クラウドはCCで14歳だったのか・・・
どーりでヘタレ。。。

セフィは私と同じ位☆★
・・・じゃ7年後のFF7では脂の乗った30代のイイ男なんだな
男は三十路からですよ、エロス醸し出すのは

ちなみに、製作者インタビューによると
次はECというタイトルでいつか出るんだそーな
PS3では今んとこ話はないんだって
「ビックリする形で」出るっていうからさー
んーあれか?
もしかして次はオンラインか?!(若干BCがそうだが)

今、FF7CC2週目やってるけど
レベル引き継がれるから
超楽しい!
だって、召喚獣も一撃必殺だべ?!

あ~すごいスッキリする

SEPHIROTH Black Silver Pendant

せっかく「ビジネスデイ」(関係者用)チケットもらえたのに
実家に帰るから~ともらうのを断ったallocですが、

ちょうどFF7CCが終わり、セフィロスにすっかりハマったので
「土曜日行くよ~♪」というRさんに午後連絡して
一緒に参加させてもらいました!

朝10時から並んで入ったRさんを午後からまた長蛇の列に引きずるのは
申し訳なかったんだけど、Rさん快く
「CRISIS CORE 試遊台」の列に並んでくれました~

クリアしてるのに並んだ理由はですね、、
スクエニ・ブースの中に入りたいのに、どっから入っていいのか分かりづらくて、とりあえず並んだだけだったのよ(汗)

でも、試遊台はちょうど「セフィロス戦」からだったので
セフィの「母さん…」をまた聞けて体が震えましたwwww
ちょうど私の試遊台の隣に
実物大のバスターソード
が展示されてたので、それも撮影してきました。

てか、あれどうやって振り回すわけ?無理だよwwww

あとはスクエニ物販コーナーに並んで、ちょうど空いてる時間(15:30)&最終時間(16時過ぎには最後尾が締め切られた)
だったので、ちょうどタイミング良かったです。

前回、スクエニ・パーティ2007に午前中に行って
午前は混みすぎ、午後はブースが空く」を学習したので
今回は比較的空いてる時間で並べたと思います。

後で写真UPしますが、
■セフィとクラウド達の54センチのマスター・ピース・アーツ(9,10月発売)
■プレイアーツ第2段(セフィは2008年春予定)
を間近で見て、マジで欲しくなった!
第一弾は顔がよろしくなかったけど、今回はイイ♪
でも、今回も「参考展示」で購入不可!!

仕方ないから、セフィグッズの中で
■セフィロスのブラック・シルバー・アクセ
■ソルジャー1stのキーホルダー
を買いました。

帰りにRさんお勧めのフィギュアショップへ(宝の山☆)
10月にセフィのプレイアーツ第1段が再販されるんだと。

でも、買ったのは「青年男子型ベースモデル(裸人形)」
これは絵のデッサン用~。

Rさん「パーツ全てオリジナル構成できるこの人形でセフィ作ったら?!」

Rさん「んで、フィギュア用の粘土でチ〇コ増築しようよ♪」

「なんで少年型にはチ〇コ付いてて、成人型にはないの?」

Rさん「それリアルにデカすぎて猥褻物になるからじゃない?」

フロアに響き渡る声で大爆笑wwww
すっごい楽しいよ、この店。会員になるとカタログくれるんだって!
横浜にもあるっていうから、今度会員になっとこう♪

あぁ~もうRさん大好きです!
最近憂鬱だった私にプライベートぶっちゃけてくれたり、
とても参考になる「男の選び方」教えてくれたり、
一日とても楽しく過ごせましたっ☆★
また、イベントあったらよろしくお願いします♪

ヨットから見た水平線

プロジェクト・リーダー(PL)の方の所有するヨットへ乗せてくれ~!
と皆でお願いし、ヨットハーバー(マリンクラブ?)に行ってきました!

所有するといっても船の価格は○千万円!!
マリンクラブでの維持費が年間100万円!!
てことで、同じメーカーつながりで10人で所有してるんだとか。

そこら辺のお父さんの趣味と違うところは
さすが某大手電器メーカーさん達です。

まず、港にはヨットが陸にあげてあり、
一体どうやって海へ運ぶのだろう?と疑問でした。

■+++ 船が海へ運ばれるまで +++■
1)レッカー移動します
フォークリフトまでレッカー移動

この費用も毎回別途かかるそうですよ!

2)フォークリフトで台から持ち上げます
フォークリフトで持ち上げる

このヨットだけでも2トン以上あったな・・・

3)リフトを下ろして、海へ着水完了!
海へ着水

------------

ヨットの中は大人4人が寝泊りできるだけの広さがあるんですよ!
船内は以外に広い


トイレやキッチンもあってビックリ~☆★
キッチンもある


◆昼までに1回かるくセーリング
この日は風は弱い方で、波もおだやかで全然揺れなかった。

といっても、、
ありえない角度に傾いて、つかまっていないと振り落とされます。
私の帽子が飛ばされたけど、ヨットで転回して、棒で取ってくれました。

◆船の上でランチ
ビール飲みながら、ランチ!最高です。
行き交う船とは皆顔見知りらしく
「あの人はドコソコの社長さんで、あっちの船は~」
とセレブなお名前が出てくるんですね~

自分も今日だけはプチ・セレブ気分ですよ♪

仕事で後からやってきたウチのデブ課長は
マリンクラブの人にモーターボートで連れて来てもらい、
海上で、ヨットに乗り移って参加しました。。。

11人も乗って、さらにデブが乗って…沈むんじゃないかとドキドキ。

◆午後またセーリング

◆夜22時までマリンクラブ前でバーベキュー!

なんとこれで会費は2千円
よかったよ、庶民の懐具合を配慮してくれてwwww

今日「DQMB ちいさなメダルキャンペーン」への応募をしてきました。
100枚まとめて梱包!

常駐先に郵便受付センターってのがあるんですが
そこのオジサン、宛先見て目がテンになってたよ
この某大手メーカーの工場からDQMBへ応募したバカは私ぐらいだろう・・・

ところで、応募用紙に年齢を書く欄がありましたが、
子供向けに書いてあるから、
【年齢(ねんれい)】ってひらがな振ってあるわけよ、、

さすがにソコに、、2X歳と記述するべきか5分程悩んだ後、
「別に証明書が必要な書類じゃないしなvV」と思い、

17歳

って書いときました♪♪♪
発送は11月だって~長いよぉぉxxっ

ククコミュに副管理人さんがDQMB第二章のククールカード
「ほしふるうでわ」の写真をUPしてくれました。

か、カッコ良すぎるぅぅ~何アレ~?!超欲しい!


FF7クライシス・コア:
新型PSP本体、来週も手に入らない可能性が高いので
ブックオフで中古を買ってきちゃいました
じゃあ、今すぐやるのかというと、

実はまだゼル伝DS 夢幻の砂時計がクリア目前なの!
とうとうラスボス探しに出かけてるYO☆
早くFFやりたいから、どこにいるのかサッサと姿現してエンディング見させてくれぇぇっ!

二次元な夢をみました

あくまで夢でみた話ですので、
笑いと怒りはグっと堪えて読んでくださいっvv

なぜか学校の教室で
私の席の後ろに
ワンピースのナミとサンジが座ってたんですよ

サンジ「なあ、俺、実はルフィからallocに手紙渡そうかどうか
相談されたんだけど」

ナミ「やだ!そういえばルフィ、ラブレターがどうのって言ってたわよね!」

サンジ「allocどうする、あいつ絶対マジ本気だって!」

alloc「えぇぇ?!」

(てか、私はサンジ、お前が一番好きなんだけど)
(あ、でも主人公とつきあっとくと、何かとお得だな♪)

などと打算的な事を考える私とサンジとナミで
キャッキャとその後も中2のよーな会話してました。

かなり楽しかったvv
次は赤いカリスマが出るといいなぁぁxx

拍手ありがとうございます!


DSC00690_2.jpg


近所のゲーム屋さんに行って
「いたストDS」のポスターに彼がいるのを見て、
我慢できずに恥じをしのいで会社帰りに

「すいません、あのポップ広告、はがす時期になったら譲ってください!」
って電話番号教えておいたのよ、たしか発売の6月に。

そしたら先日、留守電に
「取りにきてくださーい」と伝言が!

巨大ポスター1枚+ミニポップ広告3枚をちゃんと箱に入れて渡してくれました♪

やっぱ近所の小さいゲーム屋はええなぁぁぁxxx(感涙)こなた

Vista DeskTop

ROMってる間に自作PCをVistaとXP両刀使いPCにしました

3週間自サイトをROMってたワケは・・・
ハードディスク2台で、VistaとXPも搭載する作業時代は楽だったのですが、
実際動かしてみたら、重い・・・マジで重すぎたのです。

結局、推奨環境以上でないと、「まともに絵をかけない!」と判断し、
秋葉原に行き、7万円投資して、4年ぶりにPCをアップグレードしてみました

詳しいことは、そのうち自サイトの「OTHER」で記述して
経験としてアプしようと思います。

が、CPUがCore2Duoでメモリ2Gなので、
バカっ速デス!!

正直、買うより、やっぱり自作の方が安いと思う。。。
!!Core2Duo搭載


//++ 写真 ++//
■Vistaのエアロ起動状態
■マザーボードの状態

Vistaの右サイドバーにある『ガジェット』表示するにはやはり
画面はワイドサイズが最適だと思う
どこまで金かけさせるんだMSぅぅxxx!!

拍手ありがとうございます!
コメントだけの方もありがとうございます~




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



