
第4話です。
→ If you want to read English translation, Click here!

DSC01601.jpg

To:まめをさん
教えてもらったドMソング、まんまコピペさせていただきましたwww
(無印クラウドが歌っている歌:『たすけて』by クレイジーケンバンド)



DSC01604.jpg




DSC01605.jpg




DSC01606.jpg




DSC01608.jpg




DSC01612.jpg


第5話に続く~!


A LOT OF THANKS !!

To Aaron and Rucksack and Mameo and all FF7 fans.

セフィロスのマスターピースアーツの発売時期が7月に延期されました。
The release time of MA of SEPHIROTH was postponed in July.


関連Link:"FF7AC reunion"様
From: mini-BBS [07月未定」に変更になったみたいです・・・。]

http://ff7ac.hotcafe.to/

私は再びコトブキヤに直電して確認してみました。
And I asked a direct call to KOTOBUKIYA@AKIHABARA again and confirmed it.

店員さん「はい。予定はあくまで未定ですが、夏に延期されました。」
A salesclerk;
"Yes. The plan was undecided to the last, but it was postponed in summer. "

おお、なんてこと!!!
OMG!!!

<<** WARNING! It's a NSFW post! **>>
カカロット(デブKakarrot課長)と多摩動物園に行ってきました。
*目的:首都圏最大の広大な動物園でウォーキング・ダイエット(デートじゃないよwww)

とあるメス象が、ムーン・ウォーク(後ろ歩き)をしていたので、
我々がカメラを向けたところ、
こんな面白いことを披露してくれたwwww



marshal_alloc0223.jpg

私「ヤバイよ!コレwww象が自慰してますよコレ!!」

課長「象の目をみろよ、恍惚としてるぜ(笑)」


IMG_0251.jpg


私「あ、鼻先で乳首をクリクリしてますよwwww」


我々が大爆笑しながら卑猥な会話をしていたところ、
周囲の家族連れとデート中のカップルが、我々の傍から離れて行った...


あ~~~小さいお子様がいる場所でつい興奮して
『オナ象~!」
とか言いまくってしまいました。ごめんなさい(滝汗)


さらに、昆虫の世界では複雑な男女関係が存在していた!

DSC01881.jpg


私もうダメです。。。どこへ行っても変態妄想発言しかできません。
//** さらに卑猥なことにチャレンジしてみた **//


今日のクラウド君の格好がなんかおかしいな?と思ったら、
"CLOUDY WOLF"のショルダーアーマーと、合体剣を装備し忘れていました(汗)

rDSC01833.jpg

ショルダーアーマーの裏はこのようになっています。



rDSC01834.jpg

ホルスター(鞘)を取り付けるのは意外と難しいんですよ。
背中の穴に無理やり入れると、鞘の根元が折れる危険があります。


rDSC01837.jpg

マスターピースアーツは、台座ごと向きを変えるのは大変です!
だって、総重量は3.4kg。
慎重に扱わないと、うっかりクラウド君の頭を天井にぶつけてしまいます。




rDSC01838.jpg

やっと、CLOUDY WOLFの肩アーマーを装着!



ところで、合体剣の重さを測ってみました。

体重計に乗せてみたところ、

rDSC01839.jpg
1/4スケールなんだよねコレ?単純に4倍すると800グラムだぜ?
おかしくね?おかしいよねコレ?

合体剣が1kgもないなんて.....

もしかしてスチール製????

そうか....そうだったのか~...
英雄様(SEPHIROTH)はスチール製の6本の剣でCLOUDに倒されたんだ(笑)

今日のクラウド君
rDSC01818.jpg

チューリップを買ってきて、並べてあげました。
あらまあ!お花畑にいるみたいだわ!

しかし、暖房が効き過ぎて、あっという間に花びら大開て~ん(笑)


今日はこれを買ってしまった!!
rDSC01819.jpg

マイケル様、なぜ、給料日前にCDを発売するんですか??

おかげで他の洋楽CDを売るはめに・・・

P1010009.jpg  P1010008.jpg  P1010011.jpg

16日(土曜日)、カカロット課長と秋葉原へ行く際に乗った京浜東北線が
今まで見たことが無い新型車両だと気づき、
思わず携帯で撮った(笑)

■吊り革が黒くて、形状が違う時点でやっと気づいた!
■E233系1000番代
■なんと!外側の電光行き先板がカラー表示!!

カカロット課長は私よりもさらに鉄ヲタなので
「これは、東急で製造された新型だよ」と即答。。。

秋葉原に交通博物館があった当時もジオラマを見に行きました。

もちろん、大宮に移転した「新・交通博物館」を平日狙って行く予定です!!

私が持っているNゲージ(車体だけ)は
■923系ドクターイエロー
■500系のぞみ
■フレッシュひたちのピンク(車内販売限定商品)

<<私が鉄道大好きな理由>>
2~3歳の頃、両親共働き&兄は学校に行っていたので、常に家で一人ぼっちでした。
そんな頃、家の真裏には、橋があって、
そこから線路が見下ろせたのです。

幼い頃の記憶といえば、親が夕方迎えに来てくれるまで、
ただひたすら、朝から晩まで橋の上から通過する電車を眺めるのが趣味でしたwwww

当時はJRではなく国鉄だった。
田舎だったから、上下線合わせても、1時間に4~5本見れるのがやっとだった。
それでも、次の電車が通過するまで、ワクワクしながら眺めていた。

・・・・

そんな鉄ヲタな私に神様がプレゼントを・・・

なんと、今度、JR東日本の男性陣と合コン!!!

私の夢を語ってもイイということか?!

いうぞ、言っちゃうぞ~~

「結婚したら、フィギュア専用の部屋と
Nゲージのジオラマ専用の部屋を作りたい」


関連リンク先:”蘇我は燃えているか? -Is Soga burning?- ”
記事:【JR京浜東北線】E233系1000番代の第一編成が東急より出場!】

http://blogs.yahoo.co.jp/notbonito/49147360.html
テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用

第3話です。
→ If you want to read English translation, Click here!

DSC01592.jpg

ADVENT PIECES: LIMITED(AC限定BOX)バージョンのクラウド君には
”なんちゃってマスターピースアーツ”の役を演じていただきました。




DSC01594.jpg

きっと私のように、英雄様もMAクラウドをまずは脱がすこと間違いなし!(笑)




DSC01596.jpg

注)あくまでフィクションですからコレwwww




DSC01597.jpg

ティファ(Tifa) VS セフィロス(Sephiroth)
この闘いはもちろん、クラウド君の意思はそっちのけ。




DSC01598.jpg

ゼシカ(Jessica) VS ティファ(Tifa)
いつかはやってみたい、DQとFFの巨乳対決♪





DSC01599.jpg


第4話に続く~!


今、私・まめをさん・トシヲさんの間では、
空前の「ストライフ・デリバリー・サービス」ネタが大ブーム中!wwww

まめをさんのデ●ヘルネタ(view only @mixi)も最高でしたが、
トシヲさんの「クラウド君がコスプレで来てくれる宅配サービス」の写真も
最高にかわいいのでぜひ、ご覧ください!

関連リンク:"うさみみHEAVEN"
http://blogs.yahoo.co.jp/verticalinfinity998/32882287.html


kadajDSC01813.jpg

SQUARE ENIXのインフォメーションセンターに電話してみました。

私「AOU2008に、グッズSHOPブースは出展する予定ですか?」

スクエニ様「いいえ、今回はLord of Vermilionと野村氏のイラスト展示だけです。」

ということで、私は16日はAOU2008には行かないよ~♪

トシヲさんのブログ:"うさみみHEAVEN"で初耳だった(汗)
関連リンク先:「Dissidia Final Fantasyってなにー?」



ここから全然関係ない話。
昨年列車事故で殉職した宮本警部の死から、ちょうど1年経つんですね。
2/15にTVドラマが放映されるそうです。ご冥福を祈ります。

・・・なぜ、私がそれを思い出したかというと、
約一年前、2月26日にこんな日記を書いていたからです。

「露出狂を捕まえました」
http://marshallalloc.blog90.fc2.com/blog-entry-10.html


当時、SNS上でこの日記をUPしたところ、ものすごい反響でした(笑)
そしてなぜかバカ受けで大好評でしたwwwww

スノーボード三昧してる間にいろんなFF7情報がUPされてた~!

無印(オリジナル)FF7のプレイアーツ発売は6月だぁ!

関連リンク先:FF7AC reunion
http://ff7ac.hotcafe.to/index.html

2008.02.06の記事を参照:
【FF7:FF7PA、セフィロス・ヴィンセント・ユフィ・ナナキ&ケット、6月発売】
【ファミ通表紙は野村氏書き下ろしイラスト!インタビュー4ページスキャン】

2008.02.09の記事を参照:
【CCFF7:北米版CCFF7、イベントムービー2つを公開】


家主不在中のクラウド君の様子はこうだった(笑)

Sleeping MA CLOUD

もし大地震が来たらマスターピースアーツが倒れるのが心配だったので
私が留守だった3日間は、
ベッドの上に寝かせてあげました♪

20080210121304
会社の同僚達と新潟県に来てます。
東京から4時間で着いたのはすごい…。
車で平均時速140km/hで飛ばしましたから…。

8人のメンバーの中に女性は私だけですが、
私が「部屋は男と一緒でいいっすよ」と言ったら、
先輩が本当に若い男子二人と同じ部屋にしやがった(笑)

彼等の平均年齢が25なんですよ

私は5年ぶりのスノボだ!
彼等はモーグルとかジャンプ台を得意とする上級者がいるし、
私は必死について行ってます

激しくコケまくって、ケツが痛てえぇぇ

天候は昨日も今日も晴れ。今朝の頂上コース滑りは雪質が良くて、
そして若い男子に囲まれて、私の気分は最高だぁ

第2話です。
→ If you want to read English translation, Click here!


DSC01581.jpg



DSC01583.jpg




DSC01585.jpg



DSC01587.jpg





DSC01589.jpg





DSC01591.jpg


3に続く~。

//** ここから日記 **//


お待たせしました~FF7プレイアーツ(再販版)による、
写真漫画の登場です。
おそらく、今回は10話になります!!
私が正月に実家に帰った際に、撮影した写真の総数は85枚!!
(母からは『あんた、キモイわよ!』と一喝されました~♪)

→ If you want to read English translation, Click here!

注)下ネタです。
DSC01572.jpg

TVに写ってるのは、LOSTの"ソーヤ"こと"ジャームズ"です




DSC01574.jpg





DSC01576_20080207211749.jpg

まめを様に影響され(笑)



DSC01577.jpg





DSC01578.jpg


「AOU2008 アミューズメント・エキスポ」にSQUARE ENIXが出展するそうです!
http://www.square-enix.co.jp/aou08/

//** ここから日記&私信だよ~ **//



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



