
200805272130000.jpg

※彼らが「みんな、携帯を出してそれをライトにしよう!」みたいな事言ったので、
観客は全員、携帯のバックライトを光らせながら、当然、撮影しまくった結果、
撮影できましたwww
(荷物検査の意味がねーwwww)

一人で参加したんですが、現地でお友達ができましたwwww

//** 以下、STUDIO COASTでのライブの感想です。 **//

Because wearing clothes which are for winter had been forced on them for a long time, they have been very pitiful.
Therefore, I dressed these new dresses to them this time.
いつまでも冬着のままではかわいそうなので
先月買ったばかりの
「ドーリー・ファッション・シリーズ」の「制服コレクション」
を着せてみました~♪

DSC02410.jpg

Sephiroth continues being a "the stalker of Cloud" as ever in my home.
英雄様は我が家では相変わらず
『クラウドのストーカー』と化しております。

20080527185104
来日しているSIMPLE PLANのライブに行ってきます。

//** 狩りに失敗したorz... **//

もう、本編より、むしろこっちの方が気になってしかたない(笑)



来週の美大の力が楽しみなんすけどwwww

/* 8話の感想 ---------------------------
■ルルのロリ妻に激しくじぇらし~w
■あの100万のゼロで10分間腰を振り続けられたら0.001秒で笑い死に出来ると思う。
■スザクはどMなのか、腹黒いのか・・・
■今更、キャラ原案がCLAMPだと気付いた漏れ。。。
 高河ゆんはガンダム00だし、
 なんか昔同人世界のTOPだった方々が凄い事になってるんすね。
--------------------------------------*/

CAM_0428.jpg

あぶくま洞の出口には小便小僧付きの池があるんだよ



[The PA outdoors location series]A stalactite cave ep1.

CAM_0392.jpg

以前、私がProvidence氏に上記のように返信しました。

この英語を見たリア友が笑い死にしてましたwwwww



DSC02420.jpg
ぷち電車オタクである私が恋した獲物、JR君。

彼いわく、「もうすぐ500系のぞみは姿を消すよ」

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

マジで決定なのね?私の大好きな超絶カッキィ500系が消えるぅぅぅ(涙)


//** ここからJR社員の彼(獲物)と俺様(狩人)の話 **//

先日、ひどい大失敗をしでかし、
マリアナ海溝の底に沈んだ俺様。。。

mixi上では、マイミクさん達から様々な励ましをいただきました!

以下、一部引用という形でレスした内容で、俺様の凹みっぷりをご堪能ください。

[The PA outdoors location series]Aquarium ep3.

CAM_0385.jpg


見逃した人はこれ見てよ!すっげー分かりやすいからwwwwww



美大乙wwww大好きだからこういうノリ♪

DSC02411.jpg

//** ここからCode Geass R2 ep.6 & ep.7 の感想(★ネタバレ★) **//

オークションで高騰していたエキストラパーツがスクエニshopに登場

即、完売・・・but it was already sold out :-(


Link; "Overseas edition of AC Cloud EXTRA PARTS SET"
http://www.square-enix-shop.com/jp/dsp_product.cfm?product_id=126

情報提供元:FF7AC reunion

オークションで買わなくて良かったwww
I don't wanna buy it at auction. that's good news.

ま、その内、在庫追加するでしょう♪
Maybe SE will add stock soon...


今日はこんなもんをアキバで買ってきましたよー
I bought such a thing ...

DSC02403.jpg

Aaron君お薦めのフィギュアSHOP、
秋葉原の「ASOBIT CITY」に行ってきました。


おお、たしかにこの店の方が安い!20%OFFだし、土日特別割引もあるぅ~♪
This shop is surely cheaper! At a 20 percent discount, and there is the special discount on the weekend.


Link:"ASOBIT CITY MAP"
http://www.akibaasobit.jp/event/map/index.html

なんでサディストのはずの私が”お使い小間使いちゃん役”やってるのかって?

それは、これを見たかったから~無印英雄様PA--! i'll get u in next month, Mr.Hero!

DSC02397.jpg

DSC02398.jpg DSC02399.jpg
ユフィのギリなパンツが気になるwwww

DSC02400.jpg
おいおい・・・ティファがコケてるぜwwwwwwwwwwww

[The PA outdoors location series]Aquarium ep2.

CAM_0380.jpg


[The PA outdoors location series]Aquarium ep1.

今回は、黄金週間中に行った旅行の話です。
It is a story of a trip during consecutive holidays of May.

CANonahama01.jpg

Link(Japanese): [アクアマリンふくしま]
http://www.marine.fks.ed.jp/

Link(English): [Aquamarine Fukushima]
http://www.marine.fks.ed.jp/english/top_e.html



DSC02394.jpg
↑現在、新型車両で東海道線にたった一編成だけ存在する、E233系と遭遇!


2年ぶりに男性とデートなるものをしてみた。

mixi上では、彼との出会いから書いているので、
ちょっとだけ概略を説明しておこう。

■鎌倉でおみくじを引いたら、こんなことが書いてあった。
【親がもたらす縁談には縁(えにし)があるでしょう】

そうしたら、本当に母がJR東日本社員との合コンの話を持ってきたwwww

■電車オタクでもある私は、JR東日本の社員と合コンを開催。
獲物一匹をロックオンした。
理由:彼だけが、なぜかフルカラーで見えたから!常に後光が見えた。
これを運命と言わずして、なんというべきなんだろうか?

■その後、ターゲットを射程距離内におさめました。
わざと餌をまいたら、近寄ってきました。
リールを巻いて巻いて巻いて~まだまだ~もういいかな~きたぞ~

彼「じゃあ、今度オレと一緒に千葉ロッテの観戦に行きましょう、デートですよ」

みごとにHITした獲物おぉぉぉぉwwww

■mixi上で、みんなに向けて
「じゃ、これから獲物を捕獲に行ってまいります。」

さて、ここから、オタク女が2年ぶりに奮闘する「恋の狩人編」に興味ある人は読んでくれ。
(超絶長文ですからコレ)


UNIQLOのガンダム・プロジェクト Tシャツ(合計10種類)の内、この2種類を買っちまった。
DSC02378.jpg

今日はカジュアルデー(デニムとTシャツとスニーカーが許される日)だったので
さっそく着ていったwwwwww

意外にみんな気付いてくれなかったので、自らアピールしまくった。

今だと週間少年サンデー・プロジェクト用の袋に商品を入れてくれるんですよ!
DSC02379.jpg

ラムちゃん大好き~♪

Link: "UNIQLO GUNDAM PROJECT" http://ut.uniqlo.com/gundam

DSC02376.jpg

MAやPAは意外にも倒れなかったぜ!

まあ、太平洋プレートが地殻変動を起こせば起こす程に、
日本の近所にUSAが近づいてくるんだww(100年後にはご近所同士になれるかなw)

Aaronに渡す予定の2体目のMAは、このように重々に緩衝材で守っている為、
倒れようが満員電車に乗ろうが平気なようになってます。
DSC02377.jpg

梱包をして、先日GW明けに実家から電車に乗って2体目MAを東京に持ち帰ったのさ。

//** ここからアニメの感想。1stGundam & Code Geass R2 ep5 **//

「大変申し訳ありませんでした。返品交換のみ対応しております。そして当社はけして中古品を販売いたしません(汗)」だそうですよ。
It seems to be...
"We change it for a new one, so please send it back and we never sell used goods."


ふ~ん。んでんでんで?
”神羅カンパニーを見習って『技術を結集させた最高の商品』を提供する”
っていう気の利いたギャグはなしかwww

ということなので、お別れすることになってしまった3体目の記念写真を更新してみた。
OMG!
So, I updated a souvenir picture of the 3rd MA.
DSC02342.jpg

庭に咲いている牡丹です。
牡丹の花は雨に濡れると、その重みで花が落ちてしまう為、
こうして和傘を差せば、雰囲気も出て、ちょうど良い。

超眠い・・・もう写真だけUPしとくわ・・・。
DSC02363.jpg


DSC02355.jpg

なんとか5月5日に間に合った・・・(滝汗)

お待たせしました、『日本の四季をマスターピースアーツでご紹介する』シリーズ。。。
いや、
『クラウド君を虐待するシリーズ4』です。
The series to "introduce the Japanese four seasons to in masterpiece arts".
No...It is "series 4 to abuse cloud".


Dear SQUARE ENIX PRODUCTS

母が先日私への誕生日プレゼントとして御社の通販より直接買い寄せたMAクラウド3体目。
The mom purchased the third MA CLOUD from online / the shop of your company.
It was birthday present to me.

母はGWで帰省した私に、
「宅配されて来た段階で、ダンボールが既にボロボロだったわよ?中身に関しては期待できないと思うわ。」と言いました。
However, mother said, "Because corrugated cardboard has awfully damaged, you may not expect the contents."

箱を開けて見たら、それは明らかに、中古品だった!
When I opened a box, it was used goods obviously.


疑惑1;
黒い外箱は、本来、透明なフィルムでカバーされているはずなのに、それはなかった。
CAM_1739.jpg CAM_1744.jpg

Doubt1;
The outside of the black box that was not covered with a transparent film.

20080502091004
旅館がイイ感じにしなびていて私的には最高

20080501221727
実家に帰って来ました。
I came back to my parents' house.

母はガーデニング・オタクです。
My Mother is the gardening Otake.

今、母と小旅行中です。
im going on a trip with mom now.

なのでまだ三体目のマスターピースアーツには会っていませーん。
So, i've not see 3rd MA yet...


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



