
DSC037182.jpg
↑オビツでまめをさんが自作したルードとレノさん(作成中)の写真です。

スクエニのe-storeで抽選していた
DDFFwithPSP-3000モデル同梱版のプレ予約にも当選しました。
注文を完了したら、特典である『DDFFカレンダー』が付いてたヽ(´ー`)ノ


今年はありとあらゆるものに当選しているのですが、
肝心なセフィロスのマスターピースアーツは今現在、発売未定のまま。。。

私はセフィロスの完璧なMAを神社に祈願したために
「賭け事はいっさいしない」という誓約の証を継続中(なんつーアホな契約)

もしもスクエニが一年以上も発売を延期しなければ、
毎年かかさず買っていた『ジャンボ宝くじで3億円』に当たるチャンスがあったかもしれないのに!!
どちくちょおおぉぉぉ!(;´Д⊂)

012.jpg DSC03793.jpg

友達の死からすっかりROMってる間に発売されたFF7プレイアーツアームズを買いに
新宿初台ショップまで行った俺。。。(スクエニに魂奪われてるからコレ)

014.jpg

いいねーいいねー♪君達、かっこ悪すぎw
うーん、アホな家主に飼育されてしまった不運?!

【予告先発】TGS2008のビジネス・デイ(10月9日)に参加します。

こんなとき、システムエンジニアという「横文字なだけのかっこつけ職業名」が役に立つw
様々な大手企業に常駐する為、思ってもみないイベントに参加できることがある。
いや、本当に一応ゲーム業界動向をビジネスとして(以下略。)
DSC03706.jpg

このブログのタイトルは、友達の名言から拝借させていただいたものなんです。

あまりにも唐突でショッキングで、
しばらく、周囲の友達と連絡を取り合わなければならないので
ちょっと休みますよ。。。

キャラホビ2008において、既に発売済みのグッズ類の画像等はFlickerにうpしました。
http://www.flickr.com/photos/30231588@N07/
※IE7ではなぜか直接スライドショーへJUMPできませんでした。why?
0906_1.jpg
Flickerの方が画像もうpし易い+スライドショー画像が大きい+サムネイルおk
てことで、今後は、WF2008や10月のTGSの画像も後で掲載します。

さて、第21話の感想でつ。

DSC01031.jpg
Aaronに「これであってるかな?」と全文チェックしてもらったら「80%あってたよ」って言われたぜぃ!
Thanks Aaron!

To Rucksack and all fans:
I and Aaron (my chat friend) tried to translate new PV which was shown on September 4.
Because Japanese has much vague expression, maybe, my own translation is included.
After having understood it, please read.


以下の埋め込み式PVのありかはFF&KH ONLiNFO】様の情報より。ありがとうございます!



------------------------------------------------
ガーランド: 「カオスとコスモスは永遠に争う定め。」
「うぬらが無限に戦い抜こうと、救いは無く、未来は無い」
Garland: "Chaos and the cosmos are destined to fight eternally."
"even if you fight endlessly, you will not have salvation, and you will have no future."


やっと今日、DDFFのカスタムテーマをDLしてきました。
DSC03540.jpg

他にもCCFF7やACFF7のテーマもあるんですね!知らなかった・・・orz


またAaronに翻訳をお願いしました。ありがとアーロンヽ(´ー`)ノ

From: Dissidia Final Fantasy

<<------------------------------------
Jecht:ケリつけっか・・・
Jecht: i guess i should settle this


画像加工してるの、正直めんどくさくなってきたズボラなAllocです。

以下、全てサムネイルですので、拡大して見たい人は画像クリックヨロ。

P1010001_edited-1.jpg P1010035_edited-1.jpg DSC03448_edited-1.jpg DSC03486_edited-1.jpg DSC03485_edited-1.jpg
■ヴィレッタとカレンの1/7スケールのフィギュア。
■無頼(黒の騎士団機、ゼロ専用機、藤堂機)
■斬月と・・・なんだっけw
■紅蓮弐式かな?

(アニメ見てるけどNMFまで一々名前覚えてないよヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ)


DSC03484_edited-1.jpg
■ガウェインが今回は一番かっこよかった


土曜日に来日したAaronと一緒に【キャラホビ2008】に行ってきました~♪
I went to "character hobby show 2008" with the chat friend(Aaron) who visited Japan.

■DKΣ3713 & SDCCにおいても展示されていたマスタークリーチャーズがありました。

画像はクリックすると800*600まで拡大して見る事ができます。
When you click it, you're able to watch larger pic.


P1010033_edited-1.jpg



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



