
FFアートミュージアム復活! (これまでのあらすじ様)

yasuさんとこで初めて昔のパックを拝見しました。
自分もFFAMはFFVIIのだけは持ってるんですが、オークションで買ったのでバラバラですw

FFAM FFVII タークス時代のヴィンセント


■FFIXプレイアーツ達の今日の晩餐
DSC06598.jpg
おにゃのこに「太った?」とか言っちゃダメ。。。


DSC06599.jpg
脚が届かない所がカワイイ。。。



DSC06600.jpg
ぷちサンプルの「体脂肪計つき体重計」の箱。
中身はどっかいってしまったので(以下略)

これを見て何人かのセラファンが憤死するかもしれない
とにかく「メガネおっぱい」って連呼してるかもしれない最新トレーラー。

The Japanese lines whole sentence is here.(FF&KH Onlinfo)

ホープきゅんは愛称が「ほーきゅん」「ほーくん」になってるらしい( ´Д`)キュンキュン・・・

[情報元:FF-Reunion様]gamersyde: TGS09 - Lightning (7 minutes)
ホープ「あの・・・奥まで入ったことは(ないんです)・・・。」
ライトニングさん「これから探検だな。」

不覚にもこのセリフで「ライト×ホープ」ショタ萌えジャンルが冬コミで絶対一つは出そうだなって思った自分は変態です

■OdinというよりSleipnirのPlayartsについて詳細に観察したレポ日めくり?クマウド道楽

たしかに前足に掌がそのまま収納されていて、よく見るととても怖いPA(;´Д`)

■TGS3日目一般日に午後から行ってきました。
サポーターズチケットはAmano氏に半額で譲ったので、自分の分を買いに一人で窓口へ向かう途中、とある男性から声をかけられ「一枚余ってるのでどうぞ」とチケットを譲ってもいました★☆
ありがとう! ちゃんと化粧してて良かった~~ww

img
人大杉・・・
押したり引いたりを繰り返す洪水のような人の波で窒息死するかと思った!

物販ブースではPSPやDSの和風カスタマイズグッズが大人気でしたね
img

Amano氏いわく、午後にはクラウド香水は売り切れになっていたそうです!

■バンナムブースで「ガンダムVSガンダム」をプレイしてみました

初代からユニコーンまで好きに選べるので、Aaronお勧めのユニコーンで戦ってみました
設定がEASYになっているので、私でも3連勝することができて良かった~~
通信対戦がすごく楽しみですね


DFFのすれ違い通信で、16人いっぱいいっぱいカード交換できたヽ(´ー`)ノ
ツワモノは、DQIX用とラブプラス用のDSまで持ち歩いているそうですよ・・・・

夕方:R.Amano氏とアキバで反省会 ←Amano氏 PSPの電池きれてDFF対戦できず オイー!

■TGS4日目(今日)
・・・すいません、今日は無理でしたー!
サポーターズチケを無駄にしてしまいましたorz...

この3日間で筋肉痛。昨晩は歩く度に痛かった+二日酔い=三十路の体力の限界突破
今日はおうちでゆっくり休みます
(明日から会社とか泣きそう・・・・)

いつもお世話になってるコトブキヤさんが
別途、スクエニ商品専用サイトを立ち上げてましたよ( ・∀・)イイ!

SQUARE ENIX × KOTOBUKIYA

ついでにFFXIIIのプレイアーツ「ライトニング」、「スノウ」、「ヴァニラ」が12月発売予定。
(情報元:FF-Reunion様)

ヴァニラのPAがノーパンに見えるのは私だけだろうか・・・?

本日は昼前から参加してゆっくり過ごしたのでたいしたレポじゃないよ。
ちなみに、明日は午後から参戦。
夕方はR.Amano氏と合流してDFFオフ会しますー★ 参加したい人はコチラ

■本日新たに収穫したもの
DSC06594_edited-1 (2)

以下、試遊してみた感想・・・

■収穫したもの
2009092422210000.jpg

スクエニproductsでも商品紹介の冊子がおいてあります。
(プレイアーツ改の寸法が載ってます)

■ぴよぴよチョコボとクラウド・パフュームを買ってしまった罠。。。
2009092422300000_20090924231834.jpg
【スクエニのパンフレットより抜粋】
Cloud Strife オード・トワレ 50ml
「クラウド」をイメージし香料を調合した完全オリジナルのオードトワレ。
トップ(※香りの始まりの意味です)は爽やかなシトラスとグリーン系の香りをのせたマリンノート。
ミドルからラスト(※香りの経過具合ですね)にかけてセクシーなフローラルブーケとウッディー、オリエンタルノートの香りがクールに漂います。


↑・・・要するに、クラウドはいろいろ(ごちゃごちゃ)と入り混じっていて複雑・・・という意味?!

<以下、試遊の感想>

恒例の「値段表まで撮影する」シリーズですわコレ。
一般日にお越しの方は、お財布さんと相談しよう、そうしよう。

このカテゴリーにUpした携帯からの画像以外、デジカメで撮影したものです
(が、失敗した。VGA画質でずっと撮影してしまったorz...)


■今回の目玉は、オーディンの塗装済みプレイアーツの展示。
■FFXIIIのプレイアーツ”改”シリーズ5体がそれぞれ武器を装備。
 おなじく、5体に2重間接部位が追加。
 (以前はホープとサッズに腕等の関節がまだありませんでした@キャラホビ)
■ベヨネッタ プレイアーツ改
■デビル・メイ・クライ4 プレイアーツ改
■KH ソラ サンタVer.プレイアーツ &ミッキーの塗装済み版
■バガボンドより、塗装済み 宮本武蔵
■召喚獣IのTシャツ
■FFXIIIとモーグリの傘
■Cloud Strifeの香水
 高いけど、6時間程経過してもあまり香りはかわりませんでした。変化具合はまあまあ。
 ※良い香水の見分け方: 長時間経過しても香りが変化しないこと。(と先生が言ってた)
 吹き付けた最初は とても爽やかな感じです。
 そしてだんだん甘い香りがしてきます。(←ここらへんがブルガリっぽい)


以上、写真は例によってFlickrにUPしました。
スライドショーでも閲覧可能です。

TGS2009-1

■他に、PSP、PS3,PS2,箱○の歴史と分解した中身
■取材されてる鳥山さん
など。

20090924160902
20090924160900
20090924160857
忍者外伝、おっぱいモニュメントw

バンナムブースにあるこの頭部はお台場のガンダムのらしい。

取材されてるのはたぶん鳥山さん。

クローズド・ミニ・シアターより

■KHBbS
2010年1月発売予定。
ゼアノートとその後ろに仮面の男がいて、ヴェントス・テラ・アクアの3人に向かって
「これが主をなくしたキーブレードの墓だ」みたいなこといって、その指し示された大地に無数のキーブレードがささってた。

■KHモバイル
髪が銀髪の男の子出てきたけど、あれ、、リクでしたっけ?(サーセンw)

■the 3rd birthday
発売日明記なし。イベントシーンがちょっと見れる程度。

■DFFUT
シャントット様が英語で「戦いなんてひさしぶりですわ」とか言ってた気がする。
ガーランドがカオスに向かって英語で「あなたは私。私はあなただ。」
セフィロスがアナザーコス(半裸)で戦っている実機シーン。(技は閃光だったかな)

■FFXIII Versus
野村氏が試作機を操作している画面。音声なしで字幕。

宣伝の人「FFXIIIからNPCを借りてきました」
野村氏「なにこれ?光ってる人いるけど?なにこれ?ねえ?」
野村氏「街には人がけっこう多くいるなー・・・」

夜になる
野村氏「あれ?人がぜんぜんいないんだけど?」
宣伝「夜ですからw みんな家に帰ってしまったんでしょう」

野村氏「なんか暗いなあ・・・。あの光ってる人達がいれば便利じゃん?」
一同「wwwwwwwww」

草原みたいなフィールド

野村氏「わー何これ?ねえ、なんかデカイのがいるよ?
ねえ?なんかこっちくるーーー!怖いんですけど!!」


■Agito
少しだけバトルシーンが見れた。

■FFXIII
ヤーグ中佐「ルシを捕まえろ。二人だと思うな、”二匹”だと思え!」

スノウが湖畔にいるセラの腕をつかまえて
「一緒に戦おう(頑張ろう?)」と言う。

ホープの父さんに向かって、背中を向けたホープきゅんが
「もう少ししたら、ここを出るから・・・ルシをかくまっていたら、大変なことになるよ」みたいな会話。

父「なにをいってるんだ。お前の家はここだ。」


サッズの召喚は、人の形をして全身真っ赤ですが、イフリートではないと。。。
ドライビングモード時は、どちらかというとF1カーよりもドラッグレースカー

黒い髪のコクーン側の女性は髪の長さはセミロング。野性的な感じ。
左腕に刺青。右の二の腕にルシの刻印。
それを見たスノウが「ルシ・・・?どうして聖府軍側にルシが?!」
女性「てめーの心配をしときな」みたいな会話。

スノウが地面にひれ伏して「頼む、セラを助けてくれ」
どうやらファルシにお願いをしている。
ライトニングさん「こんなやつらに願いなんかこのやろうー(# ゚Д゚) ムッキー」て感じで剣を建物に向かってガンガン叩きつけて怒る。
ファルシらしき建物のドーム部分から光がもれて、中から(ジャックの豆の木みたいに)なにかが出てくる。
ライトニングさん「ファルシを利用するんだ」

あとはだいたい、このひとつ前の記事にかいた内容です。

■昼前にFFXIII試遊台は40分待ちでした。

20090924124854
オープンシアターでもスノウの乳首が見れるよ。

ホープの父ちゃんメガネっ子w

サッズがジル中佐から「息子さんのクリスタルはコクーンを救った英雄の記念碑として…」と言われ、
サッズ「記念碑だと?!」
ジル「ルシの息子として惨めな人生を歩むよりも幸福でしょう?( ̄ー ̄)」

息子はいわゆるコクーンに利用される為に連行されたらしい。

ホープはスノウに「どうやってケジメをつけるんだ?」とか「それは言い訳だ!」と怒鳴り、
スノウがそれに対し、「じやあ死ねっていうのかよ?!」
ホープ「ああ、そうだ!」
そのとたんにホープ自身が体から炎属性みたいな技を使って爆発!?

セラに謝るオルバ。「ごめんね」

オルバがサッズに「打って!」
サッズ「死ねば許されるとでも思ったら大間違いだ(怒)!ふざけるな」
オルバ「じゃあ、どうすればいいの?」
サッズ「てめーで考えろっ!」

ライトニングさん「私はファルシに飼われていた?ファルシが与えた餌で、ファルシが作った世界でいきている。その生き方を奪われたら…」

スノウが上半身裸(腹に包帯)で両手をあげながら、コクーン兵士達に向かって
「見ろ、これがルシだ。おまえたちと同じ人間だ。」と説得するが、
ヤーグ中佐に「お前の為に大勢の市民を犠牲にしてもか!?」

ちなみに冒頭のセラとスノウの会話。

セラ「ルシになったこと、お姉ちゃんにも伝えなくちゃ」

スノウ「それより俺達の婚約の話をするべきだろ。なんせ、ライトニングを義姉さんて呼ぶことになるんだから(笑)」

スノウ悲しげに「また来年もここに二人で来よう…」
スノウがセラを抱きしめ
二人がキス。

20090924114557
スノウが22.6cmだって。来春発売。

クラウド香水は6800円で、ブルガリ・オムに香りが似てる気がします。

20090924111016
20090924111013
20090924111011
20090924111008
20090924111006
20090924111003
ライトニングさんのパンツが白からスパッツと同じ色に彩飾されました(笑)

20090924110051
20090924110049
20090924110046
オーディンと剣も塗装バージョンが初公開。

DMC4より、ネロとダンテのプレイアーツ改が初展示。

20090924105453
20090924105451
20090924105448

20090924094555
20090924094552
只今、開会式中のようですが、
我々一般人は事前登録者入り口で待機中。
FFXIIIの試遊台に無事にたどり着けるかしら?

明日はTGS2009 reports カテゴリー or Twitter上で現地から情報を更新する予定です。
※Twitpicは使用しません。どうしても日本語が文字化けしてしまうので・・・。

が、しかし・・・

・TGS会場はとにかく暑い! →今年はなるべく薄着で行く。
・混雑していて歩き疲れる! →スニーカー必須。
・お腹がすいても飲食店は混んでいる&高い。 →コンビニでパンやおにぎり買うべし。
・待ち時間用に携帯椅子が必須。

配布物が貰えるブースを狙っているので、この記事が便利だったので印刷しておきました。
東京ゲームショウ2009:配布グッズ一覧(情報元:めっつぉ様)


そして只今、以下を充電中・・・
▼PSP (MGS pw用にファームウェアを最新のVer.6.0にUpdate。DFF用のメモリ8GBを装備)
 ちなみに、現地でDFFのすれ違い通信をしてみるw
▼DS (私はDQIXはやってませんが、待ち時間にSAGA2-god-をプレイします)
▼Mobile PC (久しぶりに起動したらソフトの更新がたまってたww)
▼携帯電話用にeneloopをフル充電
▼デジカメ (メモリは4GB装備)
▼招待用バッジ! (名刺2枚+招待券。ちなみに現地ではバーコードで本人チェック入ります)

あと、お供にプレイアーツから誰か適当に連行していく ←これははずせないw

忘れ物ないよね?!

//** ここから日記・・・ **//

20090921144636
20090921144633
台風一過で地元の海はサーフィン日和です

眠いよ・・・SAGA2やっててまだ起きてたけどね( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ

■preorder now at play-asia: Final Fantasy XIII Elixir with Trading Arts Mini
(情報元:touya on Twitter)

なにげに日本ではまだ公開されていなかった絵柄の一つが出ているわけですが、
なーんだ既出のビジュアルか~・・・みたいな。。。

フィギュアのシークレットはSerahじゃないか?という噂ですね~
[関連] FF-Reunion様:FF13:「エリクサー」フィギュア付きは12/22発売、未公開キャラあり

■Cloudy Wolfの香水って・・・ファッション方向に走ってるスクエニ様へ
そんなものより前に、、DFFのTAの続きを出してくれませんか?(ノ ゚Д゚)ノソロワネーダロコラ!

918.jpg
うーん・・・学生が買えそうな値段だとすると、おそらく3500円~6500円ぐらいになるのでは?
どんな匂いかは、24日に現地でテスターをクンクン嗅がせていただきますよ。


この週末は「TGS2009でどのブースをどういう優先順位で周るか」について計画を練るつもりです。
私はがめついので、もっぱら配布物があるブースを周るつもりですがね。←オバチャンだから☆

「当日、このゲームのこういう所をチェックしてきて欲しい」というご意見がありましたら、
教えてくれるとありがたいです。
2009092001490000.jpg

◆ビジネスデイ2日間で、スクエニブースをメインでチェック。あとバンナムとカプコンとコーエー。
◆一般日(26日、27日のサポーターズチケットも持ってる)を使って発売前タイトルを遊び倒してやろうかと思ってます・・・

体力が残っていればの話だけどね~ヽ(´ー`)ノ・・・

ちなみに昨年はビジネスデイ初日の午前中からモンハン・ブースが2時間待ちという状態にwww

なんとかガンダム戦記をクリアしないと・・・。(´・ω・`)

■プレートは届いたが、飾るスペースがないよー
2009 Illustration Plate for Ultimate members on SQEX members.
SQEX2009イラストプレート 泉沢さん
アルティメットメンバーになって2年くらいだと思うけど、これが初プレートという・・・


■「セラ・ファロン(Serah Farron)」のフラゲ画像(THX, FFXIIIスレ ◆msHibikioY氏)

セラはどうやらファルシによってクリスタルにされてしまうようですね。
ルシの刻印がスノウ達と異なるので、もしやパルスのファルシに取り込まれてしまうのかしら??
(情報:FF7AC reunion様)


■ベヨネッタ姉さんが写真集を出すようです SEGA Store

■TGS2009のブースMAPや出展タイトル一覧第2弾発表 ココnew

■SQEX products blog FFXIIIの新作ペンダント発表
画像1

すごく似てる。。。 婚約指輪付だっていうし。。
新作発表は嬉しいんだけど、TGS物販ブースに行ってもサプライズがない気がしてきたので
TGSでは先にプレイアブル作品を試遊することにしよう。


■さて、SSPB@SEM、楽しかったですねー!
ゆるーい感じで今まで接点のなかったメンバー達と友達になれたので第2弾もすごく楽しみですv
そして、SSPBで仲良くなったgyopihtさんから
なんと、ミニチュアグッズをてんこ盛りでプレゼントされました~~~

その1:TTS2009でもお伝えした例のあのイカのフィギュア







gyopihtさん本当にありがとうございます~~~(〃▽〃)キャー♪

■JR東日本プレスリリース:「0系新幹線車両の展示公開日決定について(PDF)」

JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!
12日(土)に大宮車両倉庫から深夜に移動完了→10月21日にピッカピカに磨かれた団子っ鼻に出会えるぞ!


■先週、やっと茶色い山手線(命名100周年記念車両)と出会えたー!

といっても中身は普通のE231車両です。

来月からまた鉄道博物館が混雑するでしょうね

例によって「ただ、ぷちサンプルシリーズを披露したいだけ」の写真漫画だよー☆

画像



画像

お部屋の壁と壁紙は近所の文房具屋さんで仕入れた雑貨で工作ね(小学生かw)
ベッド横の黒い籠は100円SHOPの小物入れ。
熊のヌイグルミはお菓子についていたやつね。
↑以上 節約小物集め術・・・・・・。


画像




画像



画像

そもそも女子の部屋に夜這いする時点で変態だと思うんだ★

昨晩せっかく撮影したPA写真漫画をUPし忘れたので、今日はニコ動で暇つぶしてくださいね・・・。

■作者は海外のffjasonさん。(情報元:touya, THX!)
同じ事をやってみようかと考えたけど、PLAY ARTSでこれだけの動きを撮影するのって本当に大変だと気付いて諦めた私。。。
作った方、PAへの愛がすごいですね♪



■本家→ 【折田先生を讃える会
3年ぐらい前から本家サイト様が楽しみで、毎春気になってしまうw
ちなみに、ゴルゴ13の台座全面のギミックがすごいです。



■YRP野比には連れていかないで~~(><;) くぎゅうううう~な動画。


■今朝のTVでも昨夜の様子を放送していたようです(情報元:FF7AC reunion様)


Twitterがすごい勢いで流れてるwww
TwitPic from HIbikore
■ELIXIR エリクサーお歳暮缶詰セットbyサントリー(笑)
ã�¨ã�ªã�¯ã�µã�¼å��ç��追å�  on Twitpic ã�¨ã�ªã�¯ã�µã�¼ã�«ã�¯ã��ã�« on Twitpic ã�¡ã�ªã�¿ã�«ã�¨ã�ªã�¯ã�µã�¼ã��ã�«ã��ã�§ã�¤ã�³ã�¨ã�­ã�¼ã�¤ã�«ã... on Twitpic ã��ã�§ã�³ã��ã��ã��ã��ã��ã�ªã�� on Twitpic
カフェインとローヤルゼリーがポーションの3倍含まれているのだそうです
(別名:シャア専用エリクサーwwww)

■現地ではプレイアブルも行われた模様
THE������試������ on Twitpic

■そしてパルスをイメージした食べ物w the giant food display is designed in the image of Pulse.
��������������� on Twitpic

■地球儀のモニュメントもFFXIII仕様に。
�学��館������大����FF13��� on Twitpic

■2009年12月17日発売:9240円。 FFXIII site @SQEX

■e-Storeで予約するとChristmas message cardが付いてくる。 →もう予約しました!
ff13e-store.jpg

■主題歌は菅原 紗由理さんの「君がいるから」

■it appears that Serah is Lightning's sister and Snow's Fiance
セラはライトニングさんの妹かつスノウ兄さんの婚約者・・・だと・・・?!


■Sazh's summons will be transformed into the car of the sports type such as the F1 car!
サッズの召還獣はF1カーに変身とかパネエっすwww


■little-figures of Elixir appears ...
エリクサー缶にもフィギュアが付くなんて。・゚・(ノ∀`)・゚・。また金なくなるよ・・・
(情報元:FF7AC reunion様)

★☆ TGSでお目にかかれるであろう商品情報 ☆★
■FFXIII 同梱版PS3 →おそらくTGSビジネスデイのソニーとスクエニの基調講演あたりで発表か?

■ビニ傘たけーよww SQEX gonna release expensive umbrellas in near future
983.jpg


余談:twitter from ITmedia news
「FF13パーティー会場では楽団による生演奏が始まりましたが、DSを縦に持ってるラブプラスな方を発見!彼女をクロークに預けた~編」←バカスwwwwwwwww

情報元:FF7AC reunion
ffxiii0909081_20090908123904.jpg
SQEXがまた手を抜いたが為に発売後用のFLASHが発見されてしまい
【2009年12月17日発売決定!】が明らかにwwww

FLASH先送りとかできないようにしてなくて前回もバレてたよね(光の4戦士のサイトだっけ?)
HTMLファイルにリファラー確認とか、htaccessかましておけばバレなかった気がするんだけど・・・
ガジェット通信によると「『YouTube』に仕込まれていた『FF13』の広告をインターネットユーザーに解析されて発覚したもの。」らしいですw さすがゲハ速民はスペックが違うわwww

AaronとDDFF対戦してみたんだけど、海外は日本のように高速ネット回線じゃないので
以下のようにどえらい遅い表示になります(´ヘ`;)
I'd played DFF online with Aaron.
Because AU is low-speed internet connection, we've had a hard time.

PSPからPCモニターへ出力し、それをデジカメで撮影↓

テラ重過ぎて、ボタン押しても反映されない!ゆえにカタカタカタ・・・
too heavy and too slow OMG X(

これが、DFFに"replay"として保存された結果はこの程度の短さ・・・・。

[高画質で再生]

海外の友達とDFF対戦(こっちが実際の画像) [SEO対策]

こう重いと1バトルにかけるパワー消費率がすごいことになります・・・orz

東京おもちゃショー2009で先行発売された、BANDAI NAMCOのペラモデルを買ったんですよ。(もう2ヶ月前の話w)
2 months ago, i had bought the "Pellermodel" at TTS2009.

プレイアーツにRudeがいないのが悔しかったので、作って見た!!

i had made 3 Pellermodels of Rude, Tseng, and Cissnei.


どうYO?
How about?


ツォン(Tseng)さん→ガチムチマッチョな肉体
シスネ(Cissnei)→バニーガール

バンナムのサイトでペラモデル用のフリーソフトをDLします→好きな写真で合成→アクセサリやトップス、ボトムズの素材から好きな組み合わせをして印刷→完成。


このように、中の台紙を使って友人へペラモデルを郵送してプレゼントすることが可能です。
貴方もやってみてはいかがでしょうか?



情報元:PS3 FAN様
『ガンダム戦記』のダウンロードコンテンツが9月17日から配信
 ┗購入特典として“オリジナルカスタムテーマ”のプレゼントだそうです。
 ┗今後は、RX-78GP01 ガンダム試作1号機、RMS-099 リック・ディアスが配信される!
   リック・ディアス来るぅぅぅ!



ちなみに、私の垢→My PS3 account is Marshal_Alloc

これが初めてのPS3用ソフトになりましたw

昨晩PSHで地球連邦軍の制服をGET~~~!気分はセーラさんだーい♪



ZZ以降のシリーズは見たことないので、自分はできればひたすらファースト世代の機種に乗るつもりです!アッガイたんとかアッガイたんとかアッガイたんにね



デマだった(苦笑) でもTwitterの情報の速さを感じたクマー♪
snap_marshallalloc_20099419.jpg
一年ぶりの絵を描くとえっらい勢いで劣化していきますね・・・絵はずっと描き続けないとダメだ
 
(大元はおそらく2chかな?)情報元:independent様のTwitterより
oba様 ; "WAOOOOOOOOOOO!!!!!!! http://t.pic.to/10humj"

※真偽不明。ネタの可能性が高いそうですよ、今のところw
FFXIII seems to be released on December 17th, 2009???

How many ppl are working in the Shinra Building? FF7の神羅ビルの人口を数えてみた
れとろげーむまにあ様)
 


本日発売の「機動戦士ガンダム戦記」にあわせ、PSHomeでは連邦軍の女性用制服をプレゼント


■FFIX Playartsの詳細なレビューお勧めサイト様 AOI HIKARI
先日UKの方から"I really want to see them close!" 「(もっと近くで見て見たいので)IXの写真見せて~」というお便りが来たんですが、レビューに関してはこのヘクトパスカルが!!様の方が詳細ですので、お勧めしておきまーす
To:zelu****
This site is reviewing more detailed article of the FFIX PA. Look at here.


レビューというのはこういうのにほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへを言うんでしょうね(苦笑)


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2009 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



