
海外のフォーラム、FFMにあがってるプレイアーツ改の画像を見て、
「こんな顔のPAはもっと値段下がるまで要らない」と思ってしまったがなー(T_T)

画像元:FFM

odinmk.jpg 0211wi.jpg

■ELIXIRプレミアboxとフィギュア付きエリクサーBOX
もちろん両方買いましたが、噂通りの箱の大きさにビックリして玄関で放心状態に・・・。
プレミアBOXのには唯一ない絵柄がフィギュア付きエリクサーコンプBOXに入ってた気がします。
(ライトニングさんとスノウが背中合わせの絵柄ですね)

■FF13でパンチラをみる方法(ニコ動)


・さらにヴァニラ、ファング、ライトニングさんのパンチラ詰め合わせ(ニコ動)
セラや他キャラのパンチラ画像集

■FFXIIIのプレイ時間、67時間目!第13章です。
今、たぶんラスボス手前だと思います。
ところが、ラスボス手前の敵が強すぎて仕方なく
クリスタリウムのCP稼ぎのためにHP=1000000の雑魚敵と戦ってます。

HPが100万で雑魚に見える程、ラストダンジョンの敵は強いです・・・><


FFXIIIプレイアーツ(スノウ、ライトニング)のサンプルレビュー記事(でじたみんぶろぐ)
情報元:touya THX!

グッスマのような透明な支柱&台座が付いているし、膝が二重関節になっているので様々なポーズがとらせ易いですねえ。

■FFXIIIプレイ中なう。

現在21時間プレイして、第9章です。
感想などはクリア後に書こうかな~と思ってます (。・x・)ゝ

・・・25日のマスターピースアーツ・クラウド君の企画は・・・・
もしかしたらFFXIIIの為に企画倒れになるかもww

ということで、いつものようにFlickrに写真をUPしました。

【追記】:Twitterでお知らせしたんですけど、今回一番の収穫だった商品情報は・・・↓
SQEX-Productsブースに置いてあったチラシの裏の画像で、初めて
オーディンが、スレイプニル以外に、ゲシュタルトモード(人型)へと変化する画像が公開された点。
img

※Notice; When you bring it out to overseas forum, please mention my blog.
Slide Show mode


Jump Festa 2010 SQEX-Products Pict from Alloc


DSC06650_edited-1
ヴィンちゃんがクリーチャーズvol.2で登場ですよ~~~~!

DSC06629_edited-1
ベヨ姉さんが彩色済みになってました。

あと、ファングのPAが初展示。
ファングのトレアツミニ(エリクサー)も公開。

ライトニング香水は若い娘のような香りでした。桃でした桃。



明日はJump Festa 2010のレポートをTwitterのサブ・アカウント側からレポートします。



普段は、Web上でサブ垢から情報を投稿し、
メイン垢はクライアントソフトやモバイルから呟いています。

佐川急便さん遅延しまくりだよー>< 22時に到着したよー

画像

次回は19日のジャンフェス2010の会場からレポートします。(=゚ω゚)ノ

コンビニに16種類全部置いてありました。
200円もするので、以下の3缶だけ購入~

味は普通。色もなし
眼鏡おっぱいこと、ジル様の缶を飲むのは恐れ多いので、
ピュアピュア☆なセラ缶から飲んでみたよ~

ペットボトルに中身を出してみたが無色透明。味は本当に普通。レモンスカッシュを薄めた感じ。焼酎割りしたらおいしいかも!

キラキラ光ってる エリクサー缶、セブンに全種類売ってた
缶はピンク系の細かいラメ仕様です。とてもキラキラしてる。

先週からFFXIIIのCMとELIXIRのCMをよく見かけますね~盛り上がってきたわ(・∀・)

20091204194629_20091205002042.jpg

飲み会の前に秋葉原寄って買ってきました。
私がよくいく某ショップでは、最初からフルコンプのセットが2000円で販売されてたので、セットを一つ。
あと、FFVII(セフィロス、ユフィ)セット980円を購入!

英雄様はやはり2つ欲しいよねん♪

■追記:あみあみではプレイアーツ改シヴァ、15550円→ コチラ
■KOTOBUKIYAサイトにシヴァイクの画像がうpされてた


画像元コトブキヤさんのWebページはこちら
20091204.jpg

追記:キングダムハーツII Ver.~Play arts 王様  クリスマスVer.ソラ

ほんとに合体つか、トランスフォームするんだな!
よくあのピンヒールで立つことができるなあ・・・・
プレイアーツは支えなしで直立できるのかしら???

情報元:56様(コメントでの情報提供ありがとうございます!)

おおお、ローソンのLoppiで本体価格とサイズが出てるよ~!

FINAL FANTASY XIII PLAY ARTS改[シヴァ]

メーカー希望小売価格20,790円(税込)

【商品詳細】
彩色済みPVCアクションフィギュア
スティリア:
●サイズ(約):W100×D220×H385mm
ニクス:
●サイズ(約):W100×D215×H380mm
2体を合体させバイクにした状態:
●サイズ(約):W530×D140×H180mm


うーん、横幅53cm、しかもスティリアなんてPAの中で最も身長高い38.5cmですよ(゚Д゚ )
来年春までにお金貯めなくちゃ!


コメント返しは後でしまふサーセンorz...

To all fans
内容は第3話のChapter5~7までですね。
サッズ視点のエピソードです。
チョコボはコクーンでは人気の子供向けアニメのヒーローだそうでww

Aaron君にはいつもお世話になってますー。Thanks, Aaron!!


FFXIII Episode Zero -Promise-
原案: 鳥山 求 & 渡辺 大祐   著者: 映島 巡
Notice; When you bring it out to overseas forum, please mention my blog.

以下、ネタバレなので Read moreよりご覧ください


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



