
久しぶりのプレイアーツ写真漫画です。

P1040029.jpg
カダージュ君の2010年の抱負は「もうやだ、この家出てやる!」


どうしてこうなった・・・?
その理由は正月終わりのセフィロスさんの態度が原因でした。


ヴァニラのプレイアーツ改のレビュー記事(怪人の集会所Ⅱ 様)
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
おさげを外してショートヘアにできるそうです


■FFXIのTAのシクレは「アークエンジェルTT」と言う敵のタルタルだったそうです(by ハルオさん)
9333_1.jpg
このシークレットTA-miniは単体で買う事ができます。画像元コチラのショップ

ハルオさん(FFXIユーザー)によると「まさかこれがシクレでくるとは・・・。
シークレットだけ常に空を飛んでいるキャラなので、空中浮揚仕様になってます」とのことです。


■ベヨネッタのプレイアーツ改の詳細画像(情報元:FFM


TouyaのPhotoストレージに画像がたくさんありますので、そちらをご覧ください。


■あみあみでSazhHopeFangOdinのプレイアーツ改の予約開始(情報元:FF-Reunion様)

ホープきゅんは欲しい。サッズ父ちゃんは好きだが買わない。雛チョコボが付いてれば買っただろう。
ファングはパンチラ具合がみたい(ていうか、エブリタイム・パンチラw)。
オーディンは高すぎるので悩みますがカッコイイ!

■バスターソードでおっぱいを二つに割ってみたクラウド君。
P1040032.jpg
私じゃありませんよー。Iカップのお友達の胸でバスターソードの威力を発揮してみたの図。



だいぶ遅れた情報を今更なんですが、鉄子ネタを一挙に。

■1月24日をもって、京浜東北線E209系が引退。記念グッズやセレモニーが行われます。
ソース:http://railroad.kanaloco.jp/2009/12/14/news/1157/(カナロコ鉄道ノート様)

■九州エリアとのSuicaサービス拡大記念ICカード3月に発売
ソース:http://www.jreast.co.jp/press/2009/20091220.pdf(JR東日本)
jreast200912.jpg
JR東の配布枚数3万枚。
JRの中の人にはこっそり割り当てがあるんですが、さすがに一人一枚とかでしょうね。
前回、フラダンスSuicaを3枚手に入れた時は、6倍の値段に跳ね上がって売りたい衝動にかられたっけ・・・。


■E651とE653が将来的に廃止され、新型車両E657が導入予定だそうです。
ソース:JR東日本の中の人(約3名)
プレスリリース前に言うなというが、既に某掲示板じゃ出てる噂だしいっか~(;・∀・)

名称はどうなるんだ?「スーパーひたち」と「フレッシュひたち」が合体するわけだから・・・
「リフレッシュひたち??」


ちなみに、指定席やグリーン席などの指定券はICカードをかざす仕様を搭載するんですって!
こんなかんじ↓
jreast20100120.jpg

あけましておめでとうございます今年もよろしくおねがいします

■プレイアーツ改 ライトニングのレビューをされている方をご紹介
怪人の集会所II(全体像や稼動についてたくさん画像ありました)
R's labo (FFVII PAユフィとの大きさ比較写真とリペイント後の画像が有り)
FFMより:上記2箇所から持ってきた画像+出所不明な画像
(FFVII PAエアリスとの比較画像あり)

■FFXIIIを75時間で昨年末にクリアしました!
しかも初めて一切攻略情報を見ずにやりました。おかげでチョコボに乗れたのは正月でしたw


■さて、新年最初の記事は【マスターピースアーツ クラウドを虐待】
・・・じゃなくておめかしさせてみたよーん

DSC06714.jpg
このマスターピースアーツは実家に置いてある2個目のほうです。


DSC06718.jpg
背景にCloud Black PS3があるのを見てもわかるとおり、
実家へPS3をもって帰ったの。すんげ~重かったし
電車内でクラウドの絵が描かれた箱を堂々と手にぶら下げて帰省した私、最高すぎる!
(痛いって意味で・・・)


DSC06713.jpg DSC06721.jpg
実はこのマント、お友達Yちゃんから貰ったキャミソールなんですよー

Y「子供生まれてこんな毛がついた服着れないからお人形用にどうぞ」
裁縫するのもメンドクサイ・・・ええい、このままちょっと切って被せてしまえ!
・・・ということで、キャミの肩紐を一部切って、それを結んだだけなのでした~~

新年早々、めんどくさがり~な私を、皆様、どうぞよろしくねん (^-^*)♪


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



