
情報元:FFM, THX TwinPack, and Touya

なんとセラたんもプレイアーツ化される模様です!
・あとは、ブリーチもSQEXがフィギュア化に着手しだしました。
・他、クロノトリガー・フォーメーション・アーツ新登場
・KHプレイアーツ2より、ジャック・スケルトン(?)のPA
ハガレンのTA vol.2→ Fullmetal Alchemist Brotherhood Vol. 2

11080-550x-SerahHeader.jpg 



IMG_3472-550x.jpg

【画像元】http://tomopop.com/toy-fair-2010-square-enix-s-final-fantasy-xiii-display-11088.phtml


■また、TwitpicではSquareEnixAmeさんの写真レポートも!


【追記】FFMのスレの途中にセフィロスDFF-TA画像が出てきますが、これは2008年に一度だけお目見えして没になった(翌日から展示下げられた)時の画像です。

gil_goldさんのTweetで最初知った時、和田社長のフォロワー数はまだ200人だった初日。
今ではすごい人数になって、ふぁぼったーでは既に460favされてます。


そして、誰かがかつて某掲示板で話題になったあのコラ画像を指摘したら、
和田氏「これでしょうね。。。 」とご覧になられたようで(爆笑したwwww)

ã�¾ã��ã��ã��ã��ã�®äº�ã�§ã��ã��ã��ã��â�¦? @yoichiw ã�ªã��ã�§ã�... on Twitpic 
Posted on February 11, 2010 by ywindish

↑和田セフィロス「全てのFFをMSへ・・・」
野村クラウド「Versusは俺が守る」


「SQEXがSONYからMSへ鞍替えするのでは?」という憶測があった当時に作られた画像なので
こういうセリフになっている訳ですねww

さて続きでーす。

カダちゃんが家出している間にジェノバ宅はゴミ屋敷と化していました。
セフィロスはどこに埋もれたのか探してみると・・・


4303826082_da4b018b2c_o.jpg

いや、それはねーよ!



4303079957_0c0aaacca7_o.jpg

はい、どうやら英雄様は洗濯もせず毎日同じパンツ履いて過ごしてたようですね(違・・・)



そうして、英雄様は相変わらずのドSっぷりでカダージュ君を脅します。

4303079679_b0344ca39f_o.jpg

留守中に尼ゾンから届いたDSの特典付きゼル伝・・・・
(すいませんFFXIIIやっててまだ開封してません)
と取引させられ、
カダちゃんはやむをえず、「もう二度と家出しない」と承諾してしまったお人よしさん。




それから数日後・・・
ストライフ・デリバリーからツケにしておいた代金の請求がやってきました。



2010020123200000.jpg

カダージュ:「・・・だめだ、やっぱ、あいつ、なんとかしないと・・・」

激しく後悔したそうです。
END


ちなみに、「早めのパブロンより、裸にエプロン持ってこいや!」という名言は
Twitterでの私のフォロワーさんです(笑)

コメ返しは後でするよーみなさん、すいません( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



