
last update:2010.06.23 22:34 感想を追記

スクエニHD株主総会のレポートをこのエントリーに記載します。
Today is the SQUARE-ENIX Holdings General Meeting of Stockholders 2010.
This entry will be updated at any time.

【参考資料】 第30回定時株主総会招集ご通知(PDF)

昨年に引き続き、めっつぉ様の議事録を参考雛形にレポートします。
(一応asanagiタンには今年も連絡したんぬ)


※以下、個人的メモによるレポートとなりますので、ご参加される他サイト様の情報と合わせ、大まかな内容としてご覧ください。誤った部分があればご指摘いただけると有難いです。



▼今回のお土産▼
�年������������ on Twitpic
・FFXIIIのタンブラー(柄は選べず。ライト&オーディン、ファング、スノウVer.あり★)
・スクウェアエニックス マガジン
・ポストカードセット




▼概要▼
119545058.jpg


■日時:2010年6月23日(水) 15:00~17:30(予定)
■会場:新宿 「京王プラザホテル コンコードボールルーム」
■ゲームコーナーの設置はなかったが、最新作の上映有り。
■役員紹介(敬称略)
和田洋一(代表取締役社長)、本多(代表取締役副社長)、松田(取締役)、千田(取締役)、成毛(取締役)、小林(常務監査役)、矢作(監査役)、松田(監査役)、斎藤(監査役)
■監査報告
■報告事項
■議案の事項
 ┗第1号議案「剰余金処分の件」
 ┗第2号議案「取締役5名選任の件」
 

▼株主総会▼
15:00~15:45。

やあ、みんな久しぶり~(・∀・)ノ
E3であのDFFTAがラインナップされたと聞いて久々の更新です
幻と化していたあのTAセフィロスがやっとお目見えしたー!

情報元:FFMtouya

E3 2010に
■DFFトレーディングアーツvol.2 画像はココ
 セフィロス、ティナ、バッツ、フリオニール、セシルが登場


■FFXIIIトレーディングアーツvol.1 画像はココ
 (エリクサー缶のTAとはまた違うからvol.1扱いなのかな?)
 ライトニング、ホープ、セラ、サッズ、そしてなんとジル・ナバート様!

 ジル姐さん(メガネおっぱい)は日本限定商品だそうですよ!!

■アサシン・クリード2 エツィオのプレイアーツ 画像はココ
 FFシリーズよりも他社ライセンスのPAの方がなぜか作りが精巧にできているSQEX・・・。


もうDFFトレアツの英雄様なんて何年前だったっけ?
2年くらい前にかつて1日だけお目見えして以来じゃないですか~(´д`)
いやもう待っててよかった♪

またTwitter上で情報が出たら情報を追記しまーす


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



