
ディシディアの動画もまだまだ熱いですね!
とくにネタもないので、爆笑した動画と演出が素晴らしい動画の2作品を貼っておきます。

1.ディシディアのあの人が○○を踊ったそうですシリーズ
この作者の動画シリーズが面白すぎて中毒になるwww(情報元:touya

2.ディシディアをもっとドラマチックにしてみるシリーズ
素敵な音源、バトルシーンのアングル、編集のつなぎ方など最高です!!
長いですが、とても見入ってしまうので、ぜひこのシリーズを1からご覧ください。

■1のうp主より
パラディン・セシル&暗黒セシルによるWinkの「淋しい熱帯魚」
後半はスコール&クラウドによるダンス。
7:05からのスコールの腰の動きに注目




■2のうp主より
「ひこにゃんモード」から「闘牛」へ変身するWOLさんがカッコイイ(*´д`*)ハァハァ
このうp主は最新作の最後に粋なCMが入ってます!
見どころ→4:38, 9:03, 12:12, 13:46


----------------------

もう毎日1のうp主のシリーズ見ちゃってるAllocです

あああ~WOLさんの「ね~え?」のダンスもご飯ふいちゃうからコレwww


この「爆乳音頭」が頭から離れなくなって毎日歌っちゃうんだけどもww

今日もいってきましたー
時間ないので、あとはFlickrをみてね~

東京おもちゃショー2010【各社ブース】

セラのパンチラを撮影してきた!!
セラのパンチラ

serah

ベアアッガイたんんんん!!
あっがい


15日~18日まで開催の東京おもちゃショー2010へ行ってきました。
本日15日は商談見本市(ビジネスデイ)でしたので、閉館ぎりぎりにスッピンで駆け込んできたー。

■現地からのTwitpic → M_Alloc

■デジカメから撮影した画像はFlickrへアップしました。 スライドショー 通常プレビューはコチラ


■スクエニブースは全部で5ケースだけの展示でした。
ドラクエグッズ以外はとくに真新しいものはなし。

・FFXIIIプレイアーツ改(セラ、ファング、スノウ、ホープ、バニラ、ライトニング、サッズ、オーディン)
スクエニ様へ:頼むからそろそろ馬じゃなくてゲシュタルトモードで展示してください。
・KHアバター・トレーディング・アーツ・ミニ vol.1
・クロノトリガー フォーメーションアーツ
・FFクリーチャーズ改 vol.2
・ハローキティ フォーメーション・アーツ


セラのプレイアーツは日本では今回が初展示となります。
セラPA
雑誌でみるより、実物の方がアイプリントがよく出来ていると思いました。結構カワイイです!


スライム型の防犯ブザー歩数計つき「あるくんです」
あるくんです
大昔に一度発売されたものなんでしょうかね?大きさは「たまごっち」くらいw
↑98年に発売されたって書いてあったアセアセ


KHアバターTAmini vol.1


クロノトリガーKH

スライムのバスボール!2cmくらいのミニフィギュアのデフォルメが(・∀・)コケティッシュ!!
ã��ã�¹ã��ã�¼ã�«ã�®ä¸­ã��ã��ã��ã�£ã�®ã�\ã�¢å�ºã�ã��ã��ã�®ã�­ã... on Twitpic

うーん、明日はバンダイとか他社ブースをじっくり見に行きたいですなあ・・・



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



