
その3.
FF以外のフィギュアはアキバHobbyさんとかmoeyo.comさんとこで見たほうがお勧め・・なんだけどw

とりあえず私的視点でキャラホビのレポでーす!


今回はガンプラ30周年ということで、ガンダムExpoで展示されたガンプラが多数展示されてました。

まとめて見たい方はコチラ↓
http://www.flickr.com/photos/30231588@N07/sets/72157624824102550/show/



ネルフケーキと使徒ケーキ~ぃ??!

alloc_20100828206

レイが持ってるロンギヌス槍をフォークがわりに食べろってかww



そして「ようこそネルフ基地」という小さいピラミッドを開けると・・
alloc_20100828204


こんなんでました~~☆
alloc_20100828205_edited-1
レイや碇指令の大きさは1cmくらいの小ささでしたよー


alloc_20100828208_edited-1
これも食玩ですので、けっこう実物は小さいけど、細かい所までよくできてますね♪


抽選でしか当らないカップヌードル・シャア専用ザクⅡ、欲しいよおぉぉ><
alloc_20100828069


ガンプラのランナーで作ったランナーガンダムがカッコイイ件ww
alloc_20100828079_edited-1
男性の背丈くらいある作品。これ、設計図とかあるんだろーかww


まさかのガンプラ付、ガンプラ工作用バッグが吉田鞄(PORTER)から登場ェ・・
alloc_20100828192
これ持ってどこへ行けというんです?!


サマーウォーズのラブマシーン
alloc_20100828114_edited-1

ちなみに、撮影禁止なフィギュアの中に
・キングかずま
・エヴァのカヲル君
なんてのがありました。

その2.
美少女フィギュアとベヨネッタ、ヘタリア、戦国BASARAのフィギュアの彩色版をうpしました~ん

まとめてご覧になりたい方はコチラ↓
http://www.flickr.com/photos/30231588@N07/sets/72157624824132926/show/


グッスマは相変わらずクオリティがパネエっすな~( ・∀・)

まずは、パンチラ4連発からまいりましょう!!

alloc_20100828110_edited-1
ムギちゃんの手に持ったお菓子よりもお尻が食べたくなる仕様ですねゴクリ。。。


alloc_20100828119_edited-1
いいねームチムチのお尻大好きだああああ!!


alloc_20100828121_edited-1
下乳が見えそうで見えんんんん!


alloc_20100828134_edited-1


それにしてもクドリャフカたん、めっさ可愛いんですけども わふ~!
alloc_20100828098


セクシーなベヨ姐さんの1/4フィギュア。東京おもちゃショーでは無彩色でしたが、
今回は彩色されて登場。これまたデケーんだな(おっぱいとかおっぱいが・・・)

alloc_20100828158_edited-1


けいおん!の”ねんぷち”もペロペロしたいハァハァ

alloc_20100828111

alloc_20100828112


ヘタリアのグッズも今回は彩色版が登場。
alloc_20100828175_edited-1


戦国BASARA
alloc_20100828181


キャラホビ2010にいってきました!

※画像を掲示板等へ貼り付ける場合は、なるべく当ブログへのリンクをお願いします。
(一生懸命撮影したかいがなくなるので・・・)


とりあえずいつものよーにFlickrにUPしました→一覧 or Slideshow 

今回の未発表の新作情報はジル姐さんのトレーディングアーツ・ミニ!
メガネおっぱいキタ――(゚∀゚)――!!


alloc_20100828_2011_edited-1


そして、ようやくオーディンがゲシュタルトモードで展示されたよー☆

alloc_20100828007_edited-1


そしてディシディア・トレーディングアーツ vol.2が日本で初展示されました!
ひ・で・お!!ひ・で・お!!

alloc_20100828_2016_edited-1


ティナもなかなかよくできてますよ~!!

alloc_20100828032

その他、フリオニール、バッツ、セシル画像はFlickrをご覧ください。
alloc_20100828030_edited-1alloc_20100828033_edited-1alloc_20100828038_edited-1


あと、MGSのフィギュアが多数展示
・コクーン 
・バシリスク
・ピューパ
・クリサリス

alloc_20100828019_edited-1alloc_20100828023_edited-1
alloc_20100828026_edited-1alloc_20100828029_edited-1


引き続き、他のブース写真をUPしまーす。


7月25日にワンフェス2010[夏]にいってきましたよーん!

暑さと体力の無さからたいして見回れなかったので、友人に依頼されたタイ・ファイター買ってブラック★ロックシューターの記念バッグ貰って帰ってきただけですがねー。ね。

撮影した画像はFlickrへうpしました。→スライドショー

見てくださいな、このキラキラのエヴァ初号機!!

エヴァしょごーき


製作は本日8月1日グランドオープンした秋葉原の
Atlier Gem Genie(アトリエ・ジェム・ジニー)

スワロフスキーでいろんなものをキラキラにデコレーションしてくれるお店ですよ~
んも~~超絶かわいい!!

あやなみ

キラキラな綾波レイとか~


あずにゃんんんn

どうYO? このキラン☆キランなあずにゃんキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

スワロフスキーを自分で揃えて細工すると高くつきますが、
こちらのお店では大量に材料を仕入れているので
フィギュアの大きさによってはオーダーした方がお安くすむかもしれません。

私も保存用のフィギュアを持っていって加工してもらうんだー(・∀・)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



