
今年もジャンプフェスタにいってきました。

写真はいつものようにFlickrにうpしました
スライドショー 
 一覧表示


今回未発表初展示作品はDEUS EXのAdam Jensen(アダム・ジェンセン)のプレイアーツ改でした。
カッコイイですよねこれ(・∀・)
DSC07221


今回も「PA改通信 vol.5」をもらってきました。
DSC07282

内容としてはプレミアムショップ(SQEXと提携しているフィギュアショップ)にいけば特典がもらえるかもしれませんよ、ということでした。

クリアスタンドは”アーム可動”、”高さ調節可能”というもの。

現在、3色展開されているそうです。
■クリア:PAプレミアムショップ特典
■レッド:PA改購入キャンペーン
■ブルー:Online Shop またはオフィシャル初台ショップ特典



今朝はTwitterのサブ垢(@M_Alloc)から呟いていたんですけど
スタンプラリーの景品にびっくりしましたね~

■KHのデニムポーチ
■2009年4月に行われたFF7ACCプレミアム試写会で限定だったタンブラー

ツイッターのフォロワーさんによると2009年の試写会日の日付とプレミアムスクリーニングの刻印入りだったそうなので、在庫・・・余ってたんでしょうね・・・(゚Д゚;


そして上記二つがあっという間になくなって最後は以前にもイベントで配布されたことのあるKHのクリアファイルのみとなってしまいました。。。


試写会出た私としてはプレミア度が下がるので嫌だし
試写会にも今回の配布のタイミングにもスタンプラリーが間に合わなかった人は超悔しい!
という展開に・・・・

自分はセフィロスとクラウドのアロマキャンドルを2回にわけて買うことで
2回まわってクリスマスカード2種類とKHポーチをもらってきました。
290

まだあと一つオマケが貰えるスタンプカードが残っているので明日いってみようかしらorz...

で、あとのメガシアターの内容は(オレが面倒なのでw)以下のFFブロガーサイトさんをご覧になってください。

FF-reunion様
independent様
これまでのあらすじ様
ReBirth Wings様

10月中旬に相方と一緒に北海道旅行に行って来ました。

記事にするのが2ヶ月遅れちゃったんですけど
Twitter上でフォロワーさんから「行程を参考にしたい」という声があったので
今更ですけど2泊3日の長い日記を写真たっぷりでお送りしま~す☆ポロリはないよw

★ポイント★
・なんと
FF-reunionのaiboタンとの絡みもあるよwww(3日目に後述)
・恒例のプレイアーツとの写真付き!
・何の計画もなしに行き当たりばったりで北海道旅行が楽しめたw


■北海道庁旧本庁舎前にて
北海道03

<旅行前の計画と準備>
なし!

どっかいきたいな~勢いで北海道いっちゃおうぜ~(と決めたのが前日の夕方
というテキトー万歳な勢いで

夕方にとりあえず 「るるぶ北海道」 を購入。
るるぶ北海道’10~’11 (るるぶ情報版 北海道 1)るるぶ北海道’10~’11 (るるぶ情報版 北海道 1)
(2010/02/24)
不明

商品詳細を見る


ありえないことに飛行機のチケットは前日の夜20時にネットから予約!!

通常、割引なしで 羽田⇔新千歳 の往復航空運賃は70000円しますが
そこは格安スカイマークで半額の30000円の往復チケットにしたよん(・∀・)


でも当日空港内のコンビニのFAXからチケット受取ww超不安だったわww



<第1日目>

■昼に札幌についてまず最近の北海道名物といわれるスープカレーを食す

北海道01カレー鍋
店舗:JR札幌駅構内、札幌ステラプレイス6F 「カレー研究所」


あまりにも腹へって駅ビルでいいや!って入った店だったけど辛さも選べてすごく美味しかったです!

北海道の野菜の大きさにまずビックリしたwww

だって今関東では野菜が高騰してて小さいものしか売ってないだもーん( ´Д⊂ヽ



■駅から徒歩で北海道庁旧本庁舎へ
北海道02
よぉ~く見ると☆のマークがいろんな箇所に入ってる素敵な建物



■その近くの北大植物園へ URL
北海道04 北海道05
お散歩にはちょうどい植物園。
秋だからお花はあまり咲いてなかったけど、ステキな洋館がたくさんあっていいよ!


そして野に咲く花とクラウド君をiPhon4で撮影したり・・・
北海道06


薔薇園のバラがあんまり綺麗だったからこんな写真とってみたりw
北海道07

あまりにもBLちっくな妖しい写真撮れてゲラゲラ笑いながら園内を散策ぅ~♪


テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

JR東日本からプレスリリースきました!!

2年ほど前から噂のあったとおり、E651(スーパーひたち)とE653(フレッシュひたち)の運用区間と置き換えが決定しました。

E657.jpg

E651はE657へ。
その後はどこで交直流車をもってくんでしょーかねえ

E653は首都圏の古い電車の掃き溜めといわれる常磐線北部へwwwまたかよw

E657系には、全席にコンセント電源がついてるそうです!!
でも・・・WiMAXが整備されてる上野~水戸間って・・・


私は地元が茨城なので楽しみです(・∀・)♪


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



