
新型PSPの略称はNGP!
それってネオジオポケットのことじゃんて懐かしい。

Pixiv界隈ではNGPをさっそく擬人化して背面のタッチパネルをサワサワして
NGPちゃんを悶えさせる絵を描こうぜ!って発想は日本人すげーよ(白目

■ラストストーリーを買ってきました
Last Story買いました

今日からDdFFプロログスを通勤中オンリーにしてしばらくはラスストやりまーす!
Wiiなんて何年ぶりの稼動っすかww


■秋葉原で人気の居酒屋「殿」に置いてあるキラーマン
キラーマン フィギュア

これは非売品で、ドラクエくじで当たったそうですよ。高さ20cmくらいあって大きめ(・ω・)


■リバティーで最近あんまみなくなったイフリートさん未開封、売ってますよダンナ
FFVIII ガーディアンフォースイフリート

あと、MAクラウド中古も売ってたけど3万円て高いよー


■自宅で昨年末から栽培中のヒヤシンスの花が咲きました!
水耕栽培のヒヤシンス

水耕栽培なんて小学校以来です。
周囲にムスカリの球根を植えて、中央にヒヤシンスを。
なぜか横っちょから目が出てきて3股なんだよね、コレがwww

春が楽しみです♡


テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

いってきたよ~!徹夜で感想書くよ~
20110118_1.jpg

ほとんどの情報はファミ通やニコ生のストリーミングでご存知と思うので
このブログでは第一回目の司会の二人の話をメインにいきます。

<<今回のダイジェスト>>
・FFIVコンプリートにもDdFFのプロダクトコードが付属。
・KH Dream Drop Distance(For 3DS)のPV公開
・DdFFの新キャラにFFXIのプリッシュ、そしてギルガメッシュ参戦。(映像と台詞からの予想)
・DdFFのユウナの声優は青木まゆこさんのまま!
・DdFFプロローグが本日より配信。エアリスがアシストとして使え、これを買うと製品版でプレイヤーとして使える。
 →「DLすると、製品版でアシスト専用キャラクター“エアリス”が使用可能になる」でした!
・ファブラ・ノヴァ・クリスタリスの神話を映像化した作品の紹介
・FFXIII-2がPS3と箱○から2011年内に発売。
・アギトからFF零式(れいしき)Type-0への名称変更と、主人公の名前は”エース”と判明。
UMD2枚組みで2011年残暑(9月以降?)発売予定。
・Versusの声入りの最新映像公開。
・今回のイベントの映像の内、FFXIII-2は20日公開、それ以外は27日以降の公開。

上映ぷろぐらむ
入口にあった一日限定の上映プログラムを撮影


039.jpg
iPhone4にて撮影。


明日いよいよSquare Enix 1st Production Department Premiereです。

Twitterで@SQEX_MEMBERS_JPにハッシュタグがないか尋ねたんですが回答がいまのところないのでタグは不明。
もし明日の午前中に公式からハッシュタグが出ないようであれば #SQEX1PDP とでもつけて呟きます!

ちなみに、当日現地参加する予定の幸運なTwitterユーザーを検索してリスト化しておきました。

Twitter List: SQEX_1st_PD_Premiere


明日はこのリストの誰かか、まとめさん(@aibo_ac7)のツイートを張っていればきっと大丈夫さ~♪


てことで、いってきまーすヽ(´ー`)ノ

■とっくに新年あけてまして今年もよろしくですの!

DSC07285

■SQEX 1st Production Department Premiereに当選しました!
第一回目の会です。
FF-reunionのaiboタンと一緒の会゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・
当日はTwitterのサブ垢M_Allocからつぶやくぜ~。


2011_01_18igotit.jpg

当日の様子はこのカテゴリ「1st PD Premiere」に後日まとめる予定。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



