
昨日の雪積もったから通勤前にこんな撮影してた三十路ですです。。


DSC07338


どーもーラストストーリーも放置でちょいと忙しいAllocでーす☆(ゝω・)v

NYTF2011(日本時間でいうと14日深夜開催かな)の写真がきましたな~
最近は公式のUPが早くてたすかるね☆

クラウド、スコール、ガブラスのプレイアーツ改が予約開始クラウド顔カワユス♥)
ストIVのプレイアーツ改(無彩色)が展示
■MGS-pw のスネーク バトル・ブレスVer.展示(無彩色)
、他Vol.3シリーズなど。


あとのDeus Exやブリーチやヘイローリーチは興味ないから割愛。

他、詳細な情報はFF-reunion様、FF merchandise.com(海外)へ。ジャンプ~


DdFFのウォールスクロールなんて、セフィロスとクラウドが背中合わせで載ってるから
これは買うしかないでしょう('A`)
ていうか、マーチャンダイジング事業部の売上考えてあの配置なんだよね?ってaiboタンと話してたwww



もうプレイアーツだけでもクラウドとセフィロスなんて初版と再版とかも合わせたらうちに何体いたっけか~?って考えてしまうくらいいるよwww

せめてお洋服はDdFFの天野先生原画服が良かったな~(´・ω・`)

ガブラスさんは「いえす、マイロード」みたいな動きしてましたね!!
ガブラスさんPAはほんと動かすのも恐ろしいくらい甲冑ゴッツゴツなので
改になって動かしやすくなるのはイイネ♪



DSC07339


結局セフィロスってツンデレ。



DSC07341

とくに意味はないんです~~~ゴメンネwwww


ラストストーリー進捗:約6時間経過。Chapter10。

Chapter7くらいから広大な城内でお使いクエストで楽しんじゃって
てんでストーリー進めてないAllocです。


■ラストストーリーをBLちっくにして楽しむこともできるwwwww
ラストストーリーは突然にw


昨日、街中のお使いクエストを楽しんでいたら「青い鳥」クエストで「透明な染料」をGETしました!
これ、なんと装備のカラーを透明にできるんですよ


コマンドには「上半身」「下半身」とあるのですが現在はまだ上半身のみ。


ゲイっぽいクォーク

クォークさんイイ年して短パンだから真ッピンクにしてみたら
さらにゲイっぽくなって大爆笑しながらお城の中に全員放り込んできましたwwwww




どうみてもホモゲーです

たしかにこんな装備じゃ傭兵なんて野蛮ね~って言われるわなww



半裸でも問題なく姫に謁見できたの、これどーなのwww


今朝、Twitterの本垢(ゲームクラスタじゃない方)でこれをpostしたら
「なにそのゲーム楽しそう、やってみたいww」って反応とかいろいろありましたw

坂口さんには申し訳ないけど、こんな機能を入れてくれたおかげで会話がすべて別の意味で楽しめて笑いを堪えながら進めています~~(≧▽≦)



■ラススト、最初の率直な感想は
・せっかくキャラデザがステキなのにWiiのアナログ画質でもったいない
・ヌンチャク使うのに敵を切るのは方向向けるだけでオートか~(ドラクエソードみたいに切りたかった)
・会話が三十路からすると「はいはい、FF○みたいな中二設定乙」でスキップしまくり。

だったんですが、
だんだん「スラッシュ」や「ウィンド」などが使えてギャザリングが楽しくなってきました!

敵を全て倒した時のスローモーションからバッサリ倒すとことか爽快ですね!


私みたいなライトゲーマーでもサクサク進められていい。
キャラの会話は中高校生向きだが、キャラ同士のボイス入りセリフが多いのでコミケのいい材料にないそうですね(二次創作的に


■姫に「そっちじゃなくて星を探してね」って言われてもオパーイに照準を合わせてみた

そんなとこみるなし


では、こんな不純な楽しみ方でさらに進めていきま~~すノシ
テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



