
3か月ぶりにブログにログインしようとしたら
すっかりログインパスワードすら忘れてしまっていたAllocでぇす☆(ゝω・)v


さて、4月下旬にセフィロス・ブレスレットが発売されましたー!

alloc20110505_07.jpg


これSQEXオフィシャルショップ限定なんですよね~
てことで、さっそくゴールデンウィークに新宿のスクエニショウケースで買ってきました。

店員のお姉さんに「他に購入した客はいるのか?」と質問してみたところ・・・


スクエニの店員さん「・・・大変申し上げにくいことなのですが・・・

・・・お客様が最初の購入者でございます。



キャ━━━(*´∀`*)━━━ウレシイ !! 


・・・やはりお値段32000円 ( ̄Д ̄;;ってのが響いて出足不調のようですね~




■さて、さっそく箱の外観からレビューしまーす♪

alloc20110505_01.jpg



■外側は10cm四方の白い箱に入っています

alloc20110505_02.jpg

alloc20110505_03.jpg

ホログラムがついているか確認するよう、SQEX関係のTwitterアカウントでも注意喚起していましたね。



■それを開けるとレザー仕様の黒い箱が出てきます

alloc20110505_04.jpg

この高級感あるレザーの箱は嬉しい!(本革じゃなくてフェイクかな?)


■黒い箱を開けると取扱説明書が出てきます

alloc20110505_05.jpg

購入時、店員さんから
「あまり無理に金属を広げたりすると壊れますので注意してください」と教えていただきました。
(この点については後述します)


■黒いスポンジの下にリングが入ってますよ~

alloc20110505_06.jpg


■とくに留め具もなにも付いていない形で最初は「これどうやってつけるの?」って思っちゃったww

alloc20110505_08.jpg



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



