
last update:2011.06.23 11:47 緑字で追記しました。
update:2011.06.22 21:10 第3稿ををfc2Appから追記する際、第1稿に追記部分を上書きしてしまい、第2稿が消えてしまったので、再記しましたヨヨヨヨ・・・・
あと、個人の感想を書きました(青字です)
   update:2011.06.22 14:27 私個人の受け取り方を追記しました。
update:2011.06.22 12:37 誤字脱字訂正してません、とりあえずUP状態です↓



スクエニHD株主総会のレポートをこのエントリーに記載します。

【参考資料】 第31回定時株主総会招集ご通知(PDF

昨年に引き続き、めっつぉ様の議事録を参考雛形にレポートします。
(一応asanagiタンには今年も連絡したんぬ)


※以下、個人的メモによるレポートとなりますので、ご参加される他サイト様の情報と合わせ、大まかな内容としてご覧ください。誤った部分があればご指摘いただけると有難いです。

まこなこさんの超わっかりやすーいレポがお勧め!>ω<

追記:
ReBirth Wingsさんのレポートもご覧くださいね!





▼今回のお土産▼
ä»�å¹´ã�®æ ªä¸»ç·�ä¼�ã�®ã��å��ç�£ã�¯ã�¯ã�ªã�¢ã��ã�¡ã�¤ã�«ã�¨ã��ã�¹ã��ã�«ã�¼ã��ã�¨ã�»ã��ã�£ã�­ã�¹ã�®ã�¢ã�­ã��ã�­ã�£ã�³ã��ã�«ï¼�... on Twitpic
今年の株主総会のお土産はクリアファイルとポストカードとセフィロスのアロマキャンドル!



▼概要▼


■日時:2011年6月22日(水) 10:00~12:00
■会場:ホテルオークラ東京別館「アスコットホール」
■ゲームコーナーの設置はなかったが、最新作の上映有り。
■役員紹介
■監査報告
■報告事項
■議案の事項
 ┗第1号議案「取締役5名選任の件」
 ┗第2号議案「監査役3名選任の件」


▼株主総会▼
10:00~10:50


今年も2011/6/16~19まで開催中の東京おもちゃショー(2011)の商談見本市へ行ってきました!

東京おもちゃショー(略してTTS)へは毎年スクエニ様は主にドラクエの最新作を持ってくることが多いですね。
まあ、E3→TTS→Japan Expo→SDCC→TGS→NYCCという順番でE3の後ですからね~

E3でもHaloのマスターチーフくらいでしたか、、未発表だったの。



■FFに関しては未発表のものはありませんでした。
展示されていたのは
・Dues Ex プレイアーツ改 アダム・ジェンセン
・MGSpw プレイアーツ改 Vol.4 スネーク バトルドレスバージョン

s-DSC07530_edited-2
↑ぎゃーwww
・MGSpw プレイアーツ改 Vol.4 和平ミラー(これジェンフェスでは未塗装だったね)

・DdFF プレイアーツ改 クラウド、スコール、ガブラス
・FFクリーチャーズ改 vol.3
・ハローキティ、ナイトメアービフォークリスマス、リロ&スティッチのフォーメーションアーツ




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



