
明日からTGS一般デイに参加されるみなさん、暑さ対策をしっかり施して楽しんできてくださいね!
Allocは本日体調悪く1時間ほどで帰ってきてしまいました('A`)


さて、今回コナミブースの配布物で大人気だったのが
日本ファルコムの「碧の軌跡」のLED付き大バッグ


カメラロール-1124

LEDの眩しいこと!!ピカピカピカ~っと光り続けてました。

問題は帰宅時の電車内www

みんな他社の特大袋を日本ファルコムのバッグの上に何枚も重ねて帰るのですが、
これがLEDなもんで袋を貫通してなお明るく光ってましたwww(;・∀・)

突き抜けるほど青!!目が眩むほどブルー!!・・・みたいなw


実はこれちゃーんとON/OFFボタンがついてました
場所は文字の書いてある側の右上です


カメラロール-1131

おいおいなんか電池3つもついてるよーΣ(・ε・;)
LEDだしONのまま放置しても1ヶ月は持つんじゃないかー??!


ということで、明日明後日この「碧の軌跡」バッグを入手された方は
電車に乗る前にOFFにしてみてね(・∀・)ノ

※デジカメで撮影した画像に差し替えました(。・ω・。)急いで撮影したので画質悪いけど・・・

TGS2011のスクエニ物販ブースにて
今回初展示、先行販売だったものだけを報告しまーす!
特にドラクエはオフィシャルショップに既に載ってるものもあるので公式もご確認よろしくですお~



■MGS プレイアーツ改 ニンジャと…ソリッド・スネークでした・・・!
AllocDSC01502

AllocDSC01506

AllocDSC01511

AllocDSC01516

AllocDSC01519

え?額に”TOKUGAWA"って書いてあるわけ?!www


■先日のFFXIII-2ファンミーティングのレポ

めっつぉさんによるレポートにはスクエニに対する愛が詰まってましたね(´∀`*):
FF13-2ファンミーティングのレポート! 1時間もプレイした感想&スクエニ本社写真たくさん

・・・どうでもいいけどasanagiタンは★ティンティン★言いすぎだと思うんだwwww


他の参加者様のレポはaiboさんがまとめてくれています:
スクエニNEWS:本日開催「FF13-2」ファンミーティングレポ集、他TRFFなど(FF-reunion)

お土産にオフ会もたーのーしーそーう~♪ちっくしょぉぉ(´;ω;`) ブワッ
みなさん、お疲れ様でした。TGSが終わったらメンバーズ日記の方を覗きにいっきまーす!


■明日のTGSビジネスデイにいってきます!

15日と16日のビジネスデイ二日間に参加します。
今年の現地からのリアルタイムレポはTwitterの本垢、@m_alcから実況します。


本垢のフォロワーさんでゲーム好きな方にもスクエニの情報を伝えたいな~とか、
最近サブ垢を廃止して本垢だけに統一しようかな~という考えからです。
サブ垢のみ引き続きフォローしたい方は本垢を一時的にフォローしてTGS後リムるなり、リストにでも突っ込むなりしてくださいね(ゝω・)☆

・・・が、しかし実はこの1週間高熱で仕事も休んでおりまして
明日も体調次第ではレポできるかわかりません><
できなかったらゴメンヨー!


この二日間の任天堂カンファとソニーカンファみてたんですが、
個人的にはVitaに魅力を感じるタイトルの発表はありませんでした('A`)

3DSにはねーもう~シアトリズムよりもブレブリーデフォルトよりも
Project miraiのミクさんのねんどろいど頭身にヤラレちまっただよ~~ぉぉおおおwwww



ぐわあああああ!!うわあああああああん!!
みっくみく★おぱんちゅうううう━━(゚∀゚)━━たまんねーーおwww


3DSもう買います、なる早で買います、買わせていただきますぅぅぅ!!

あーミクさんペロペロちゅっちゅヽ(●´ε`●)ノ♥♡♡


画像:奥多摩の澤乃井園にて。


■FFXIII-2のイベント

明日10日はスクエニ本社でFFXIII-2のファンミーティングが開催されますね。
めっつぉさんも当選されたそうでおめでとうございます!

関連:日記:あしたスクエニ本社のFF13-2ファンミーティングに行ってきます!(めっつぉ)


★他に当選された幸運なファンの方をTwitter検索で見つけてリスト化させていただきました ( ・ω・)ノ
@M_Alloc/ffxiii-2-fan-meeting



おそらく当日は公式からなんらかのハッシュタグが公開されてそのタグでツイートしてる参加者を探すのかな??

いいな~いいな~羨ましい~>ω<
みなさんのレポ、超期待してます!


■FFXIII-2情報

タイムトラベルでマルチエンディングでキーはヒストリアクロスです!
カタカナは相変わらず多い・・・

関連:FF13-2:鳥山氏「タイムトラベルで過去の仲間に会う事が出来る」(FF-Reunion)


全然関係ないけど、せつないタイムトラベルものといったら映画「バタフライ・エフェクト」お勧めです♪


しょう~しゅーーりぃきぃぃぃぃ~~~~♪
のミゲル君のCDが発売されるそうです( 〃▽〃)

news0907_migel_jk-245x245.jpg

関連:『消臭力』の神童ミゲル君が日本デビュー! あの曲の歌詞を先行大公開!(Qetic)



スコール違い。


iphone_20110907131232.jpg

ドラクエの名刺ケースの裏。
当時のパッケージのままエニックスだよー\(^o^)/


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



