
iphone_20111226154113.jpg

Episode3-Aからの続きです。
18時間プレイしてEpisode3-B アルカキルティ大平原までの感想です。

ヒストリアクロスでいろーんなところへ分岐が出来てどこいっていいのか迷子になったクポー('A`)

以下、こんな感じで進めた。

珍しくブログを更新してるからクリスマスはきっと雪でツルッと滑るに違いない…と思うAllocです、ちょんチョコリーン!


FFXIII-2、やっと二回目起動しました。
プレイ日記その二。
エピソード2から3-Aまでの軽い感想を。



↑こちらがセラの脇の下を見せるために用意されたシーンでございます。

ハァハァ(*´д`*)いいねーいいよーセラちゃーん?

ジャンフェス2012で先行発売されたプレイアーツ改 FF13-2ライトニングさんを買ってきました!

AllocDSC02097

SQEX公式通販で既に予約済みだったので先行販売で買ってしまうと2体に('A`)・・・
と思ったがこのレビュー中にぶっ壊したので結果論としては2体買ってよかったww


はい!これがプレイアーツ改のパッケージ!そして左下に注目!

AllocDSC02087

実はJF2012の会場でスクエニ・マーチャンダイジング部のマッドドッグこと松塚さんとクマちゃんのお二方にサインをいただいてきました━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

AllocDSC02088

クマちゃんのサイン可愛いでしょー?!

松塚さんとクマちゃんとの会話はこの記事の最後にのせておきますねノ(´д`*)


【追記】海外の方が可動やポージングを詳しくレビューされていますのでご紹介。
FINAL FANTASY XIII-2 PLAY ARTS改 ライトニング 開箱 (聖衣神話と麻衣の部屋)


AllocDSC07876_edited-1
さて、ライトニングさん13-2のレビューですが・・・
なぜか無印FF13PAよりサイズダウンしてしまっています・・・
旧プレイアーツとほぼ同じ大きさです。



AllocDSC02089
今回JFで買うと専用台座がついてきまして組み立ててはみたのですが
けっこうネジを調節しなきゃいけなくて大変だった(;・∀・)


さて、お顔から拝見・・・

AllocDSC02142

ディシディアのPA改と同じくFFXIII-2 PA改も顔や体に艶消し塗装が施されています!!

(DdFFほどのマットさではないんですが、旧プレイアーツよりはエアブラシが良く着色されているので、サーフェイサーを吹き付けてるってことでしょうかね)

スクエニ福袋は発売中だよ~~! 
前回の福袋の中身はありかさんちへGO!



FFXIII-2のダウンロードコンテンツのPVが公開されましたね(・∀・)
やっぱりセラのこの衣装でしょう!!
これ絶対買うでしょ!!(*´д`*)ハァハァ

ffxiii-2 dlc



2日目にもちらっとだけジャンフェス2012に参加して疲労コンパイルなAllocです。こんばんは!

JFの写真を少し追加しました。
on Flickr スライドショー

ワンダニャンのお腹のエンブレムも撮影してきてくれと言われたので。

AllocDSC07893_edited-1
パンチラショット以外で下からあおり撮影したの初めてじゃなーいw


メガハウスの撮影可能な未発売フィギュアなど。

タイバニのフィギュアはすぐ売り切れるから予約必須ですね

AllocDSC07886_edited-1




今年もジャンフェスにいってきたクポー!!

始発(海浜幕張5:32着)で電車を降りた時はまだ夜明け前。
今年一番の寒さという噂どおり、3時間半並んでる間は足腰が凍りつきそうでした><;


今年の物販売り場は入場後から混雑していてほとんど撮影もできない程の大混雑!!
満員御礼ですよwwwおおおうふww
なので、急いで撮影した写真のみになります。


では、さっそくスクエニ物販ブース写真をUPしまーす。


Attention!: Don't use photos and texts without my blog credit and link to my blog.
if you want to quote my photos, you can use the "share" button or "Grab the link", "Grab the HTML/BBCode" button on Flickr.


■今回の会場で発表された新商品、
KHのワンダニャンぬいぐるみ!

DSC02031_edited-1

お尻から見ても不安定な四肢がブサカワイイ。

DSC02032_edited-1


■FFクリーチャーズ改 vol.4 
(一部はhidemi_mad_dogさんのフォト蔵で告知済み、展示は初)
DSC02043_edited-1
バハムート烈


DSC02038_edited-1
モルボル


DSC02042_edited-1
オメガウェポン


DSC02037_edited-1
シャドウクリーパー


DSC02048_edited-1
キングベヒーモス


相変わらずクリーチャーズ改シリーズは光沢も素晴らしく、
小さいのに細かいところまで造形されていてカッコイイですね(・∀・)


■続々と発表されるドラゴンクエスト25周年記念グッズ最新作より、
マップジオラマコレクションが初登場!


DSC02073_edited-1
公式サイトの「?」マークも残り少なくなってきましたね~ →25周年記念グッズはコチラ



久しぶりのブログ更新です。
昨日発売されたFFXIII-2を2時間だけプレイしてみた感想を書いてみるよー。

とりあえず
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
何はともあれ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
プレイ時間の半分はセラのパンチラと胸の谷間の撮影に費やしてしまい、episode1しか進んでおらず、未だゲートから旅立つこともなく、別のロマンを求めてハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



