
写真:松戸でパスポート取りに行った後、グッドスマイルカフェに寄ってきました。
Fateフェア中でエクスカリバーが展示されてたー。

76e78eea44b511e19896123138142014_7 1016c98e44b411e19896123138142014_7



お正月休み中にノーマルエンディングまでクリアした感想を。
(ネタバレ含みます~)



2012年になりましたー!(今更)
今年も当ブログをよろしくお願いしますヽ(〃▽〃)ノ


Twitterの本垢では既にご周知の通りですが、
Allocは昨年2011年11月に結婚式を行いました!
Justっていうか got married last year あるよ~w



0095_1web.jpg
(↑紋付袴と色打掛
色打掛は着物の上にさらに着物を羽織る衣装ですね。重いんだよ~・・・)


旦那さんは毎日ご飯を作って掃除も洗濯もしてくれる、まさにセバスチャンな存在です。
アリガタヤ~~w
(※本業はハード製品の開発をしている組み込み系エンジニアです。)

ちなみに、ゲーム懐古厨でお絵かきが趣味です。



そんな二人ですから超オタク要素満載の結婚式でした。
後日まとめてこのブログにて公開していきたいと思っています(´∀`*)



たた・・・・ぜひ公開して欲しいといわれた披露宴BGMサンプル集が
全部で67曲もあるので編集だけで3ヶ月くらいかかりそうなんですorz...

なので、気長にお待ちくださ~~いw



今年はAllocは結婚式を振り返るブログも織り交ぜる予定です。


一応、今後公開予定の記事は以下の通りです。

1) ウェルカムドール セフィロス&クラウド (新婦Allocお手製)
2) ウェルカムボード 神羅ちっくなウェルカムボード (新郎お手製)
3) 披露宴用、ゲームBGMサンプル集(ゲーム好きな新婚さんへのお勧めサントラの紹介)
4) プレイアーツといく、モルディブ新婚旅行の旅


以上でございまーす(・∀・)ノ


ということで、皆様どうぞ今年もよろしくお願いします!!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



