
//** Last update:2012/6/26 19:29 
他サイト様の紹介と一番最後に私の感想を追記しました
**//


今年もスクエニの株主総会に参加しております!

場所は一昨年までのホテルに戻り、けれど曜日は火曜日、しかも例年より早い午前10時だよー。
15時からだったら午後休で済んだのに・・・。

では、誤字脱字、私個人の目線からのレポートとなりますが、ご容赦くださいませ。

605622848.jpg

関連:
スクエニ株主総会2012 詳細レポート! FF11は歴代DQ/FFで最高の利益(めっつぉさんのレポ)
まこなこさんのレポート


<<第32回定時株主総会>>

日時:2012/6/26(火) 10:00~
場所:ハイアット リージェンシー東京 地下一階「センチュリールーム」

■今回のお土産
あるくんですリターンズ、スライム巾着。
お土産は歩くんですリターンズとスライム巾着だー... on Twitpic

今日は半休して東京おもちゃショー2012に行ってきました。

年々撮影するのに動きやすい服とスニーカーだけ、
そしてスッピン同然ぼっさぼさ~でスクエニ様のブースへやってくるズボラなAllocです。こんばんは~!

まずはスクエニブース写真のみUPします。
気が向いたら(?)他のブース写真もUPしまーす。

今回初めてデジタル一眼レフでイベント撮影をした為、手ブレしまくりなのでご容赦ください><

■トレーディングアーツ・ミニ改よりライトニングさん&オーディンが登場
IMG_3084

IMG_3085
オーディンに乗っける用にライトさんの下半身だけがオーディンの上にくっついたままというシュールな状態www


■同じく、トレアツミニ改より、ティーダ&チョコボ
IMG_3083

IMG_3087

IMG_3089


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



