
キャラホビ2012にて、リノアとエアリスのFFトレーディング・アーツ・ミニ改(の第三弾?)が初登場していました!!

関連;キャラホビ2012 C3×HOBBY フォトレポート(その1) アキバHOBBY様

Thanks, @Zelu1984_FFM.


Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
SDCCで発表されたばかりのセフィロスもいるじゃないか!
他、日本初展示品は、同じくSDCCで発表されたFFクリーチャーズ改vol.5(ケフカとか)でした。


うわーん(´;ω;`)私用の為キャラホビいけなくなったんだけど行きたかったー!
アキバHOBBYさんとこの浴衣ミク、サンタミク、桜ミクさん見たら可愛すぎて萌え死ぬぅぅぅ\(^o^)/

ドラクエXを始めました~(´∀`*)

ウェディ女で盗人です。
まだレベル7だよー

昨日初めてオンラインで知らない人とパーティ組んでみたんだけど、
たっのしーーいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

しかし、キーボードがないと行き先を決めたり会話する時にやっぱり不便ですね。
ということで、Amazonで一番安いキーボードをポチった。




最初に人間のキャラとその兄弟キャラを決めるんですが、
これと同じ名前をオンラインの5つの種族でも使えるのかが最初わからなくて名前決めに時間かかってたり。
(結局、同じ名前で後に5つの種族から好きなキャラを選べるんですけどね・・・)


やだ(/ω\) 股間にょぅι゙ょが潜ってるぅ
人間の姿はツインテ幼女なんだけど、股間に埋もれちゃった(/ω\)イヤン



オンライン上では、宝箱や光るアイテムが落ちていても、それは例えパーティを組んでいても自分の分が割り当てられている。
最初わかんなくて、「え?遠慮しとくよ、取っていいよ~どーぞどーぞ」って戸惑ったよねww


ドラクエもこういう風に日本人特有のマナーガチガチにならずに平和にいくといいなあ~
Togetter:ネットゲームでも日本人独特の暗黙のルールが作られる



今週土曜日に幕張で開催されるキャラホビ2012に今年はグッズは展示せず、
カードゲーム「FF-TCG」のみのブースとなりそうです。
前売り券にはシアトリズムのティーダカードがついてきます。(前売りの発売はもう終わったけど)

キャラホビ:スクウェア・エニックス×ホビージャパン

Gamer:「ファイナルファンタジー・トレーディングカードゲーム」ChapterVIIの収録タイトルやカードの一部が公開に―新要素「オーバードライブ」も紹介



FF25周年展の先行オープニングに当選しましたので31日は撮影できそうな場所があればTwitterとブログに写真をUPしますね!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!



すばせかの続編もくるみたいー?!

FF-reunion:「TIMELIMIT WITHIN 7DAYS」とされた謎サイト公開、URLには・・・
テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



