
CIMG0260

身重の為、今年のジャンフェスには参加できませんでした~(´゚'ω゚`)ショボーン

@ffayuさんのご協力により、現地からiPhoneとデジカメでスクエニブースの写真を提供していただきました!
ありがとうございます(*ノェノ)
Photo by @ffayu


公式の画像なども交えながら、JF2013で展示されていたスクエニグッズのラインナップを解説していきましょう(何様だ)


■FF7AC プレイアーツ改 ヴィンセント (初展示)
IMG_5295

ヴィンちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いいね、マントの裾がカッコイイエッジしてますね。お顔も渋いぜ。

IMG_5309


■FF7AC プレイアーツ改 ユフィ (初展示)
IMG_5313

ユフィちゃんもなんかセクシー(´∀`*)

■FF7AC&無印 トレーディングアーツ改ミニ ユフィ (初展示)
CIMG0236

いきなり発表で彩色済みできた!
ユフィの場合は無印とAC版の衣装がついてくるようですね。


■FF7AC トレーディングアーツ改ミニ クラウド (初展示)
CIMG0234
なんとアドベント・チルドレン版も登場です。
訂正:無印版の間違いでした! 第一弾で既にAC版が発売されています。

■FF7AC トレーディングアーツ改ミニ ティファ (初展示)
CIMG0235
ティファもAC版が登場。(こちらは逆に第一弾が無印Ver.でした)


■FF7AC プレイアーツ改 ルーファウス (彩色済は初展示。TGS2012にて未塗装で初展示)
IMG_5299

なんかすごくサイズでかいとTGSの時から思ってるんですが、、、
FF13-2のセラの原型も大きかったので、これも原型ゆえのサイズだと思います。
実際はこれよりサイズダウンするはずです。

IMG_5301
社長~~~悪い顔してるよぉぉ~~黒いよ~~~www


IMG_5311


■KH2 フォーメーションアーツVol.3 (彩色済は初展示。TGS2012にて未塗装で初展示)
CIMG0237

彩色されて再展示です。

CIMG0238

IMG_4406

女神しのぞーさんの同伴者としてARTNIAのプレオープン初日に参加してきました!

レポ:ARTNIAのプレオープンに行ってきたよ~(Moonlit Meow)

レポ:スクエニ公式ショップ&カフェ「ARTNIA」に招待された!店内のようすレポート(めっつぉ)

レポ:ARTNIAのプレオープン参加(felmata-sin)

レポ:ARTNIA行ってきました(これまでのあらすじRe:2)


看板
702254683

お花が届いていました。
マイクロソフトとか、SCEとか。
DSC03351

入口前で受付を済ませたら、メニュー表が配られます。
DSC03359
また会ったねワタナベ(営業)さーんww

外のショーウィンドウの影は、リノアだそうです。
IMG_4401

カップルでおいでくださいとでもいいたげなw
IMG_4399

18:00の回に参加したんですが、残念ながらお酒はプレオープンでは提供されませんでした( ´Д⊂ヽ
プレオープンの間は限定メニューのみとなります。

メニュー表
IMG_4408


あっかる~~い店内に入ると、白いカフェエリアとグッズ(主にFFとDQのぬいぐるみなどのTOY)エリアが目の前に広がります。
702268656

■こんなところで運をつかってしまったばっかりに・・・・

ファミマでドラクエ福引所スペシャル三枚ひいたらA賞のフィギュアとD賞のスライムステッキ、F賞のトートバッグ当てたよーo(^▽^)o
a36266f02fd511e2adac22000a1fbe03_7.jpg

■昨日のARTNIAプレ・オープン・イベント当落メールでは阿鼻叫喚TLでした。。。
おーちーたああああああああああ(´Д⊂ヽウワーン

FFブロガー勢はほぼ全滅・・・

当落結果をみると、どうやらFF25thイベントで落ちた方が今回は当選している率が高いように思います。
(偶然なのかもしれませんが、もし当たりやすくなっているのだとしたらありがたい救済策ですよね)

壁殴り代行を呼ぼうかと思ったその時、
「待てよAlloc、闇に落ちてはいけない!!」
という声が光の加護と共に降り注いでですね(以下省略・・・

同行者乞食してARTNIAイベントに参加できることになりましたーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

以下、ARTNIAプレオープンイベントに参加される予定の方のリストです。
https://twitter.com/M_Alloc/artnia-pre-open/members
・参加日は不明
・Allocがフォローしているフォロワーさんだけリストに追加しております。

参加者には、1ドリンクとお料理1品が無料で提供されるうえに、記念品も貰えるとか!
これは楽しみです♪

私は15日に参加予定でーす(´∀`*)ノシ
\これも光の導きィィ!!/


■ARTNIA詳細
公式サイト
プレ・オープン・イベントのサイト
◆ARTNIA情報◆ドリンク編
◆ARTNIA情報◆フード編
◆ARTNIA情報◆デザート編

関連:SQEX SHOW CASE 初台ショップ閉店(Moonlit Meow様)

■PLAY ARTS 改の今後のラインナップについて


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



