上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FFVIIファンがフィギュア化を待ち望んでいたルーファウス神羅がついに発売されました(*´д`*)

DSC05650alloc

箱の外観
IMG_6101alloc

蓋を開けると、そのまま飾っても良いようにデザインされています。

IMG_6100alloc


お値段は8千円以上というプレイアーツ改。専用ディスプレイ台座がついています。

DSC05645alloc

その脇に書いてある、付属の首の取り付け方のイラストがシュールですw

DSC05646alloc


はい、全貌でっす!

IMG_6104alloc

あえてジョジョ立ちさせてみました(  ̄3 ̄)
スポンサーサイト

今年もTGSに行ってまいりました!
E3とSDCC、キャラホビで何が初展示だったか育児で忙しくてチェックしてないので適当にスクエニブースの画像を貼っていきます。


大量の写真データはFlickrにUPしています。スライドショー推奨

最後に、松塚さんからいろいろ貴重なお話をお伺いできたので後述します。


まずは、今回のサプライズ新商品は、
スタティックアーツ・ミニ クラウド、セフィロス、ティファ!
IMG_5832

IMG_5830

IMG_5828

IMG_5833

IMG_5835

IMG_5834

IMG_5837

IMG_5838

IMG_5840




既存のスタティックアバターアーツよりも小さくなって新登場。おおよそ8~10cmくらいかな?

松塚さん「前回よりも小さくしてお求め安く、コレクションしやすくしました。
今後はこのサイズでFF7以外にもシリーズ展開していく予定です。」

シアトリズムでもおなじみのこのデフォルメは人気があるので、トレアツミニ改よりも売れそうな予感!



そして、Twitter上で告知のあった竜騎士のPAK!
彩色済み原型は初展示となります。
ファイナル・ファンタジー ヴァリアント プレイアーツ改 ドラグーン
IMG_5879


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2013 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。