上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一年ぶりくらいにプレイアーツ改のレビューをしまーす!
今回はACFF7 ティファです。

IMG_9232_edited-1

総論:とにかくカワイイ!!
歴代プレイアーツの中ではFF13-2のセラ以来のかわいさだと思います。



TIFA Playarts-kai figure toy

以前コメントをくれた、ゆきじさんへ
ヴィンセントのレビューできなくて本当にごめんなさい(´;ω;`)


2015年1月に発売になった、FINAL FANTASY VII アドベント・チルドレン プレイアーツ改 ティファ・ロックハート

実は私、いままでずっと旧プレイアーツのAC版ティファを持っていなかったので、
今回Amazonから旧ACティファも一緒に購入しました


ティファはこれまでに旧プレイアーツはACFF7版と無印FF7版の2種類が発売されていて、
今回のACFF7版ティファ プレイアーツ改が発売されて3種類目となります。





まずは箱の外側から。
IMG_9177_edited-1
左は旧プレイアーツ。

そして箱の裏側。
IMG_9178_edited-1

プレイアーツ改の箱は開くと左側に有名なシーンと同じポーズをとったティファが。
右にはセブンスヘブンのロゴが入ってます。
IMG_9183_edited-1

箱には台座も付いていますが、これの組み立てが面倒なのと私は上手に使いこなせないので放置してます(;´∀`)
IMG_9186_edited-1


旧プレイアーツACティファとプレイアーツ改のACティファを並べてみると・・・

IMG_9189_edited-1
大人と子供みたいwwww


旧の方が約18cm、改の方は約24.5cmですから、6cm程の差。

スポンサーサイト
テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2015 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。