
お久しぶりです。二人目を3週間後に出産予定の臨月Allocです(*・`ω´・)ゞ

TGS2015ビジネスデイに参加してきました。
いつものスクエニ物販ブースで新プレイアーツ等を撮影してきましたよ~

今年は物販ブースが別ホールでの開催だったので、最初は誰もお客さんがいなくてガラガラでしたww

今年はスクエニMD部の松塚氏が多忙の為、来場していませんでしたが、
MD部の渡邊さんを呼び止めてお話し伺ってきましたw


※※ 当ブログの画像の転載について ※※
ここ数年、当ブログの画像をごっそり複数枚転載し、スクエニのスタッフに伺った話もそのままコピペするという非常識な転載記事を書かれるブロガーさんに困っています。せいぜい一枚程度のサムネ画像から当ブログへのリンクを貼っていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。



今回はFFXVより、イグニス・グラディオラス・プロンプトの3体のプレイアーツ改が初展示されました!

■FFXVより、プレイアーツ改 イグニス
s-IMG_0001

s-IMG_9983

s-IMG_9989


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2015 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



