
昨晩の店舗導入作業が順調に終わったので、
朝の7時に上司と会社を出て、江ノ島へ行ってきました!
P1000130.jpg

江ノ電~!
有名な紫陽花の線路は、まだちょっと満開には早かったよぅ。

江ノ電って一部路面になるんだね!
普通に後ろから自動車やバイクがついてくるのが不思議~

帰りも大船まで湘南モノレールに乗ったんだけど、
田舎のローカル線ってのが小旅行を感じさせるよ!
P1000135.jpg


コッキング庭園とかいう謎の場所に、展望台があったので
そっから富士山まで見ちゃった!
なぜか江ノ島ってトビ(トンビじゃないの?)が
すっげ~大量に飛んでるんだよw
気持ちよさそうだ~

P1000140.jpg


そして、旅の目的の生しらす丼!
残念ながらTVで有名な店は本日は生しらすが入荷できず
と書いてあったので、別の店でちょっと粋が悪そう?な
生しらす丼と刺身盛り合わせとはまぐり!!注文~♪

生ビールで午前11時に乾杯~~!
だってウチら、夜勤終わりなんだもーん!
平日の昼間は混雑してないし、天気いいし乙ですなぁ~♪

拍手ありがとうございます!
■chikoさん 11日

■chikoさんへ
ほんとに、しょーもない使い道で申し訳ないっすw
でも、いろんなプレイができて(?)息子達も満足したようです!
4つも作ってくれて本当にありがとうございました!
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



