
スメさんからいただきました!
イヤン♪指定されてどくんこ、どくんこ☆

<口調バトン>>
------------------------------------------▽
□0:絶対掟は守ること。
□1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
□2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
□3:回されたら何度でもやること。
□4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
□5:口調が分からなくてもイメージ。
1人称もそのキャラのものにすること。
□6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
□7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

------------------------------------------△

いただいた時の配役は・・・
>allocさん→ククールか銀時
ぎゃ~~銀ちゃんだあぁぁっ!!

//++ Diary Ver.GINTOKI 2007/06/17 ________________Start
つーか、何コレ?□3、□4って、、

無限ループじゃねぇぇかぁぁxx!!

DSC00215.jpg

またやっちゃたな~やっちゃったよぉ~
買っちゃったよ~コレ
また大人買いだぜ~@コンビニ。。。

なんで主人公の俺より前に立ってやがる、マヨラーの連れ君よぉ?!
あ・・・そういや、肝心なあの味覚バカ(マヨラー)がいねーぞ!
何気に高杉テメー、カメラ目線じゃねーか・・・

正直俺んちにはもうこれ以上
フィギュア置く場所ねーぞコノヤロー!

・・・でもなァァ・・・フィギュアは漢のマロンだろコレ、

神楽「銀ちゃんロマンあるよ!」

いいから良い子はダマっとけ(汗)
俺は今、すっげ~「天津甘栗」が食いたくて仕方ねーんだよぉ!

なんつーか最近、酒好きでイカスルメゲソ好きだった俺様なのに
甘いものが食いたくなってきて、
来週与論島で水着になるのに、、、
腹ひっこまねーんだけど、どーすんだコレ??!

オイィ!□7って・・・
4人もいねーぞ、あ?イイ年こいてバトンしてるって?
・・・俺はな、同人系バトンだけやるって決めてんだコレ♪
何気に喜んじゃうぜ
//++ Diary Ver.GINTOKI 2007/06/17 _________________End

次回す人→→
minさん→ククール
トシヲさん→ヤンガスwかククール
レンさん→エトかトロデ王(マニアックすぎ?!)
関連記事




やや?
私の名前がかいてあるのぉ
久しぶりにバトンが回ってきたぞw
エトもしくは

トロデ王?

モーリーさんじゃないNO~~~~~!!!!wwwww

イベント帰ってきたら早速バトンしてみます
ありがとうございます^^
【2007/06/17 06:25】 URL | レン #-[ 編集]
わ~い!受け取ってくれてありがとう。

いいですよ!モーリーさんw気づかなかったヨ
そういえば彼もよくしゃべるし、
いや、むしろそっちで書いてくれ~~!
【2007/06/17 13:33】 URL | alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



