
スメさん→Xさん→と2個目がまわってきましたw

今度はマルチェロ指定です!どひーぃ!

//++ Diary Ver.Marcello 2007/06/18 ________________Start
DSC00229.jpg

ふはははっ!みろ!
コカ・コーラ社の「爽健美茶~6つのキレイ体験プレゼント」
当たったぞぉぉ~~!

クククっ・・・これも日頃の私の行いに神が慈悲をくださったおかげだな。
まあ、どっかの顔と甘言を用いてプレゼントをもらいまくる赤いバカとは違い、
これは仕事中に周りの労働者達に

「茶を買うなら爽健美茶にしろ!別の茶は許さん!!」

「シールは私にすべて寄付するのだ!寄贈せねば罰が当たるぞ!」


・・・と必死に72枚(6枚一口×12口)をかき集めた努力の賜物だっ。

私にできぬことなどない!
努力をもってすれば必ず認められると信じていたのだっ!

しかし、、、この「ヨーガセット」
中身は
■千葉麗子ヨーガDVD
■ヨーガタオル
■ヨーガマット
■ヨーガ用オリジナル・バッグ
なんだが・・・

清貧な修道院(我が家)では、
これを広げてエクササイズなどできる場所があるだろうか・・・??

いや、週末の【ドキ☆女だらけの水着大会IN与論島】
までになんとか腹を凹ませるのが先決だぁっ!!
//++ Diary Ver.Marcello 2007/06/18 _________________End

次はもう回しませんww
でも、以外にマルチェロでやってみるのも面白かった!
他の友達もやってくれてて、ネタとしてはいいですね、このバトン♪

拍手ありがとうございます!
■chikoさん 16日


■chikoさんへ
そうなんですよ、前回も言ったとおり、、マジで立たせるの大変なんだってば!(ウチだけ?)
ゼシカはもうずっとウサミミをつけ続けるでしょう♪
だってテラカワユス!!
パチパチありがとうございました~!
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



