
今夜も夜勤ですが、3泊4日の与論島ツアーに明日の朝出発するので、
今夜は出勤とともに、旅行ケース準備です。

このクソ忙しい&夜勤リモート対応できる人が6人しかいない状況で
バカンス~!に行けるのは、
なんつったって名目が

従姉妹の結婚式! だからだ♪

行きは夜勤明け(金曜)→そのまま朝8時羽田へ直行。
帰りは(月曜)与論島→那覇→夜勤へ直行。

来週も夜勤継続なので、昼夜逆転生活を維持しつつ参加せねば!ありえね~ww

まだ何も用意してなかったりします。。。

拍手ありがとうございます!
■ちー有磯さん 20日


■ちー有磯さんへ
うわわ~っいつもたくさん感想書いていただいてマジ嬉しすよぉ♪
食品グッズも、この間のオフ会んときの秋葉原ツアーで買ってきたんですよ~☆
いろんなチマチマしたミニチュアが小袋300円くらいで売ってるの!

パンツはすっげー合成ちっくですよねぇwwやっぱり?!
もっとセクシー下着が描ければよかったかしら?
でも、モンスターと戦う旅には不要よね!
え?ククールと一戦交える機会がないかですって?
イヤン、それはご想像(てか妄想)におまかせだわん♪

アイスキューカンバーwハマってますね~まだ見たこともないよぅ!

写真マンガはまだまだ、これからも量産しますよ!
でも、とりあえず、近々ドラクエ・ソードが発売なので
夏まではオアズケかもぉぉ~(汗)

また見にきてちょ~!
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



