
DSC00271_20080810110710.jpg

※漫画家の叔父はここに載ってないけど
新郎新婦と叔母はメディアに露出してるので加工なし

2日目は主に親族で結婚式でしたー

与論島といえば、プリシア・リゾート!と言われる唯一のちゃんとした(?)リゾート地で従姉妹夫妻を祝福!

でも炎天下で集合写真撮る間、「早くとって~!」と皆で絶叫。。。暑い!!

夕方以降、別のホテルのプールサイドで披露宴でした。
さぁさぁ、くっだらねー自慢写真大会っすよ!

DSC00373_1.jpg

DSC00322_2.jpg


■途切れることのない催し物(琉球舞踊やバンドとか)
■ガチャピン&ムックから祝辞(声だけ)w
■八海山の非売品ミニ吟醸ボトル(金と銀)を持ち帰る
■『信三郎帆布』の社長が漁師のオッチャンみたいなコスプレしてた
■京都の大徳寺のエライ?坊さんがハッスルして女子に抱きついていた・・・

とま~飲み放題・食べ放題で最後は全員で踊り狂った宴会でした。シャンパンは腐る程あったので、シャンパン好きな友達の為に持って帰ってきちゃった(←やることが貧相・・・
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



