上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘルプデスクの人達は対応がわからないとウチら設計者
つーか今は店舗へシステム導入もできる”よろず屋”(銀ちゃんと一緒♪)
に解析依頼してくるんだけども・・・

『店舗のプリンタの紙がつまったんですけど・・・』

んなことリモート制御で店舗PCに侵入してできる対応だと思ってるのか?

そしてその障害報告を聞いてきたヘルプデスクの人、

声がめっさ高い。。。

開発担当の子が耳元でそっと「あれ、絶対、安田大サーカスですよ」www


関連記事


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。