
3ヶ月ぶりに髪切りに南青山までいったよ!

伸びすぎてボサボサの頭で歩くには恥ずかしい表参道…

それにしてもみなさんお洒落ですね~

このクソ暑い中、ホットパンツにブーツですよ!
太ももは涼しげだけど、お洒落の維持(というか意地?)の為なら、足が蒸れても颯爽と闊歩する表参道ヒルズ族、、
恐るべし。

真っ赤なノースリの背中に【ハートマーク】がポッカリ開いた大人の女性とか…
背中の産毛はどうやって処理したのか気になりますw

すごいな~東京って!

拍手ありがとうございます!
■K様 7日
>>ちょ?(*´∀`*)日記に何描いているんですか!!吹いちゃったじゃないですかv

うふふwだって好きでしょ?同じエロス愛好家ですよねwww
もっと下までズボン下げるべきだったかしら?
やだ、それじゃ18禁サイトになっちゃう~
チン★ボトルで我慢してくださいね♪
関連記事




こんなくそ暑いのにブーツですか!
私も見ましたよ このド田舎でブーツで歩く
ねーちゃんを 長靴かと思いました。
ブーツの中は
蒸れて臭くなってるっすよ
いや、水虫に・・・ぎゃあああ!!!
【2007/08/10 00:11】 URL | レン #-[ 編集]
デショデショ??!絶対水虫だってばwww
温暖湿潤気候には合わないよ!あの格好!
すさまじい根性だけは認めますがwww
【2007/08/10 01:22】 URL | alloc #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



