

自作PC

うわあ!コミケ行って酔っ払った上に、PCメンテ中なのに
拍手いっぱいもらって感涙デスゥゥx!!

すいません、、コミケの話とかもかきたいし
Web漫画の続きもUPしたいのですが、
昨日から、実は

自作PCにVistaとXPをデュアルブート(一つのPC上に二つのOSを入れ、起動時にどちらか一方を選択して起動することができる)を
するが為に、
・デフラグ&ディスククリーンアップ
・チェックディスク
・ディスクイメージ作ってバックアップ
・パーティション作成
・HDD2台をプライマリー・セカンダリー切り替え

…すいません、「はぁ?」って内容なのですが要するに
ヲタクな私のもう一つの趣味の方でテンテコマイなんですwwww

早く絵がかきたい~
オエビで絵かく程度なら、更新できるかな♪

てことで、続きは木曜日でーす!
(水曜日にならないとGHOSTというツールが手に入らないの…)

拍手は命の水ですゴキュゴキュ…
■18日 0時、17時の方
こんな日陰で萌え萌えしてるサイトにポチっとくださり、
非常に感激しております。ありがとうございます。
漫画UPするっていったくせに遅い更新で申し訳ないのですが
これからも見てくださると嬉しいです♪♪♪

■18日 2時
>>日記の浴衣ゼシカたん可愛いvククールの顔がアゴだけなのが残念です(そこか)ククー!

お久しぶり~!元気ですか~?暑さで自分はとろけそうです。
浴衣って簡単そうでテキトーにかくにも以外に難しいんですね!
いやん、もう画力ないから、サクっとかいたつもりが冷や汗ものでしたwww
ククールは、アゴだけだから、気になってそそられるんデスYO!

>>がんばってーください
>>写真漫画さいこうー
いやあ、照れるなあwww
そうですか~?そうかしら~?勝手に舞い上がっちゃいますよw
もっとおもしろいネタおもいつけりゃいいんですが、
いつも下ネタしかおもいつきませんが
これからもよろしくですぅぅ!
関連記事




木曜の更新楽しみにしています。
pictと写真漫画大好きです。
後8とソードのコラボも大好きです。頑張ってください。w
pcメンテ大変ですよね。
allocさんのサイト大好きです。
またきます。
【2007/08/19 23:11】 URL | えりか #-[ 編集]
コラボは結局ディーンが出てこないで終わっちゃいそうw
pcメンテ中で、こうしてIEつなぐのがせいいっぱいで
ちょっと悶々としてます~
ウチのサイト大好きだなんて嬉しいわぁぁ~♪
【2007/08/20 22:41】 URL | alloc #JalddpaA[ 編集]
allocさんのサイト来ると元気になれますwww。
また頑張ろうって思います。私の元気の源です^^
PICTとPHOTOのコーナーこれからも楽しみにしていますうう!!!!!
【2007/08/21 05:45】 URL | えりか #-[ 編集]
そ、そんな恐れおおいwww
でも、私もそういってもらえると元気がでます!
【2007/09/07 01:03】 URL | alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



