
DSC00690_2.jpg


近所のゲーム屋さんに行って
「いたストDS」のポスターに彼がいるのを見て、
我慢できずに恥じをしのいで会社帰りに

「すいません、あのポップ広告、はがす時期になったら譲ってください!」
って電話番号教えておいたのよ、たしか発売の6月に。

そしたら先日、留守電に
「取りにきてくださーい」と伝言が!

巨大ポスター1枚+ミニポップ広告3枚をちゃんと箱に入れて渡してくれました♪

やっぱ近所の小さいゲーム屋はええなぁぁぁxxx(感涙)こなた
関連記事




allocサマ
こんばんわ~★
先日の絵チャでは大変お世話になりました!!
とっても楽しかったでーす(^▽^)。♪。。♪。♪

それにしても・・・羨ましいですぅ~、ポップ広告!!
小さいククールかわいいですねーー!

ではではー、mixiでもまたお相手してくださいね!!
サイトにもまたお邪魔させていただきます♪
allocさんの描かれるククゼシ大好きでーす!!

【2007/09/11 20:56】 URL | みやこ #-[ 編集]
>みやこさん
わ~♪こっちにまでコメントありがとうございますぅぅ!
絵チャ2連荘、しかも一日目はあんな深夜まで参戦していただいてありがとうございました!

今日もこのポップ広告もらったゲーム屋行ってきたんですが、向こうは
「あ!この間の子だ!」って顔してましたwww
FF7CC予約してきたけど、本体が数量限定で当日じゃないと手に入らないんですって!!
う~んぜひ、手に入れたいwww
【2007/09/11 21:08】 URL | alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



