メンタルヘルス研修

360900156_69s.jpg

というのを自社で受けてきました。

3時間もかかるんだよぅっ…orz
わかりやすい講義だったけど、よけいにストレス溜りました…

17時に終わったけど、
これから常駐先に行くハメにぃ。

月初は終日自社で勤務表作って帰宅、とゆー予定だったし、久しぶりの9時出勤だったので、
…急いでいて昨日と同じ服を着てしまったぁぁぁ!

ハズカシス。(←女としてどーなの?!)

せっく昨日の晩御飯の残りを食べようと思ったのに。。。

//*** 写真 ***//
■牛すき焼き風煮物でした
関連記事

0 Comments

Post a comment