
二次元な夢をみました

あくまで夢でみた話ですので、
笑いと怒りはグっと堪えて読んでくださいっvv

なぜか学校の教室で
私の席の後ろに
ワンピースのナミとサンジが座ってたんですよ

サンジ「なあ、俺、実はルフィからallocに手紙渡そうかどうか
相談されたんだけど」

ナミ「やだ!そういえばルフィ、ラブレターがどうのって言ってたわよね!」

サンジ「allocどうする、あいつ絶対マジ本気だって!」

alloc「えぇぇ?!」

(てか、私はサンジ、お前が一番好きなんだけど)
(あ、でも主人公とつきあっとくと、何かとお得だな♪)

などと打算的な事を考える私とサンジとナミで
キャッキャとその後も中2のよーな会話してました。

かなり楽しかったvv
次は赤いカリスマが出るといいなぁぁxx

拍手ありがとうございます!

■12日 22時
>>土曜、日曜はありがとうございました!
いえいえ、こちらこそ、2日ともどもありがとうございました!
あの波動砲はすごかったっす♪♪♪
>>無視無視しておこう!
マイミクさんと大爆笑中vvええ、もう腹よじれるからやめときます

■13日 3時
>>わーい!ククエチャログ槍多目で面白かったです~v(それだけを言いにきたのか!)
こんばんは!そうそう、あれは間違いなく槍ですvvv
黒光りしまくってますが、お楽しみいただけたようで何よりでございますぅぅ
(でもレンさんの功績
いつもアフォなネタで申し訳ないです~
拍手ありがとうございました!
関連記事




allocサマ
ぶぶwwヘンテコな夢ですねぇー
allocさんモテモテでいいなぁ(例え夢でも!!)
主人公とお付き合いした方がお得って・・・
んもぉー・・・おっしゃる通りでございマス!!!!!
こんなに愛してるのに、赤いヒトは今だに夢に現れてくれませんー(泣)


【2007/09/14 01:20】 URL | みやこ #-[ 編集]
■みやこさん
なんででしょうね~一番好きな人の事は
ずっとず~~と妄想し続けてるのに
絶対現れないんですよね☆

赤い服でなくてもイイ!
モノクロでもいいから出てきてほすぃぃxx!!
全裸で出てくれるとなおイイv-10

この後の展開を無理やり考えてみました

サンジが体育館裏に私を呼び出して
(リンチかvv)
サンジ「実はナミさんより、密かにallocちゃんが好きだったんだああぁぁxx」
と告られる

それを陰で聞いていたルフィが「お前、キャプテンをなんだとおもってるんだー」
と、ゴムゴムのガトリングでパンチ!

私「♪喧嘩をやめて~二人をとめてぇ~わたしぃの為にぃ~あ~らそ~わないぃで~♪」
を熱唱(死ねばイイ)

そこへゾロが割って入って喧嘩をとめて、
こっそり私の耳元でささやく・・・

ゾロ「なあ、こんなくだらねーヤツらはほっといて
オレについてこい!」

またalloc、「喧嘩をやめてぇ~」を熱唱

あとは無限ループwwww

以上、まだ夢でバカ妄想中のよがりでした☆
【2007/09/14 01:46】 URL | alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



