
今日「DQMB ちいさなメダルキャンペーン」への応募をしてきました。
100枚まとめて梱包!

常駐先に郵便受付センターってのがあるんですが
そこのオジサン、宛先見て目がテンになってたよ
この某大手メーカーの工場からDQMBへ応募したバカは私ぐらいだろう・・・

ところで、応募用紙に年齢を書く欄がありましたが、
子供向けに書いてあるから、
【年齢(ねんれい)】ってひらがな振ってあるわけよ、、

さすがにソコに、、2X歳と記述するべきか5分程悩んだ後、
「別に証明書が必要な書類じゃないしなvV」と思い、

17歳

って書いときました♪♪♪
発送は11月だって~長いよぉぉxxっ

ククコミュに副管理人さんがDQMB第二章のククールカード
「ほしふるうでわ」の写真をUPしてくれました。

か、カッコ良すぎるぅぅ~何アレ~?!超欲しい!


FF7クライシス・コア:
新型PSP本体、来週も手に入らない可能性が高いので
ブックオフで中古を買ってきちゃいました
じゃあ、今すぐやるのかというと、

実はまだゼル伝DS 夢幻の砂時計がクリア目前なの!
とうとうラスボス探しに出かけてるYO☆
早くFFやりたいから、どこにいるのかサッサと姿現してエンディング見させてくれぇぇっ!
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



