
SEPHIROTH Black Silver Pendant

せっかく「ビジネスデイ」(関係者用)チケットもらえたのに
実家に帰るから~ともらうのを断ったallocですが、

ちょうどFF7CCが終わり、セフィロスにすっかりハマったので
「土曜日行くよ~♪」というRさんに午後連絡して
一緒に参加させてもらいました!

朝10時から並んで入ったRさんを午後からまた長蛇の列に引きずるのは
申し訳なかったんだけど、Rさん快く
「CRISIS CORE 試遊台」の列に並んでくれました~

クリアしてるのに並んだ理由はですね、、
スクエニ・ブースの中に入りたいのに、どっから入っていいのか分かりづらくて、とりあえず並んだだけだったのよ(汗)

でも、試遊台はちょうど「セフィロス戦」からだったので
セフィの「母さん…」をまた聞けて体が震えましたwwww
ちょうど私の試遊台の隣に
実物大のバスターソード
が展示されてたので、それも撮影してきました。

てか、あれどうやって振り回すわけ?無理だよwwww

あとはスクエニ物販コーナーに並んで、ちょうど空いてる時間(15:30)&最終時間(16時過ぎには最後尾が締め切られた)
だったので、ちょうどタイミング良かったです。

前回、スクエニ・パーティ2007に午前中に行って
午前は混みすぎ、午後はブースが空く」を学習したので
今回は比較的空いてる時間で並べたと思います。

後で写真UPしますが、
■セフィとクラウド達の54センチのマスター・ピース・アーツ(9,10月発売)
■プレイアーツ第2段(セフィは2008年春予定)
を間近で見て、マジで欲しくなった!
第一弾は顔がよろしくなかったけど、今回はイイ♪
でも、今回も「参考展示」で購入不可!!

仕方ないから、セフィグッズの中で
■セフィロスのブラック・シルバー・アクセ
■ソルジャー1stのキーホルダー
を買いました。

帰りにRさんお勧めのフィギュアショップへ(宝の山☆)
10月にセフィのプレイアーツ第1段が再販されるんだと。

でも、買ったのは「青年男子型ベースモデル(裸人形)」
これは絵のデッサン用~。

Rさん「パーツ全てオリジナル構成できるこの人形でセフィ作ったら?!」

Rさん「んで、フィギュア用の粘土でチ〇コ増築しようよ♪」

「なんで少年型にはチ〇コ付いてて、成人型にはないの?」

Rさん「それリアルにデカすぎて猥褻物になるからじゃない?」

フロアに響き渡る声で大爆笑wwww
すっごい楽しいよ、この店。会員になるとカタログくれるんだって!
横浜にもあるっていうから、今度会員になっとこう♪

あぁ~もうRさん大好きです!
最近憂鬱だった私にプライベートぶっちゃけてくれたり、
とても参考になる「男の選び方」教えてくれたり、
一日とても楽しく過ごせましたっ☆★
また、イベントあったらよろしくお願いします♪
関連記事




お疲れ様ッス。
自分 おしゃべりだからくだらない話ばかりで
申し訳ありませんでした(汗

足大丈夫?
私は案の定豆だらけでしたwww

また暇があったら遊ぼです~

ち○こつけるならリアルでお願いします!
テントもいいけど控えめがよいかと・・・
【2007/09/23 07:45】 URL | レン #-[ 編集]
わ~vvセフィまつりですね!!
そしてセフィグッズ購入されたんですねぇvv
スクエニ物販ブースの行列みて並ぶのに挫折した私デスorz

楽しい一日だったようで、ヨカッタですね!!



【2007/09/23 09:26】 URL | みやこ #-[ 編集]
■レンさん
お疲れ様でーす
いえいえ、初めてお会いした時よりいっぱい話せて
「レンさん人見知りだったんだ~w」って思いました
私こそ、後半バテバテですいません
お腹すくとしゃべらなくなるんです(ガメつい)

私も足痛くて、言われて裏みたら2ヶ所マメだかタコが~~!
まだ痛~いです。。。

リアル増築するには被写体が必要ですよwwwwww
調達して~~ん

て、テントネタはやっぱり裏にまわさないとヤバいっすか?!
そろそろパスワード制部屋作ろうかな~★

■みやこさん
すっごい奉りあげたてまつり候。(←日本語までイカれてら)
ちょっともう、1年半前のククール病以来なんですけども!?
どーしましょうwwww

せっかくチケット申し出いただいたのに、やっぱりもらっときゃ良かった!
と激しく後悔しましたっっ!!ごめんなさい!
てことは、みやこさんもご実家帰られる前に行ったんですね?!
それじゃあ、どっかでスレ違っていたかもww

メッセいただいたようなのですが、しばらくアッチにはログインできないと思うので、折りいって読ませていただきまーす♪
【2007/09/23 22:08】 URL | alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



